シヌゥくん
転役
おめでとう


 2019.1.22〜2020.8.28




♥おかえりなさい♥






インスタで転役報告してくれました!

日本語訳、お借りします。




1年7ヶ月の兵役を無事に終えて
元気に戻ってきてくれてなによりです。


それもこんなに凛々しい姿でドキドキ








入隊前のお手紙の中で、




もっと男らしくて逞しい姿で

もっとカッコいい長男として




戻ってくると言ってくれてたシヌゥ君




その通りの姿で帰ってきてくれたおねがい






きゃー、カッコよすぎだからラブラブ







ドゥル君&ゴンチャンも
お兄ちゃんを待ってたもんね!

3人一緒がうれしいラブラブラブラブラブラブ


ゴンチャン、彼女にしか見えん🤭








転役お祝いのVLIVE🎉🎉🎉


CNU IS BACK






3人のわちゃわちゃ🤣🤣🤣


言葉はほとんどわかんないけど

3人を見てるだけでしあわせ〜♥







ずーっとね、


🦆🐶の 
ひょん、ひょん
って 連呼がききたかった

🐻が2人をギューするのが見たかった

🐻🦆🐶の大笑いがききたかった


そう、ずーっとこれを待ってたの爆笑









そうそう

もうないと思ってたら…


今月分まで準備してくれてた
MONTHLY CNU✨


最初の頃は、いつまで続くんだろ?
ホントに毎月???

なんて思ってたけど…


19回分バッチリ準備してくれてた。

ありがとう、シヌゥくん照れ


とうとう これが最後だね



日本語訳、お借りします。


1年7ヶ月後の自分に宛てたメッセージ。

未知の軍生活を前に不安だっただろうけど…

ここに書かれてる通り、立派にやり遂げたね照れ


幸せなB1A4の未来に向かって
もう進み出してるよね✨✨✨




B1A4のシヌゥとして
い〜っぱいカペ来てくれてるしブルーハーツ



毎日、幸せの 바나들아〜💕

毎日、ご飯を気にかけてくれて爆笑


シヌゥ君が帰って来てくれたってこと
ジワジワ実感照れ





ちゃんとお返事もくれるんだぁ。


お家でゴロゴロしながら
ツイやインスタもチェックかなはてなマーク




うちは、いまだに私以外はステイホーム🏠で、自分の時間があまり持てなくて…

ブログもツイもほぼ放置だったけど…



シヌゥくん帰って来てくれて
嬉しくなってツイ上げてみたら


私のツイも見てくれてた 目


いいね してくれてた〜😭😭😭



夢みたいで
信じられなくて

自分とシヌゥ君のアカウント何回も見直したりして…


幸せすぎて涙出ました😭





飛行機で14時間近くかかるほど
遠くにいるけれど

まだ会ったこともない遠い存在だけど


心はすっごく近くに感じたよ💕



本当に、幸せなことを
プレゼントしてくれたんだねプレゼント





シヌゥ君ありがとうラブラブラブラブラブラブ











9月4日には

WMファミリーの
スペシャルコンサート🎶





びっぽ3人揃ったステージ
初めて観られる〜音譜





シヌゥ君が帰って来てくれて

本当に幸せな毎日です💕💕💕












最後までお読みくださり、ありがとうございます🐻







画像、ツイなどお借りしました。感謝します。