B1A4 
デビュー9周年
おめでとう
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー






びっぽのお誕生日をお祝いするのは
今回でまだ2回目だけど…



#앞으로_함께할_더따뜻한봄

#9년째_B1A4에게_바나는날



このハッシュタグつけて

BANA さんたちと一緒にツイ上げて

お祝いできて嬉しかった爆笑







そしたら、




BANA がつけてたハッシュタグの
B1A4 をBANA に替えて
びっぽ時にツイ上げてくれてラブラブ


さすがゴンチャン✨✨✨





お互いに もっともっと


반하는 날 


だよね〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








サンドゥルおっぱは、こちら 目


BANA からのお祝い広告かと思ったら


ドゥル君からBANA へ




だったんだねびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






広告内容を日本語に訳してくださっていました。感謝します。




ドゥル君の想い、嬉しすぎ😭😭😭

ドゥル君、ほんと男前のおっぱ!!!




BANA は
世界一幸せだわぁ










さらに





記念日の今日、4月23日には



HAPPY 9TH Anniversary 
オンラインペンミ🎤





こっちでは

朝5:30スタートなのであせる


昨日は子どもたちより早く、
10時ごろ布団に入りました口笛

わくわくし過ぎて、結局なかなか寝付けなかったけど…💦






朝はめちゃくちゃ弱い私。


でも


びっぽのためなら
バシッと起きられるんですねぇ笑い泣き



ついでに


機械にも弱いのですが…

VLIVE をテレビに映すのに手こずったけど、なんとかなりました照れ




で、





おっきな画面に映るゴンチャンが…✨









素敵ナムジャの雰囲気溢れすぎてて

ドキドキしましたよドキドキドキドキドキドキ



伸びた髪のせい?

胸元が開いてるせい?


ゴンチャン、
大人っぽくなったなぁ✨✨✨







ドゥル君は、安定の可愛さラブラブ




ゴンチャンのお話聞いてて、
いろいろ思い出して
胸がいっぱいになって

涙出たんだね…💧


こっちまで胸が熱くなって
もらい泣きしちゃったよ。




ヒョンの前で正直に話すマンネ🐶

それを優しく受け止め涙するヒョン🦆




こんな二人の姿に

心があったかくなって
ますます幸せになったよおねがい










二人の歌もすっごくよかった音譜


大好きな曲  길 ♪






二人の強い絆と自信みたいなのが伝わってきたよおねがい








そして、シヌゥ君🐻


勤務終わって電話かけてきてくれたブルーハート

声聴けただけでも幸せ〜ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

もう、あと4ヶ月だね!!!






そうそう



「シヌゥ君がバナに話する時、最初に言う言葉は?」

って質問に答える弟たち🦆🐶




もちろん



ばなどぅら






だよね爆笑







シヌゥ君からのお手紙💌

ほら、ここにも

ばなどぅらブルーハート
この

シヌゥ君の字 と
シヌゥ君のイラスト に

シヌゥ君を感じて嬉しくなりましたドキドキ



日本語訳 、ありがとうございます!


ドゥル君、ゴンチャンの💌も。
お借りします。





BANA でいられて
本当に幸せだなぁって
感謝でいっぱいの
びっぽの9回目のお誕生日でした🎂









最後に素敵な写真たち📷















 B1A4 ♥ BANA 








最後までお読みくださり、ありがとうございます🐻



画像などお借りしました。感謝します。








約2ヶ月ぶりのブログになりました。

ただびっぽのお誕生日をお祝いしたくて書きましたが…

またこれから、のんびり書いていけるかな? 書いていこうかな?