こんばんは星







あっという間に



D−8




B1A4 3人で大きな一歩を踏み出す
その瞬間をともにできる幸せおねがい


その足跡をちゃんと記録しときたいけど追いつかず…焦ってきたあせるあせるあせる














なんとも気高い✨✨✨



ナムジャの色気漂う大人になった3人とともに

ロゴもお洒落になったんだね✨







びっぽのカムバ初体験🔰なので
ドキドキドキドキワクワクラブラブ



届けられるティーザーを見る度に

意表を突かれまくりの日々です爆笑




怖〜い😱ホラー映画から始まって




BANAへの愛ハートがぎゅうぎゅう詰めの
トラックリスト発表



イントロ以外全部自作曲音譜

3人🐻🦆🐶それぞれのソロあり


そして



「もっと熱く愛する夏に会いましょう」
(For BANA)

3人でBANAのために書いてくれた曲おねがい





ゴンチャンVer.は恋愛映画っぽいねピンクハート


このビジュアル✨ 尊い✨




幻想的な絵の中に
タイトル曲「영화처럼」の歌詞


ステキな訳、お借りします。




ロマンチックな歌詞。。。

シヌゥ君、いつどんな気持ちで書いたんだろう照れ






で、次はコメディー来た爆笑













いろんな "映画のように" なってるけど…


どう繋がってるのはてなマーク

一体どんな曲なんやろはてなマーク


…めちゃ楽しみニコニコ






3人一緒に活動、うれしいな。





3人のBANA愛で
私の心臓がやられるわ💘💘💘



アプリ入れただけで結局よく分からず終いだったけど…

こちらで聴けるみたいでありがたい!





これも3人一緒に爆笑

済州島ロケ終わって金浦空港到着🛬


これ↓の収録だったのね
すでに撮り終わってるもんだと思ってたわ…



それでは、

ひさびさの空港ファッション

見ていきましょー 目





えっ!!!
軍のジップアップやん笑い泣き

せっかく買ったんだから使わないとね!

はぁぁ、それにしても男前ラブ




あれっ!!!
髪色、青じゃなかったっけ?

はぁぁ、この表情すき。
って、目だけしか見えんけど爆笑




あらっ!!!
このセーターって…


2019年1月のソウルペンミで
ドゥル君が着てたやつやん!


こんなふうに衣装を着回しするもんはてなマーク
衣装って基本的には1回きり?あとはどうなるんだろ? WMは大切に着回すのかな?このセーター、ゴンチャンがもらったとか?




韓国はもうセーター着るくらい寒いのかなぁ

って思ったんだけど…


シヌゥ君、裸足やん笑い泣き




この時、
びっぽらしい姿見られましたラブラブ


シュッシュッ ポッポ

外の車の所に行くまで ずーっと


電車ごっこ🚂


しっかりマンネに連なるお兄ちゃんズ🤭



シヌゥ君はゴンチャンの肩掴んでて、

ドゥル君はシヌゥ君のナップサック掴んでる。それが、またカワイイ♥



で、よーく見てみると NIKE






あっ、もしかして!?






うちの次男君のと色違いですか!!



バックパックに

バインダーも
ランチバッグも
サッカーボールも
サッカーシューズも

何でもかんでも一緒に入れる次男君をどうにかせねばと数年前に買った物。


黒にしとけば、シヌゥ君とお揃いだったんだぁ…


シヌゥ君のナップサックには
何が入ってるんだろう?





あ、こんな時間あせる
夜更しし過ぎ…もう寝ます。



では、また。アンニョン👋









最後までお読みくださり、ありがとうございます🐻





画像、ツイなどお借りしました。感謝します。