こんにちは晴れ






やっと土曜日。
木金と仕事でなかなかびっぽ追えなかったので、今日は追わないとあせる


カムバまで D-2


って思ってたら…



韓国時間では、

D-1



になってるじゃないですかっ!



たくさん上がってくる情報についてけないあせるあせるあせる





B1A4 3年ぶりのアルバム

Origine



タイトル曲は

영화처럼
(映画のように)




3人違ったタイプの映画のHeroだね



ドゥル君はホラー映画🧟のHero




ゴンチャンは恋愛映画💐のHero





シヌゥ君はどんな映画のHeroはてなマーク
まさか、プロポーズしてるのびっくり

電話の相手は誰???


こんなメッセージくれるシヌゥ君すきブルーハート



でも

どんな映画かめっちゃ気になるキョロキョロ

シヌゥ君主演のトレーラーは
明日出てくるのかなぁ?






ゴンチャンが乗ってたエレベーターの
トラックリスト音譜
貼ってなかったかもなので、ペタリ。





そして 

来ましたね、ハラメ爆笑
















私も하라메って知らなかった。

韓国語も言葉を省略するんですね〜。


これは

シヌゥ君が軍生活中にできた言葉?

それとも

シヌゥ君が知らなかっただけかな???






改めまして



イトドレー


歌詞の内容わかんないけど

どの曲も
メロディーといい
歌声といい

すっごく心に響いて涙が…えーん



そして いつの間にか

日本語字幕もついていて

歌詞の内容がわかると
さらにジーンとしましたおねがい


たった4分半のハラメ聴いただけで
めっちゃいいアルバムってわかった✨




最終トラック

「더 뜨겁게 사랑할 여름에 만나요」
(もっと熱く愛する夏に会いましょう)
For BANA


この曲の歌詞は

BANA のために
3人で書いてくれたみたいだけど…


この部分はシヌゥ君が入隊中に書いてたんじゃないかなって思って

胸がいっぱいでホント泣けたよえーん





シヌゥ君、
こんな素敵な曲の数々
一体いつ準備してたん?

入隊中もアルバムのことで
頭いっぱいだったんかなぁ?


トラック11の「TONIGHT」
入隊中に作った、あれだよね。


確か、軍歌って言ってたようだけど…!?


カッコいい曲に仕上がってるルンルン



入隊前から、
B1A4のアルバムの準備してるって言ってたよね…

入隊中も休暇の度に事務所行ってたし…



少しでも早く
BANAにB1A4の音楽を聴かせてあげたい

そう思って
がんばってくれてたんだろうなぁおねがい



で、


コメンタリーでまたえーんえーんえーん



お借りします。


お互いに頼り合って
お互いに支え合って
お互いの力になれる

そんな3人の関係がすきですハート


そして


ずっと長く暖かく残るチーム🐻🦆🐶


そう

そんな3人の暖かさが大好きハート


ずーっとずーっと暖かくいられるように
BANAもずーっと側にいるよおねがい





そうそう


TikTokも始めたみたいね。

びっぽのおかげで
また未知の世界に足踏み入れた〜爆笑

よくわからないので、見るだけね💦


びっぽの手繋ぎ、めちゃすきラブラブ

はぁぁ、カッコいい✨

めっちゃカワイイブルーハーツ 大笑い笑い泣き




「영화처럼」の30秒先行公開🎶



早く全部聴きたいなぁ。。。

MVも全部がどう繋がるのか
めちゃくちゃ気になるし。。。



早く月曜日来ないかなぁ
って思ってたら


✌〜 来週の月曜日が楽しみなBANA叫べ〜〜〜〜!!!!!





うわぁぁぁぁぁぁぁ


シヌゥ君も
ゴンチャンも
世界中のBANAも叫んでるね爆笑






カムバしたら忙しそう💦


いろいろなラジオ📻に出るんだね。

星夜🌟にも 보라で!


スケジュールいっぱいでついてけないあせる


歌番組も全部出るよねはてなマーク
こっちで観れるのかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク



でも、

まずはカムバ当日のSHOWCASE 目



こっちでは、月曜日の朝7:00〜びっくり


家事全部放棄して


いや、旦那様にお任せして
    ↑こんな時だけ様つける

絶対死守しなきゃ爆笑





そのためにも

今日の家事、今からがんばります💪




最後にカムバ準備がんばってる
カッコいいシヌゥ君をペタリブルーハート










最後までお読みくださり、ありがとうございます🐻





画像、ツイなどお借りしました。感謝します。