こんにちは☁







前回記事を書いてから3週間


すっかり寒くなったトロントです。

今日のお天気はこんな感じ。
もうずーっと🐸がマスクしてます。


コロナウイルス感染拡大ってなってから
もうかれこれ8ヶ月ですショボーン

オンタリオ州の感染者数は1300前後、
トロント市の感染者数は400前後。

ロックダウンの一歩手前まで来てます。


そのせいで
旦那が家にいてよく料理してくれたので


びっぽのカムバ、
追えるはずだったけど…


パートで疲れて寝ちゃったり、

情報が溢れ過ぎててついて行けなかったり💦



毎日毎日

その日目にした素敵なびっぽにただ満足照れ



してただけで

何も記録に残せず、

何がなんだかになってお手上げ状態…

スマホのアルバムがびっぽでごった返してるよ〜笑い泣き







毎回ステージ衣装がカッコよかったから

それだけでも振り返ろ 目
















どれも素敵な王子様✨✨✨




中でも 1番



ドキッ♥





ってしたのは、この時⬇








はぁぁ…

ため息出るカッコよさキラキラキラキラキラキラ




毎回素晴らしいステージで
魅了してくれましたが…



私の鑑賞ポイントがありまして☝️


って言っても


きっとみんなも一緒かな🤭



영화처럼♪鑑賞ポイント①

指ハートブルーハート
いつもこの瞬間を楽しみに待ってたドキドキ



영화처럼♪鑑賞ポイント②

チョロンキック🧡
いつもドゥル君が一番元気よく高く脚上げてるのが密かにすき🧡



영화처럼♪鑑賞ポイント③

心臓の震えピンクハート
このパートのゴンチャンの声もダンスも高貴✨ヨジャダンサーさんの手の動きもキレイ✨
あ、ヒョンたちの💕もかわいかったな。




何回聴いても飽きない

というか

何回も聴きたくなる
何回でも見たくなる

そんな名曲「영화처럼」




あっという間に

カムバ活動終了しちゃいましたガーン








次から次へと

お楽しみを出してきてくれますねおねがい
どんどん出てきてこれまたわからなくなってる…💦





シヌゥ君、癒やしの時間くれました。


うっすらお髭の飾らない姿ニコニコ





シヌゥオッパ



って呼んでいいよって言ってくれたおねがい


お母さんBANAもおばさんBANAも
み〜んなみんな。


「おばさん(イモ)BANA」じゃなくて
「お姉さん(ヌナ)BANA」だよ

って言ってくれるシヌゥ君、優しいな♥



オッパって呼ばれると
頼りにされてる存在って気がして
頑張れる みたいなこと言ってたような。



シヌゥ君のステージ見てると
自分の歳のこと忘れちゃうし

シヌゥ君の考えとかに感心したりだし
思いっきり頼りにしちゃいたいけど



本人前にオッパって呼べるかなぁはてなマーク
やっぱりシヌゥ君って呼んじゃうな、たぶん






わぁ、かわいいシヌゥ君きたラブラブ













もう

かわいい💞しか出てこんわ。







FOR BANA

って書いてくれてるラブ




ところで、

SEASON'S  GREETINGSってはてなマーク

よく聞くシーグリってやつですか?

その正体が何なのか…わかんないあせる




こういうのもあるんですねびっくり
日本のBANAは本当に恵まれてる♥️

グッズどんなのかみたいなぁ。
オンラインで買えるようになるといいな。

等身大のシヌゥ君の横に立ってみたいな。
家で182cm測って見上げてるだけだもん…😅





来月はオンラインコンサート🎶

ドキュメンタリーライブって何だろ?

3人🐻🦆🐶でいっぱい話し合って
BANAのためにたくさん準備してくれてるのは間違いないね!

私には

これが 初めてのB1A4コンサート🎤


絶対参加しなきゃ!

3:00a.m〜 だけど💦



北米はこれで申し込めるみたい。




こんなのやったことないし…
Livestreamって何だろ?
ちゃんと観られるのかな?



不安もあるけど、
やってみなきゃ始まらないウインク



大好きなびっぽに会うため
ファイティンですね💪




では、今日はこのへんでアンニョンバイバイ












最後までお読みくださり、ありがとうございます🐻





画像などお借りしました。感謝します。