B1A4
COMEBACK

2020.10.19

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




ずーっとこの日を待ってましたおねがい

3年1ヶ月ぶりのカムバック🙌🙌🙌






月曜日は仕事がお休みだからSHOWCASE、リアタイで見れた 目














もう

最初の映像からしてヤバい✨✨✨






そして、この衣装✨✨✨






どこの王子様👑でしょうかはてなマーク




こんな姿で登場とは思ってなかったから

ビックリでしたよびっくり







「영화처럼」



何なん?

このカッコよさはラブラブラブラブラブラブ









ダンス、カッコよかったラブ




背景は

お城の舞踏会みたいな映画の世界ドキドキ



でも

最後はエンドロール風で





Directed by
B1A4



Cast

CNU
Sandeul


Gongchan
BANA


BANA!!!
えーんえーんえーん






BANA国の3人の王子様たちが

素敵な🎶とたくさんの♥を

世界中のBANAたちに

プレゼントしてくれて

みんな幸せになりましたとさ。

めでたし めでたし👏👏👏







あれから怒涛にように過ぎた1週間。

カムバ初体験🔰の私は
わからないことも多くて…

朝起きたら
いっぱいツイ上がってるけど
ついてけないよぉ…あせる


でも

毎日YouTubeで曲を聴きながら
カムバを応援📣

再生回数あげますよ〜💪



うわぁぁぁ!

1100万回 超え 🙌🙌🙌






歌番組やラジオなど

いっぱい出てるみたいだけど

もう多すぎてわからなくなってきた💦





そんな中

悪戦苦闘しながらも
やっと観れるようになったMBC📺で



「THE KOLOR」



屋外でのミニコンサート番組🎶

いつものように?
まとまらないあいさつ🤭

移動中の会話もあったり

ちょこっとインタビューもあったり



素敵な歌がたくさん聴けて大満足照れ



公式さんも全曲上げてくれてました。

♪イゲムス

♪星影の歌

♪Lonely

♪Sweet Girl
美しいハーモニーに鳥肌出ます!

♪Yesterday

♪水滴

♪映画のように

♪もっと熱く愛する夏に会いましょう

Naverは、こちらでは
お国規制がかかって見られなかったけど
VPN使ったら🙆でした。

再放送、何回もあるみたいです。



私、今のとこ3回観たんですが


最後には毎回泣いてしまいますえーん







「もっと熱く愛する夏に会いましょう」




びっぽの気持ちが
痛いほど伝わってくる曲✨


こんなに素敵な歌で
BANAの想いに応えてくれる
そして
BANAへの気持ちを伝えてくれる3人。






この曲聴けば

B1A4とBANAの関係がどんなのか
BANAがどれほど大切にされているのか

わからない人いないんじゃない?


って思うくらい素敵な曲音譜





そして

最後には空にサインとメッセージピンクハート





람...무...그리고  우리.
風… 木… そして 僕たち。




ここにも 바나 えーんえーんえーん






どこまでも素敵な3人ブルーハート🧡ピンクハート


ホント

何回観ても癒やされる番組でした照れ








カラー(color)といえば…


こちらは紅葉真っ盛り🍁

近所の公園に行ってきました。

が、

寒くて息が白いし、手がかじかむ😱

もうあっと言う間に冬が来そうです。








そうそう

ゴンチャンが韓国も寒いって言ってた。




体には十分気をつけて
カムバ活動楽しんでねニコニコ



私も、
カムバ以降、
遅寝早起きの日々で疲れ気味😅



そろそろ寝ないとね。



秋の装いの素敵な3人貼って終わり。













最後までお読みくださり、ありがとうございます🐻






画像、ツイなどお借りしました。感謝します。