こんばんは🌟







めちゃくちゃ久しぶりにブログ更新しようとしたら…



使い方変わってるあせるあせるあせる



写真載せただけで投稿してしまって、
慌てて削除びっくり






子供のことでいろいろあって…


2ヶ月以上ブログ放置


みなさんのブログを覗きに行くこともできてなくて…ショボーン





日々いろいろ考えて…

モヤモヤしてしまって…

気持ち的に疲れちゃって…




仕事の行き帰りに

車の中で聴く Origine


びっぽの歌声に元気もらってますルンルン





そして





カワイイ3人🐻🦆🐶に癒やされるピンクハート



 
 大好き〜





これ、スゴイ!

WM事務所の壁一面

こんなに大きく

でで~ん って3人がびっくり




B1A4 10周年
こうやってお祝いしてくれて感激😭









朝鮮の気品ある音楽家シヌゥ💚🎼




Kポップ最高の歌い手サンドゥル💚🎤




天地を揺るがす絶世の美男ゴンチャン💚🌻



3人ともカッコよく韓服着こなしてる✨







そして




シヌゥ君出演のミュージカル



 「광주」 
光州



13日から遂に始まりました🐻✨










初日、無事に終えて素敵な笑顔ラブラブ








俳優シヌゥを応援するかのように

裏庭の木蓮が咲き始めましたよニコニコ








木蓮と言えば

思い出すのはこちら



シヌゥ君、去年のWhite DayにBANAへ

木蓮と山椿の花束を贈ってくれましたドキドキ



〈花言葉〉

・木蓮→高貴な愛

・山椿→あなたを誰よりも愛する



高貴なあなたを誰よりも愛する



照れるシヌゥ君…可愛すぎたラブラブラブラブラブラブ




そうそう


韓服姿の3人の背景のお花


サンドゥル君のはチューリップ🌷

ゴンチャンのはひまわり🌻

シヌゥ君のはなんだろはてなマークはてなマークはてなマーク




調べついでに花言葉も✿



🐻シヌゥ君のお花は

チューベローズ っていうみたい。


花言葉が…目

危険な快楽 って💦



やっぱり、セクシーヌゥだから🤭





そして


シヌゥ君の誕生花なんだね!





🦆ドゥル君は紫のチューリップ🌷



不滅の愛




🐶ゴンチャンのひまわりは…🌻

私はあなただけを見つめる





それぞれの花言葉に

なるほどね〜 なんて思いましたニコニコ





で、




ついでに



自分の誕生花も調べて…





まさかの









ドクダミ😓






野生  って響きが、ねぇ…笑い泣き



実家にボーボー生えてた…雑草よね?!






でも





もう一つ誕生花があって、




カンパニュラ






だったので、ホッとしたわ 爆笑






どーでもいいTMIでした。。。







ではでは


シヌゥ君の舞台の成功を
遠くから祈りつつ



びっぽのデビュー10周年ペンミまで
あと1週間ちょっとを


ワクワクしながら過ごしたいと思いますラブラブラブラブラブラブ






最後に

カッコいいシヌゥ君をペタリ✨



きゃーラブ









最後までお読みくださり、ありがとうございます🐻






画像、ツイなどお借りしました。感謝します。