こんばんはー!

 

お昼の掃除機正直レポにもお付き合いいただきありがとうございます おねがい

 

 

参考になったよー♩

とメッセージをもらえてとってもうれしかった ♡

 

掃除機を検討中の方へ…参考になればと思います!

 

 

_____________

 

 

みなさん、早く買えばよかったー!!

って後悔したものってありますか?あせる

 

わたしはキッチングッズの中にそんなものがあるんです 滝汗

 

早く買えば…と後悔したキッチングッズ

 

それがー!!

 

大好きなショップ『scope』さんが作ったトング ♩

発売してすぐに完売に完売してしまった幻のキッチン道具です気づき

 

 

【お試し価格】スコープ / キャニトング サラダ [ scope ]

○ キャニトング

 

コンパクトなトングなんですけどね?

このコンパクトさがとにかく使いやすいんです ♡

 

まるで指先を使っているような感覚 おねがい

 

もちろん、デザインはおしゃれすぎるscopeさんならでは!!

 

 

我が家の使い方はサラダやおかずを取り分けたり…

 

肉や魚を冷凍する時にラップの上に移動させたり…

 

使い方は無限大!!指差し

キッチンはもちろん、コンパクトなサイズ感なので食卓に出して使うこともできますよ気づき

 

 

 

スタンバイすることも考えられていて、ボウルや器の淵にすっと引っ掛けておくことができるんです おねがい

 

いろんな器やボウルで試しましたが、この凹凸がすっごくいい仕事をしてくれました チョキ

 

 

毎日のように使っている電子レンジ用のグリルプレート ♩

 

【新商品】 電子レンジ用 グリル鍋 Toffy レンジグリルパン 鍋 フタ付き プレゼント ギフト キッチン用品 耐熱皿 新生活 引っ越し おしゃれ 蒸し器 皿 一人暮らし 深型 フッ素 コーティング 煮込み 1.5L トフィー

○ Toffy 電子レンジ用グリルパン

 

魚や肉をレンチンでパリッと調理ができる優れもの おねがい

そんな時もこのトングが大活躍!!

 

大きなトングに比べて扱いやすいので、食材を裏返したり、取り出したりがとにかくスムーズ 指差し

 

 

グリルパンのレポートはこちら気づき

↓↓

 

 

 

 

キャニトングという名前は

scopeさんの作ったキャニスターに可愛く収納できるから ♩

 

 

スコープ / キッチンツールキャニスター 170mm [scope]

○ スコープ キャニスター

 

我が家でも絶賛愛用中のキャニスター おねがい

 

こんなに可愛く収納できて、引き出しに収納するよりも手軽にさっと手に取れるところも気に入っています うさぎのぬいぐるみ

 

発売して即完売してしまった幻のトングが

再入荷しています!!

 

今だけお試し価格でお安く購入できます ♩

 

 

【お試し価格】スコープ / キャニトング サラダ [ scope ]

○ キャニトング

 

買えなかったよー!!

って方もとっても多いと思うので、早めのチェックがおすすめかも?あせる

 

早く買えば…と後悔したキッチングッズ

 

本当に買ってよかった〜!!って毎日のように愛用しています 指差し

 

季節の変わり目でやる気が出ないけど料理作りはなかなかサボれない…

そんな時にそっと背中を押してくれる存在なのでした 滝汗

 

 

手放せないキッチン道具

家事の合間にゆるーり読んでもらえたらうれしいです ニコニコ

 

 

 

 

 

 楽天お買い物マラソンお得情報ー!

 

 

少し前から使い始めた美容液がこちら!

 

 

\10/7は買い時!最大2000円OFF+P10倍確定/【資生堂認定ショップ】24.9.21new! エリクシール シュペリエル ザ セラム aa 50mL【医薬部外品】

○ エリクシール ザ セラムaa

 

9月21日に発売されたばかりの新商品で

資生堂の技術と情熱がぎゅっと詰まった美容液なんです 指差し

 

この美容液は、2万種の成分をスクリーニング びっくり

 

そしてたどり着いた「コアキシマイド※」が入っていて、シミや乾燥小じわに速攻でアプローチしてくれるんです!

 ※ヒドロキシエチルエチレンウレア(ハリ整肌・保湿)

 

季節の変わり目、悩める肌にぴったりな美容液 おねがい

 

 

さらにー!

m-トラネキサム酸※など、資生堂が誇る21種類の「オールスター美容液成分」が配合 ひらめき電球

 

肌にハリと透明感をプラスしてくれるんです ニコニコ

 

 ※トラネキサム酸:美白*有効成分(*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ)

 

テクスチャーはもっちりしているのに、肌にのせるとすーっと馴染んでベタつかない ♡

 

いいものでも、べたっとした付け心地だと続けられないわたしですがこれは本当快適です おねがい

 

 

ここまで高機能の美容液…

しかも資生堂渾身の美容液…

 

お値段もかなり高めかな?

