びっぽに会う旅 のつづき。



2月2日(土)

♡HAPPY BANA WEEKEND in Tokyo♡
びっぽとの初デート、当日💕

朝から一緒に行く予定だった友達が、10時半頃東京に着くことになってしまって。私はどうしてもグッズ買いたかったので、会場まで一人で行くことに💦

ゆりかもめで、国際展示場正門駅に到着!
電車の中から、グッズ待ちの長い列が見えてびっくり😧



ずーっとずーっと並んで待ったのに、グッズ販売終了時間にきっちり締め切られて買えず…。
私は2部だけ参加だったので、またグッズの列に並んで、待って、待って、待って。
整理券くれて、やっと自由の身に。
でも、列に並んでる時にも、列から解放された少しの時間にも、お会いしたかったブロ友さんたちにお会いできて。優しいみなさんから、たくさんの素敵なソンムルもいただけて、感謝でした。




ドキドキワクワクで始まったペンミについては、2月2日のブログに書いてます。↓
「びっぽと初デート In Tokyo♡2019.2.2 」





2月3日(日)

この日は、パクボゴム君のペンミの日。
せっかく東京に行くんだし、びっぽペンミの翌日だし、ということで行くことにしてました。

ポゴム君の「雲が描いた月明かり」のおかげでびっぽに会うことができて、ポゴム君は大切な存在。ドラマ見てしばらくはポゴム君に夢中だったけど、ポゴム君→ジニョン→B1A4 →シヌゥ君って繋がって…シヌゥ君に出会ってからは、その魅力にドボン!




夕方のペンミまで時間があったので、友達と東京観光に。

まずは、雷門

スカイツリーをちらっと見て

アメ横で、以前テレビで見たチョコのたたき売り買って

渋谷のスクランブル交差点渡ってみて

ハチ公をパチリ📷




ようやく、さいたまスーパーアリーナへ。

タイトルは、Good Day

自由に写真撮影OKのフォトタイムがありました



前半はトークとゲーム。
後半は、暗闇から気球に乗って出てきた!
もう、びっくりし過ぎて笑った🤣
コンサートなみにいっぱい歌ってくれて、びっぽの曲「君と一緒に」も♪

それと、サンドゥル君が歌ったこれも↓

大画面の歌詞見ながら(韓国語だから、かなり適当だったけど)、びっぽの曲を一緒に歌えて楽しかった〜😄



一言で言えば、ポゴム君は王子様みたい✨とっても優しく楽しい3時間でした。




2月4日(月)

トロントに戻る日。
飛行機は18:50発だったので、ひとりで散策することに。


まずは、ホテルから見えていた東京タワー🗼

上に登ろうか迷ったけど、¥2,800はびっぽ貯金にすることにしましたよ。



タワーから駅に行く途中にあったメルパルクホール。
そう、来月の追加公演の会場です!
私は参加できないけど、びっぽがここに来てくれるんだー、ってしんみりして見てきました。







それから、新大久保へ。
 あるお店のびっぽコーナーで初老の御婦人がマグを手にとっていたので、思い切って声をかけてみました。その方は私のバッグのシロクマを見て直ぐ、「シヌゥペンでしょ!」って。その方もそうでした。
そして、DVDもっといっぱい売ってる店があるからと、そこまで連れて行ってくれました。
やっぱりBANAさんは親切ですね!

そこで、以前YouTube で観て、全部観たいと思ってたこの2つを購入📀 


お腹が空いて、こんなの食べてみました。
中のチーズがすごくびよ〜んって伸びました。
食べながら、シヌゥ君はチーズ苦手なんだったなぁって思ったり、どんな時でもシヌゥ君を思い出してしまいます。







夢のように楽しかった一人旅も、これでおしまい。
でも、現実に戻りたくなくて、飛行機では何も観ないでずーっと寝てました。
到着前には、「惚れる日」を何回も聴いて🎶

そんな気持ちに関係なく、飛行機は40分も早く着いてしまったので、予定より早く現実に戻ることになってしまいましたが…😢



今回、快く送り出してくれた家族に感謝して、これからもびっぽにエナジーもらいながら日々がんばります!
そして、またいつか、びっぽに会う旅に出られるのを楽しみに過ごします😄



저는 다시 갈게요〜👋






最後までお読みくださり、ありがとうございます🐻




動画お借りしました