こんばんは🌠






もう7月も終盤。
気づけば、夏休みもほぼ半分終了!

私は週3でパートに戻ったけど…
あとの4人はずーっとステイホーム🏠





この夏は、友達と


ソウル🇰🇷行こうね


って言ってたのに…

日本にすら帰れないよショボーン



まさかこんな世の中になるなんて
誰も想像してなかったよね…





去年の今日 7月27日は東京で


〜 HIBIKI Again 〜




B1A4のサンドゥル君のソロコン🎤
ゴンチャンも歌って踊ってくれて楽しかったなぁ爆笑


私にとっては、

初めてびっぽ系コンサート行った記念日
↑表現おかしいかな😅



その時の自分のブログを読み返して





あの会場で味わった


ワクワク
ときめき
感動



言葉にできないほど幸せだった
夢のような時間✨✨✨
を思い出していましたおねがい





はぁぁぁ。。。

次はいつ会えるはてなマーク




ドゥル君の TSUNAMI

また聴きたいなぁピンクハート


ツイで上げてくださっていたのを
何回もリピしまくり音譜










最近改めて思うんです。

びっぽに出会えて本当に幸せだって照れ




まさか、

この歳で、

異国のアイドルグループにハマるとは爆笑






その まさかのおかげで、

新しい幸せを味わわせてもらってるドキドキ






ある人が、


どんな環境であっても
自分の心が潤っていたら
自然と周りの人も幸せになっていく。

だから
人を変えようとはしない。

もう、良いお母さんじゃなくて
楽しいお母さん、
なんだか幸せそうなお母さんに

良い奥さんじゃなくて
なんだか幸せそうな妻になろう。





というようなことを書いていました。






なるほどなぁ、と思いました。




ここ数年、
子どものことでいろいろあったけど、


結局は
子どもをどうにか変えるんじゃなくて、
そのままを受け入れられるように私が変えられました。


心の葛藤はたくさんあったけど

いいタイミングで

びっぽが心に潤いを与えてくれて♥








こんなかわいい3人 見てるだけで

心が潤うから〜ラブラブ



シヌゥ君帰って来てくれたら
さらにさらに潤うわラブ






家や車で、びっぽの曲ルンルンかけてたら

「飽きんの?」

「うるさい!」

とか言われることもあるけど…あせる





目指すのは


良いお母さん< 幸せなお母さん




だから〜




ずーっとびっぽと一緒だもんね笑い泣き









最後までお読みくださり、ありがとうございます🐻






画像などお借りしました。感謝します。