こんにちは🌧️






今日は子どもたちの運動会日本国旗

の予定だったんですけど…

傘で中止に。


ということで、仕事もお休みになって
朝寝できた〜ニヤリ




のんびり起きると、またまたシヌゥ君🐻💕








はぁ〜ハート
かわいい2人🐻👶に癒される〜ラブラブ


シヌゥ君、とっても幸せそう照れ
かわいい姪っ子ちゃんのお祝いできてよかったねラブラブ




初休暇、会いたかった人たちに会えて
とっても充実した時間になったみたいでよかったニコニコ

その様子を私たちにも見せてくれてありがとう♥

BANA 🍌 は、シヌゥ君のいろんな笑顔に安心したし、いっぱい幸せもらえたよ照れ








ほっこりしてたら、今度はドキドキ🐶💓





ゴンチャンが〜〜〜




照れながら告白ラブラブラブラブラブラブ



ドラマ、まともに観られるかなぁ?
ドキドキとヤキモチと…心がもたないかもあせる








そして、今週も呼びかけてくれました爆笑


바나아아아아아아아아아


は〜〜〜〜〜い!









そして、こちら🦆🧡








ナチュラルなドゥル君、いい感じ照れ

優しい歌声が自然の中に響きわたるね〜♬





響くっ!?


そう、ドゥル君、さらに響かせてくれますルンルン



HIBIKI 追加公演



やったー!
帰省してる!!!
行ける〜〜〜!!!!  



って一瞬飛び上がったけど………




その日は

友達と長男とソウルに遊びに行く日だったガーン




なんで、よりにもよってその日なん?


う~ん…




もっと早くお知らせしてくれてたら…😭






これって

ドゥル君が今年日本に来てくれる最後なん?

それとも、ゴンチャンセンイルに来てくれる?



でも…

ドゥル君の生歌、いっぱい聴きたいなぁ音符






あ~、どうしよう🤔🤔🤔
って悩むけど…
友達と長男をがっかりさせられんよなぁ…









最後までお読みくださり、ありがとうございます🐻






画像、ツイなどお借りしました。感謝します。