こんばんは🌛







今日の夕方、急に土砂降り☔

運転してたんだけど…

あっという間に道路の端っこに水が溜まって…

ワイパー最速にしてても前がよく見えない…




バッシャーン💦



対向車と水しぶきの掛け合い😅

この前洗車するのやめててよかったわ🤣







しばらくぶりのブログです🖊️


なんでかというと、



日曜日のドゥル君の初ソロコン以来
行ってもないのに忙しくって…

参加されたみなさんのツイを追うだけで
息切れ気味あせる

みなさんの幸せな思い出のおすそ分けや
かわいいドゥル君の画像がいっぱいで
お腹いっぱい、胸いっぱいに照れ

















今回も🎈にたくさん思い💕を乗せて
届けさせてもらいました爆笑


大阪バルーン風船
BANAさんたちの思い一つ一つ込められてるラブラブ


大阪  楽屋花ガーベラ




東京バルーンふんわり風船ハート
BANA さんお手製のバナースタンドもキラキラ


東京  楽屋花ガーベラ







遠くにいても、

たくさんのBANAさんたちと繋がれて

離れているけど、

一緒に思いを届けさせてもらえるなんておねがい



こんなふうに
びっぽが繋いでくれたご縁に感謝ですニコニコ







7月27日には

またドゥル君が追加公演にきてくれますね♪



古家さんも「行かないと!」って言ってます😁





でも

その日はソウル🇰🇷に出発の日飛行機

夏休みで帰省するから、友達と長男とソウルに行く予定で、飛行機もホテルも予約済み。


よりにもよって、なんでその日なのはてなマーク
めっちゃタイミング悪〜ガーン




格安チケット買ったから
キャンセル料が飛行機代より高いって〜😱
超過分は払わなくていいみたいですけど😅



ソロコンagain もご縁がなかったんだって思って、スッパリ諦めて、

びっぽの事務所や、撮影してたカフェ巡りしてソウルを楽しもうニコニコ

って、気持ち切り替えてたんだけど…





ブルー音符ドゥル君の歌声、最高だった、とか

むらさき音符全細胞に響いてきた、とか

ブルー音符さすが歌声世界遺産、とか

むらさき音符全身全霊全力の歌に感動、とか




参加されたみなさんの感想読んでるうちに

気持ちが揺れる揺れる…

行きたいよぉ…えーん




ピンク音符迷ってるなら是非行った方がいいです!



ツイでこんな言葉を見かけて目



さらに



いつもお世話になってるBANA友さんから、


「チケット1枚あるよ!」




はい。

もうこれは、行くしかないね😎





ってことで




友達に事情説明して
友達は別の韓国グループペンなので、あっさり理解してくれました〜

長男は東京見物に変更ってことにして


飛行機、ホテルをキャンセルして

Again 行くことにしました爆笑




ドゥル君が日本に来てくれる時
自分も日本にいるなんて滅多にない事だし、

このタイミング逃したら
次いつ会えるかわからないし、

幸いにも会えるチャンスがあるのなら
会っておきたい♥



うん。7月に会いに行くね😊







ドゥル君の歌に対する姿勢が伝わってくるインタビュー。
日本語字幕、感謝してお借りします。



ゴンチャンとのデュエット
今度聴かせてもらえるよね音譜
めちゃ楽しみです🦆🎤🐶💓






そしてこれ😭

歌で
癒してくれたり、
励ましてくれたり、
幸せにしてくれたり、

ドゥル君の歌にはすごい力があるね!!


ずっとずっと歌ってねルンルン
ずっとずっと応援するよニコニコ








これ😆

食べてる食べてる、
トンカツいっぱい食べてるね〜🤣

日本でカメラ📷買ってったのかな?





ご家族ともよい時間を過ごせて

美味しい物もいっぱい食べられてたらいいな照れ







NO MUSIC, NO LIFE. 

ドゥル君にピッタリの言葉音符









最後までお読みくださり、ありがとうございます🐻






画像、ツイお借りしました。感謝します。