結婚して以来、初めての一人旅。

東京であるびっぽのファンミ、【HAPPY BANA WEEKEND】ため、3泊5日の弾丸旅行行ってきました。✈️ 

計画苦手、方向音痴の私ですが、びっぽに会いたい♡その想いが大きな原動力になって…なんとかなるものね😅 

というわけで、今回は旅の思い出を書きとめます✒️  忘れないうちに。




1月31日(木)

子どもたちのお弁当作って送り出し、洗濯や片付けもそこそこに、自分の荷物をまとめてGo! 
体感気温− 30℃くらいの中、凍った車をブイブイ言わせ、旦那に空港まで送ってもらいました。あっという間に手続き終わって、時間までお店をウロウロ。そして今回の旅のおともとの出会いが!!!
かわいくて一目惚れ♡
かっこいいシヌゥ君に一目惚れした時みたい💖




一人って、めちゃ身軽😄
いつもは子供たち連れてバタバタバターって走って行ってた搭乗口にも余裕で着いた。
なのに、まさかの、いやいや、またかの遅延。1時間半くらい遅れて出発✈



前日というか当日の3時くらいまでシヌゥ君にお手紙書いてたので眠くて、機内で爆睡。
その後、気になっていた「ボヘミアンラプソディ」鑑賞。
すごくよかったな。もう一回観たいって思った。
ソウルペンミでいろいろやってたこともよくわかりました!





羽田到着したら、すでに2月1日の夜7時💦
初モノレール🚝移動だったけど、駅員さんも親切、表示もわかりやすくてよかった。
終点の浜松町駅からグーグルマップ頼みでホテルに。とっても駅近😊



ホテル着いたら、

こんな方たちが迎えてくれて😆
そう、アンドロイドさんです。
が、いろいろあって、結局人間にチェックインお願いしました💧




部屋はちょっと狭かったけど、一人だから問題なし、で、ベッドでダラーん。

あ、LINE LIVE 見なきゃ!
しかーし、私のスマホには、「あなたのお住いの地域ではご覧いただけません」ってなって観られず😭なんでやろ?
後日、無事見られました。








仕方ないので、ブログやツイッターをチェック。そしたら👀


ドゥル君がバスローブで来たって🤣


でも、私、見たんです、トロントの空港で。
 バスローブ姿の若いアジア系の男の子を。
その子のは、白でした。
思いっきりホテルにあるみたいな、笑
あんな寒い日に、なんで?って思ったけど。
もしかして、流行ってる???



1日目はこんな感じで終了でした。



つづく




最後までお読みくださり、ありがとうございます🐻




画像などお借りしました。