シヌゥ君🐻
30歳のお誕生日
おめでとう💕

2020.06.16



この可愛らしい表情ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


でも、韓国では30歳。

これから大人の階段上ってくのねおねがい



CNU DAYには
ツイがお祝いメッセージで溢れてて

カッコいいシヌゥ君✨
可愛らしいシヌゥ君✨
ステキなシヌゥ君✨

が い〜っぱいで幸せだった♥




私もお祝いさせてもらいました。






シヌゥ君センイル🎂に向けて

BANA友さんたちの手厚いご指導の元

カペのドング🆙できてたから…


メッセージ送れました〜爆笑
6:16に送ろうと、下書き完成させてアラームセットして備えてたのに…いざpostボタン押してみたら、送れないらしいメッセージ出てきてえーん あたふたしたわ…どうやら誰宛てかを選択しなきゃいけなかったらしい。これも勉強。来年はきっとうまくできるはず






シヌゥ君のセンイルお祝いは

今年でまだ2回目の私。


去年は買ってきたカードに
メッセージ書いて送っただけ。




今年は自分でカード作って
さらに手紙3枚書いてみた💌



いつものように取り掛かりが遅く、

出したのは6月6日あせるあせるあせる




カナダポストの窓口の人によれば

コロナの影響でいつもより日数かかるそうで…いつ届くかわからない とショボーン



ならば



速達 !?




って思って聞いてみたら…





$74







・・・





そのお金は、

今度のグッズ代にすることにして


普通郵便で送りました。



いつ届いたのかもわからない

そもそも
ちゃんと届くのかも不安💦

この前、アマゾンの注文品をカナダポストが紛失したからねぇ…




1ヶ月後とかに届く可能性もあるわあせる

ま、

なんでもない時に届いた方が
たくさんのお手紙に紛れなくていいかもウインク
とプラスに考えることに。






ゴンチャン🐶も

🐻ヒョンのお祝い、ツイであげてくれてました!
貴重なお写真見せてくれてピンクハート




これ、いつごろはてなマーク







以前チラッと何かで見かけて、

ずーっと探してた大好きなシヌゥ君を

やっと見つけたんだけどラブ



これと同じ頃かなぁ?







はぁぁぁドキドキ


何年も前なのに

すでに素敵ナムジャ感ハンパないラブラブ




長髪、似合ってたよなぁ〜おねがい





でも、でも




この髪、めちゃくちゃすき過ぎるブルーハート







けど、短髪もカッコいいわおねがい





帰ってきたら、
まずはこんな感じかなぁドキドキ





無事に帰ってきてくれたら

それだけでいいよぉ(≧∇≦)b






その日まで、あと2ヶ月ちょっと。





最終回から2番目かも?の
今月のMONTHLY CNU は
シヌゥ君のセンイルに届きましたブルーハート


シヌゥ君の後頭部 すき

きれいな手 すき

スッて近寄られて、ドキっとしたわドキドキ


日本語字幕つけてくださっていました。
感謝してお借りします。
シヌゥ君が歌う「斜線」
やっと聴けたラブ

ホント、いい曲
シヌゥ君の曲だわ音譜

いつか全部歌って聴かせてほしいなぁ。





最後には、シヌゥ君からお手紙💌が



こちらの訳もお借りしました。



シヌゥ君からの

바나들아



うれしいし、なんか安心するおねがい




BANAがシヌゥ君を想ってるように

シヌゥ君もBANAのこと想ってくれてる。

遠く離れてても一緒にいる気持ち💕



このお手紙、
ちょっと前に書いてくれたのかなはてなマーク


なんかそんな気がして嬉しくなりました。






毎月毎月の楽しみになっていた
MONTHLY CNU もあと一回かも?



ちょっと寂しいような…笑い泣き







もうすぐ、

一年半前のシヌゥ君じゃなくて
今のシヌゥ君に会えるんだぁラブ

楽しみ、楽しみ💕💕💕









最後までお読みくださり、ありがとうございます🐻










画像、ツイお借りしました。感謝します。