こんにちは🌧️








今日は久しぶりの雨模様です。



先週から毎日30℃超えてて…


お天気よかったからか
裏庭のラズベリーが豊作爆笑


今年のは、めちゃ甘くて美味しい



美味しいの知ってるのね。
リス🐿も食べに来てます。





この前は

仕事終わって車に乗ったらポーン


溶けるかと思ったあせるあせるあせる







今日はリラックスの日

Smile Boxルンルン 聴いて、だらりん。




うわっ!




250万回🙌




たくさん聴いてもらえてる👏👏👏



ツベのコメント欄に、

「ファンじゃなかったけど、この曲聴いてファンになります!」

みたいなのがありました👍




こんなにいい曲だもの〜
世界中🌎で聴いてほしいな。

きっとみんな笑顔になるよニコニコ





ドゥル君のMVリアクション来てた。



このドゥル君でまた笑顔に爆笑


なんてカワイイんだろラブラブラブラブラブラブ




MV見てるドゥル君見てるだけで幸せ







もうね、

いちいちカワイイんだわ🤭🤭🤭




はぁ、会いたいなぁ…









まだ会ったことのないシヌゥ君🐻

転役日が刻々と近づいてる !!!





コロナの影響で

8月の休暇後、軍に戻ることなく
そのままお務め終了になる可能性もあるらしいし〜おねがい

予定より早く
シヌゥ君の姿見られるかもブルーハートブルーハーツブルーハート





買っちゃった🐻
こんなふうに見られたら買うよね笑い泣き





作っちゃった🐻
シロクマ(私用)とネコ(娘用)のカップホルダー
持ち手もあるので滑らない!




こんなふうに
シヌゥ君を待つ生活ももう少しねドキドキ






一方

ゴンチャンは…





大変だったよね💦ビックリしたよねえーん




いつもの週末のご挨拶は
きっと無理だろうなぁ…

でも、
目に見える形じゃなくてもゴンチャンの気持ちはちゃんと受け取るよピンクハート


なーんて思ってたら





日本語訳お借りしました。




さすがゴンチャン🐶


ドラマ撮影で忙しいだろうに
BANAを気遣って
BANAを心配させないようにって

いつも通りカペに来てくれた✨✨✨



ゴンチャンって…ドキドキ
ゴンチャンのBANA愛って…ラブラブ


ゴンチャ〜ン
会いたいよぉピンクハートピンクハートピンクハート












そうそう

ハマってる天然素材の垢すり


娘ちゃんにやってみたら…
出るわ出るわで癖になる〜笑い泣き

でも、あまり頻繁にやり過ぎるとお肌を傷つけちゃうから、2週間に1度くらいでいいらしい…


で、


垢すりと言えば
「ハローベイビー」のゴンチャン!

思い出して、久しぶりに観ました 目

31分くらいから、ゴンチャンの秘技✨







🤣🤣🤣





この下矢印ゴンチャンもめちゃすき

ギャグ有望株 だって笑い泣き


ゴンチャン、たしか 顔面国宝だよね!?



次のドラマでは
カッコいいボディーガード✨爆笑











ちょっと

いや

かなり気になるこの頭



タオル乗っけてるのはてなマーク

韓国ではみんなこんなんはてなマークはてなマークはてなマーク







ではでは
シヌゥ君の足指♥で終わります














最後までお読みくださり、ありがとうございます🐻






画像、ツイなどお借りしました。感謝します。