こんにちは☀








最近は天気の良い日が続いてます晴れ
25℃前後でとっても爽やか〜。

昨日は22℃なのに、娘ちゃんはお友達とプール遊びしてましたビキニ

次男君は暗くなる9時過ぎまで草野球野球



すっかり夏休みな子供たちひまわりスイカカキ氷





気がつけば6月も終わり。
2019年の半分が終わっちゃった、早っあせる




どっぷりびっぽ漬けの半年だったなぁ。




上半期最後の6月のびっぽ🐻🦆🐶
嬉しいことに、いろいろいっぱいあって…
情報多くてついてけなくなったよ😅






でも、見逃さないよ、シヌゥ君💕

羨ましいくらいキレイなお肌✨
愛らしい目👀


誰にサイン書いてあげてるのかな?

元気な姿を見られてうれし〜 (*´˘`*)♡








シヌゥ君の自慢の弟 ドゥル君は、
ソロコン大成功の2日間だったね👏👏👏









私は参加出来なかったけど、
たくさんの方が上げて下さっている
写真や動画を見せていただいて感激😭

ドゥル君の素敵な歌声が響き渡る
風の森にいる気分に〜照れ








ドゥル君、かわいい♥
この表情で、すっごく楽しめてるのが伝わってきたよラブ
7月も一緒に、ねっ💕







これ、圧巻音符
凄すぎて…鳥肌立つし、涙出てくるし…
ドゥル君の歌声に圧倒されました😭😭😭
世界中の人に聴いてほしいなぁ








今回は、BANA とデュエットしたのね音譜
相方登場は7月まで封印ウインク






でも、でも…





かわいい弟🐶 兼ペン会長
めちゃくちゃ盛り上げてくれたんだね〜爆笑










最後のあいさつ、感謝してお借りします。






私がびっぽに出会う前、


どうやったら幸せになれるんだろう?
どうやったらBANA を幸せにできるんだろう?



そうやって、
いっぱい悩み、考えてくれてたんだよねショボーン



私にとって、
びっぽに出会えたことが、どれほど幸せかおねがい

BANA にしてくれたこと。
BANA でいさせてくれること。
BANA をいつも思ってくれてること。

本当に幸せだなぁって思います💓



B1A4 とBANA、一緒ならそれだけで幸せ。
一緒なら幸せがどんどん大きくなっていく💗

そんな素敵な関係が幸せなんです💕💕💕


あなたと一緒にいる今日の天気は晴れ 

青空の下で 輝くあなたの声 🎶



7月のAgain  楽しみ音符

一緒に幸せな時間過ごそうね😊












ここからは、我が家のこと。



昨日、6月30日は、

私たち👨👩🧒👦👧



O1A4 が カナダ🇨🇦へ
LET'S FLY して 10周年🎉


今日見上げた空


10年前、7歳、5歳、8か月の子どもたち連れて
夜遅くトロントに到着しました🛬



その日は全員爆睡😴😴😴😴😴


起きた時、朝なのか夕方なのかもわからず、全員でぼーっとしてましたよ💦




あれから10年。

大きな事故や怪我なく
家族それなりに仲良く過ごして来られました😆


いつもどんな時もずっと守ってくださる神様、

そして

助け支えてくださる周りの人たちのおかげです




小さかった子供たちもすくすく育ち、
留守を任せてびっぽの応援に行けるようになってます😆




10年前には、

韓国アイドルに夢中になってる未来なんて
全く想像してなかったけど…


びっぽに出会って、楽しい毎日口笛


びっぽ活させてくれてる家族に感謝して、
これからも日々楽しくびっぽを応援していきまーす😄






あ、もう7月1日も終わりそうになってきたあせる

今月もゴンチャン、ありがとうラブラブ




7月1日は、CANADA DAY カナダ

裏庭で バーベキュー🍖しました😋



涼しくて、夕焼け空も見られて照れ



とーっても日本人な家族なんですが…
ちょっとカナダっぽく過ごしてみました。











最後までお読みくださり、ありがとうございました🐻





写真、ツイなどお借りしました。感謝します。