こんばんは🌛








金曜日の夕方から月曜日の昼まで
ボーイズはお出かけです🙌


彼らを田舎の方へ送って行った帰り道

素敵な雲を見て、パチリッカメラ

青空に白い鳥が大きな翼を広げてる!?




これが思い浮かんで、ニヤニヤしちゃった照れ
ほんと可愛い3人♥♥♥







いつも何かとお兄ちゃんたちに振り回されてる
我が家のマンネちゃん

この週末は一緒にゆっくり過ごしましたニコニコ




おいしいランチ食べたり〜





Edward's Garden にお散歩行ったり〜

かわいいチューリップチューリップみごろでした

ウエディング撮影してる人達もカメラ




初!貢茶 飲んだり〜





Gongcha ? 


Gongchan😂







ゴンチャン、ドリームコンサートMC
がんばってましたね🎤
観られてないけど…😅


超イケメンなのに、かわいすぎる〜💕




なんか、これ見て涙出てきた😭


ゴンチャンのBANA愛💖  ありがとうおねがい














「3人でファンを守る」


そんなふうに言ってくれる🦆🐶

その言葉も思いも全部信じてついて行くよ~






そして

このお顔🐻にやっぱり癒やされます〜照れ






こんな3人のリアルドキュメンタリー📀 

D+B1A4 


を、やっと観ることができました。




すでに観られたBANA さんたちの感想など
いろいろ読んだり聞いたりしてたから
覚悟して、タオルも用意して目




気持ちが苦しくなって
涙💧出た所もあったけど……






今、いろいろ活躍してる姿を見せてもらえてるからかなぁ…




ありがとう♥って気持ちが溢れてきて
とにかく3人が愛おしくて愛おしくて
ぎゅーってしてあげたくなりました🤗








聖書の中にこんな言葉があります。

「神のなさることは、すべて時にかなって美しい。」

「神は真実な方ですから、あなたがたを、耐えられないほどの試練に会わせることはなさいません。むしろ、耐えられるように、試練とともに脱出の道も備えてくださいます。」





困難な状況では
なんで今?  どうしてこうなるの? 
って思うけど…


後になって、


そういうことだったのかって分かったり、
かえってよかったってことも。



びっぽも、きっと神様のタイミングでこうなってるんだろうなぁって思えた。



目の前に立ちはだかる困難や試練に
ちゃんと向き合って、確実に前に進んでるもん。


試練を一つ一つ乗り越えながら
どんどん磨かれ、輝きを増してるもん。





そんな3人の姿を見られて
心があったかく、幸せになりましたおねがい








あっ!

嬉しいお知らせがきたー👏👏👏





ゴンチャン主演!おめでとう💐


シヌゥヒョンも喜んでくれてるよね😊

大人たちに爆発的人気のイケメン漢方医師って爆笑
さらにゴンチャンの新しい一面を見られるの楽しみ~ドキドキ








びっぽが見てる素敵な未来✨

一緒に見させてね~(*´˘`*)♡











最後までお読みくださり、ありがとうございます🐻







画像などお借りしました。感謝します。