こんばんは星








今週初めは肌寒かったのに、
一気に10度も気温が上がったトロント。

体調崩してるって人もいます💦


もういい加減気候が落ち着いてくれないと
体がついてけないんですけど…ショボーン





気温の変化にだけじゃなくて

ドゥル君のカムバックにもついて行けてないかもあせる


私にとって、誰かのカムバックを楽しみにしたり、応援したりは

今回のドゥル君が初めてで…ドキドキ


カムバって、こんなに忙しいんですねびっくり




今日は、夕食後に一息つこうとしたら
VLIVE始まってて慌てた〜😅
韓国では朝、ドゥル君出勤中だったんですよね




朝から元気💪
お肌もぷるんぷるんでよかったー照れ





ちょっと心配だったんです。
喉大丈夫かな?体調崩してないかな?って



6日の【カルトショー】

特に「그렇게 있어 줘」歌ってる時、
声出すのしんどそうに見えて、
すごく心配になって…😔


でも、


【Mカウントダウン】



【ユヒヨルのスケッチブック】

↓これ、👍



【音楽中心】


次から次へ歌番組に出演🎶



やっぱり、
ステージで歌うドゥル君、素敵✨✨✨




音楽中心の前には、
ミニペンミしてたのね🧡

こんなふうに、外でやるんだー。
距離が近くて、コミュニケーションとりやすそう。
韓国ならではなのかな、こんなやり方は。
🦆も🍌も、すっごく楽しそうでよかった♥


ドゥル君🦆も、BANA  ちゃん🍌 も💕
優しい気持ちと笑顔が広がってくねニコニコ


いい時間だったね〜ラブラブ








ビックリマーク
発表、楽しみに待ってるよ🦆♥️🐶





サイン会もあったんですね。
もう、かわい過ぎのドゥル君がてんこ盛り爆笑









めっちゃ楽しそう。
行ってみたいなぁ…おねがい
なら、韓国語勉強しないとね!





そういえば、

「날씨 좋은 날 」MVのメイキングも目

ほんと、
かわいいしかない…💓 ぴょーんラブラブ






あぁ~。
今日はドゥル君一色になっちゃった🦆🦆🦆


BANA は追うのが大変だけど、
わくわくドキドキ、嬉しい毎日ラブ


ドゥル君は、体調に気をつけて
カムバを思いっきり楽しんでほしいなぁ💕







最後はちょっと日常のこと。




今日は24℃☀

まさに 날씨 좋은 날 でした!

娘ちゃんの学校で Fun Fair があって 
こんな汽車まで来てましたよ🚞

娘ちゃんは、こんなポスター作って
ポップコーン売りの手伝いをしてました





その後、韓国スーパーに行ったら

おまごるちゃんの「The fifth season 」
かかってたルンルン

すごく嬉しかったです〜照れ



いつか、ドゥル君の新曲もかかるかなぁはてなマーク
楽しみ楽しみ💓

しょっちゅうスーパーに通わなきゃウインク











最後までお読みくださり、ありがとうございます🐻








画像、ツイなどお借りしました。感謝します。