こんにちは☀







コロナ感染拡大の影響で
休校になってた学校は先月末で終了。


成績表はオンライン📧で送られて来ましたよ。


で、

そのまま夏休み突入したわけですが…




まだ

ショッピングモールの開いてるお店半分くらいらしいし、

レストランはパティオだけの営業だし、

いろんなイベント中止だしショボーン



最近は毎日30℃超えの暑さ晴れが続いてて、外に出たくないし💦






全く変化のない生活笑い泣き







そんな中


ドゥル君の新曲ルンルン聴くと
毎日心が元気になるし
自然と笑顔になっちゃうわ😊





タイトルの「작은 상자」


「小さな箱」って意味だけど…



英語のタイトルは

Smile Box 















なるほど😊😊😊




箱のシュールな表情と
ドゥル君のかわいい動き


何回でも見たくなるピンクハート

見る度に笑顔になってしまう爆笑





他の出演者の方たちとも楽しそう✨

俳優のイ イギョンさん

おまごるスンヒちゃん

子役で活躍中のキム ガンフン君






この楽しいMVは
こうやって撮影されたのね!


個性豊かなBOXのみなさん爆笑

さすがアイドル!
指先までシャキーン✨✨✨

がんばって、おっきな♥くれた〜

はぁ〜、めちゃかわいいやんドキドキ






ご飯バージョンのMV🍚

ドゥル君が思い描く世界って爆笑



빠바밥 밥빠밥 밥빠밥〜♪




밥밥밥 밥밥밥 밥밥밥〜🍚


に聴こえるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き








夕焼けバージョンのMV🌇


こちら、気になることがいくつか…


この時も、きれいな風がドゥル君を包んでたのかなぁ☺️

向こうの方にお散歩中の人 目
箱被った人が歌ってて…きっとビックリしたよね🤭

お鍋の中は…🍚炊いてるのはてなマーク

電球💡踏んでるよね🤣








レコーディングの様子カラオケ





いつも真剣で一生懸命音楽に向き合うドゥル君


こんなに悩み苦しみながら
最高の歌を作り上げてくれてるんだおねがい





レコーディング終わったら
いつものかわいいドゥル君だったね🧡






うわぁぁぁラブラブ


Youtube再生回数
111万回 超えてる😆



もっともっとみんなに聴いてほしいな

200万回音譜 1000万回音譜音譜音譜









そうそう

こんなステキな工作キット準備してくれたBANAさんがいらして✂️



ありがたく使わせてもらいました。



娘ちゃんは🐦付けないって


あ、でも🐦がいない時も!!!


飛んでった???



工作キットのは🐦の向きが反対だったけど…MVでも反対にとまってたのがあったような…

あれ?これは反転してるのか!?






娘ちゃんのぬいぐるみ箱から🐻🐶探して被らせてみたウインク






で、外して箱だけ飾ってたんだけど








旦那がこんなことを…(-_-;)










ところで、

MVに出演してくれてたガンフン君




最初見た時に


どっかで見たような…

似てるよなぁ…


って思ってたら、やっぱり!でした。




今観てる韓ドラ


「椿の花咲く頃」



この女性主人公の子ども役をしてました👍





ガンフン君、演技がとーっても上手。

泣くシーンでは涙ボロボロ流してるし、
怒ったり、すねたり、笑ったり
どの場面も自然な感じで
スゴイ役者さんだと思います✨





実は、このドラマ、最初はそれほど期待してなくて…



Netflixの予告編何回か見てたけど

シングルマザーと年下の真面目な好青年の恋愛ドラマだろうな、くらいでそれほど興味沸かなかった…




でも、でも



ハマりました〜!




ただの恋愛ドラマじゃなかったわ。
親子愛、夫婦愛、隣人愛もたっぷりのヒューマンドラマだし、ハラハラするサスペンスドラマでもあって…内容濃いお得なドラマでしたビックリマーク
って言ったらちょっと安っぽくきこえるかな💦




一言で言うなら、

ロマンティックラブサスペンスコメディドラマ  なのね爆笑

↑ウィキペディアより




主役の二人はホント素敵✨✨

脇役の方々も揃いも揃ってみなさんすごくって

どんどん目が離せなくなります。



百想芸術大賞のテレビ部門で大賞獲った他、いろいろ賞を獲ったらしいし🏆


とにかくオススメです!!!
まだの方には是非見てほしいですウインク





こちらが
カン ハヌル君演じる 巡査のヨンシク



この熱くて真っ直ぐであったかい人柄にやられましたハート
甲高い大声で喋りまくるのも魅力的です。

なんとな〜くドゥル君とかぶって見えたのは私だけかな? 釜山出身だから似てるとか?



最近、ツンデレ系に惹かれてたけど、こういう直球系、好きです。

警察官の制服姿もステキ✨


このハヌル君が、百想芸術大賞の男性最優秀演技賞を受賞してました👍





ドラマ相関図見てみると🔍

なぜ? 

みんなに動物キャラが付いてる…

ヨンシクは🐻だって。








🐻の巡査といったら、ねぇブルーハート





シヌゥ君出演の「ミス マ」も観たいな。


シヌゥ君、帰ってきたら
もちろん歌も聴きたいけど
ドラマも見せてほしいなぁブルーハーツ





ひとまず、今日は

「椿の花咲く頃」の最終話、楽しみます!







では、また。









久しぶりに書いて長くなってしまいましたが、
最後までお読みくださり、ありがとうございます🐻







画像、ツイなどお借りしました。感謝します。