新年
あけまして
おめでとうございます🎍







今年もマイペース過ぎる
不定期更新になると思いますが
どうぞよろしくお願いしますニコニコ









またまたしばらくぶりの更新なので

新年鏡餅なのに

クリスマスクリスマスツリーのことから…口笛
かわいいびっぽをいっぱい残しときたい〜





毎年恒例のクリスマスクッキー作りジンジャーブレッドマン

娘ちゃんと一緒に。


お顔描き描きが楽し〜爆笑
時々こっそり🐻さんも♥️



お顔描きながらひらめいた💡



びっぽクッキー作ろう!




このブランケット見ながら…

でも



ドゥル君のアヒルが難しい…あせる



ドゥルバッグを参考に。



ロゴはこっちので。







こんなふうに焼き上がりましたウインク





めちゃ楽しかったぁ〜音譜




いっぱい焼いたので
職場の人たちにもお裾分け。

びっぽにも食べてもらいたいなおねがい






クリスマスには
かわいいびっぽたちブルーハート🧡ピンクハート











ひゃ〜ラブラブ
3人とも可愛すぎラブ






クリスマス終わって

仕事が忙しくなって

ほぼツイ追えなくなってたケド…




ゴンチャン生誕10000日だったんだ✨

そんな記念日考えたことなかったよ…
○日記念日を大切にする韓国ならではなのかな?


それにしても、かわいいゴンチャンドキドキ






シヌゥ君も素敵な写真見せてくれたブルーハーツ




脚 長っ!

だいすきドキドキ





新年早々に📷





仕事の休憩中に見たこの笑顔✨✨✨

癒やされた〜照れ





癒やしといえば、これも笑い泣き



めっちゃかわいいBaby Shark🦈


からの


バラードバージョンルンルン



さすが、国民歌手SANDEULね。

どんな曲でも心に響かせる〜笑い泣き




年末年始、朝のラジオDJ代行
お疲れ様でした!










私は1日〜今日(4日)までお休み。


大晦日には
紅白歌合戦みて年越し📺


三山ひろしさん登場とともに
やっぱり家のけん玉も出てきた爆笑



ステイホームのお正月は
ずーっと食べてばっかりで…
ま、いつもどこにも行かないんだけど



旦那の特製お節


白味噌仕立てのお雑煮
いつも私の地元風。旦那の地元のお雑煮では、どうも食べた気がしないので…

友達がくれた餅つき機でお餅つき
レトロなデザイン…National びっくり





ツイで知り合った方に
この動画下矢印を教えてもらって

たくあんないけど適当に作ってみた。



娘ちゃんと巻き巻き40本
このからしソースつけると病みつきの美味しさ!あっという間に完食😋





お節もお餅も好きじゃない長男君は
連日いろんなワッフル作ってました爆笑






食べてばっかりの私なのに…



シヌゥ君から

「ご飯ちゃんと食べて!」



って、いつも気にかけてくれるけど



食べるのだけはちゃんとしてるよ笑い泣き







今年は早寝早起きで健康生活が目標ビックリマーク


楽しくびぽ活するために、

いざって時に会いに行けるように、


生活改善しなきゃって思います。





あ、
そんなこと言いながらこんな時間💦

そろそろ寝なきゃです。










2021年

びっぽもBANAも健康で

もっともっと幸せな時間を過ごせますように

早く会えるようになりますように


B1A4♥️BANA











最後までお読み下さりありがとうございます🐻






画像、ツイなどお借りしました。感謝します。