こんばんは星空







今週から仕事に行く日が増えて
ちょっと疲れ気味ですショボーン


「もう一日、出勤日増やしてくれない?」
って言われて、

すぐ頭に浮かんだのは、びっぽ資金札束


愛しい彼らに会いに行けるように、
がんばって働こうかなってね爆笑






今朝は車で「バナノヒ」聴きながら出勤。

シヌゥ君からのメッセージ聴いて💕💕💕

めちゃ会いたくなったよ…おねがい









今日は、
ボスがゴーヤについて語り出し…
英語では、Bitter melon って言うみたいです。


ゴーヤは苦いから、たいていの子供は嫌いなもんだよね。

でも、大人になったら、苦味も大丈夫になって食べられるようになるだろ。

人生の苦さがわかってくるのと同じだよ。

Life is bitter だー 😉


って言ってた。







私は、シヌゥ君の歳のころ結婚したけど…

シヌゥ君は、軍隊でお務め中…


シヌゥ君の高校卒業から今までの10年間
すごくすごく中身の濃い人生だったよね…


まだまだ若いのに
人生の苦さ、いっぱい味わってきたよね…


そして今、
軍隊でさらに強さを身につけているんだね


これからのシヌゥ君の人生
幸せがたくさんたくさんありますように照れ








なんだか

気持ちがシヌゥ君でいっぱいになった一日。
おやつに🐻パン買って帰りました。

中身はシヌゥ君の好きなチョコ♡



で、


ご飯作りながらこれ聴いて。


この歌い方、ほんとに好き。

特に、
「〜촣아 」

のとこ、たまらなく好きだなぁ💓

気づけば、イヤホンの充電切れるまでリピしてた😅






🐻さんついでに、これ。

韓国のお店で買った娘用のタンクトップ。

付いてたタグが可愛い🐻さんだった⤴

小さな幸せ(*´ω`*)





そう、シヌゥ君好きになってから
あちこちで🐻さん見ると嬉しくて…


食器洗いタワシも🐻さん柄にしました♥







やっと明日仕事お休みで
今晩D+B1A4 観ようって思ってたのに…


旦那さん帰って来てー、
リビングで何やら作業し始めてー、
まだやってるからー、

観られんやんかえー





今日シヌゥ君に会いたかったのに!











取り留めのない

ただシヌゥ君に会いたくなった気持ちにお付き合いくださって

最後までお読みくださり、ありがとうございます🐻










画像などお借りしました。感謝します。