こんばんは星空






ちょっと寝不足気味の朝😴

眠い目をこすりながら

9時からツイの総攻撃に参加しましたニコニコ


もう、

みなさんの愛♥がいっぱいのツイが

次から次へと上がってきて…



ドゥル君のカムバ♪( ´▽`)

みんながどれほど待っていたのか💕

どれほど嬉しいのか💓

どれほど愛しているのか💖


めちゃくちゃ伝わってきて、

すっごくあったかい気持ちになりましたおねがい


夢中で見てたら


出かける時間になってて
慌てて出て行ったので
全部は追い切れませんでしたけど😅








帰ってきたら、

こんな素敵なドゥル君が💓










なんて、爽やかなんでしょ〜照れ

心持ってかれそうになっちゃうんですけど…あせる




これで、

アルバムをフルで聴いてしまうと…

私の心、鷲掴みにされちゃうのかなぁはてなマーク



なんて思いがよぎるくらい

カムバするドゥル君、魅力的✨✨✨




こちら、

「안녕하세요 」に 出勤ドゥル君🦆
ほんと、動き全部かわい過ぎ♥


ドゥル君、私の心、破壊する気ですか〜!?









ドゥル君のカムバをお祝いするかのように、

昨日も今日もいい天気晴れ

まさに、날씨 좋은 날 です!



昨日は友だち親子とお散歩に出かけました。






あっ!ドゥル君🦆!!!



とってもきれいな色

カップルで仲良くスイスイ

カナダグースの親子も発見目

野うさぎも出てきたうさぎぴょーん

とーってもいい香りのライラック





お散歩の後はお腹がすいたので


韓国スーパーの中にあるカフェへ☕



どれも美味しそうで迷ったけど…



モッツァレラきなこ餅トーストにしました。

トーストに挟まれたお餅がほんのり甘くて
チーズの塩味と合わさっていい感じ。

チーズもお餅もびよ〜んと伸びて👍



あ、シヌゥ君🐻はチーズ苦手だったわ…💧

でも、お餅は好きよね!

なんて思いながら、美味しくいただきました😋







さ、あと数時間で
ドゥル君カムバ、本格始動ですね😆


体調崩すことなく、喉の調子も守られて、
思いっきり歌うことを楽しめますように音譜

そして、

ドゥル君の素晴らしい歌声が
世界中に響き渡り、
たくさんの人の感動となりますようにラブラブ






繋がっている空を見上げながら

いつも🐻🦆🐶を応援していますおねがい










最後までお読みくださり、ありがとうございます🐻






画像、ツイなどお借りしました。感謝します。