って思ったんですけどねあせる

 

1万円以下で購入することができるので、とっても続けやすいんです!

 

これなら年齢に負けないエイジングケア※も無理なく続けられます ♩

※年齢に応じたケア

 

創業75周年の化粧品屋さん『コスメティックやよい』さんは資生堂の認定ショップ

 

今一押しの美容液なので

冬の乾燥に向けたケアとしてこれからも愛用していきたいなぁと思っています おねがい

 

今回お得なクーポンが出ているので貼っておきますね!

 

クーポンはこちら気づき

↓↓

イベントバナー

 

お得な機会にぜひチェックしてみてください ニコニコ

 

 

美容院に行った時にやってもらうヘッドマッサージ ♩

 

本当気持ちがよくて、毎日でもやってもらいたい!!!

って思っちゃいますよね ラブ

 

自宅でサロンのような気持ちよさと頭皮のケアができたらいいなぁって思っていたところにコンパクトで毎日使いやすい優秀な家電を愛用しています ひらめき電球ひらめき電球

 

 

頭皮に着目したシャンプーなどが有名な

スカルプDさんの『スカルプ電動ブラシ』

 

【期間限定!20%ポイント還元★】スカルプD ボーテ スカルプ電気ブラシ EMS LED 赤青 光エステ引き締め 小顔 低周波 高周波 リフトケア 頭筋 表情筋 顔 フェイス 首 デコルテ 美顔器 人気 おすすめ オススメ 売れ筋 ギフト

○ スカルプD スカルプ電動ブラシ

 

コンパクトな見た目なんですけどね?

これ本当にすごいんです!!

 

頭皮はもちろん、顔、身体などこれ1つで全身のケアができちゃう優れもの ♩

 

操作もとっても簡単なので、機械音痴のわたしでもすぐに使い始めることができました!

 

便利な充電式 ♩

電源がない場所でも使えるので、本当に気軽に暮らしに取り入れることができるんです!

 

 

 

筋肉の深い場所にも作用する高周波を採用 ♩

 

普段の暮らしで鍛えにくい

頭筋

表情筋

にしっかりアプローチしてくれます!

 

頭皮は顔とは別…

って思いがちだけど、同じ皮1枚で繋がっています。

 

フェイスケアに気を取られがちだけど、頭皮のケアもフェイスケアと同じくらい大切なんですよね おねがい

 

わたしはお風呂上がり、髪が濡れた状態で使います ♩

 

防水なので、湯船に浸かりながらケアすることもOK!

(ただし、完全防水ではないのでそこは気をつけてください)

 

温熱効果でじんわり温めながらのケアは至福の時間 酔っ払い

 

1分間に合計140,000回肌をタッピングしてくれるので、硬くなった肌を和らげてくれるます OK

 

 

 

そして、使える場所は頭皮だけじゃないんです!

 

特に気に入っているのが…

 

フェイスラインにも使えるところ おねがい

 

スキンケアが終わったところで、スカルプ電動ブラシの出番!

首筋から顔に向かって引き上げるように動かすことでフェイスケアもできちゃうんです ♩

 

 

【期間限定!20%ポイント還元★】スカルプD ボーテ スカルプ電気ブラシ EMS LED 赤青 光エステ引き締め 小顔 低周波 高周波 リフトケア 頭筋 表情筋 顔 フェイス 首 デコルテ 美顔器 人気 おすすめ オススメ 売れ筋 ギフト

○ スカルプD スカルプ電動ブラシ

(楽天での購入はこちら!)

 

 

スカルプD ボーテ スカルプ電気ブラシ 医師監修 (アンファー スカルプブラシ 頭皮 ヘッドスパ 電動頭皮ブラシ 頭皮ブラシ 頭皮ケア EMS 美顔器 リフトケア 光エステ LED コードレス プレゼント 女性 ギフト)

Amazonでの購入はこちらです!

 

 

 

電動ブラシって聞くと、高価なものをイメージする方も多いと思うんですけどね?

 

スカルプ電動ブラシは2万円台で購入できる比較的お手頃な価格なんです!

 

使用後は美容院でヘッドスパを受けた時のようなスッキリ感 指差し

これを毎日、しかも自宅でできるって考えると

 

コスパ

タイパ

 

共に最強だと思います!

 

さらに、今回特別なクーポンを発行してもらいました ニコニコ

 

クーポンはこちら!

↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

最近はお気に入りの洗顔があることで、新しいクレンジングを愛用しています!

 

 

【公式】ドクターリセラ deep2031 クレンジング ジェル クレンジングジェル 無添加 毛穴 黒ずみ 化粧落とし 洗顔 メイク落とし 敏感肌 毛穴黒ずみ 毛穴ケア 毛穴開き 角栓 W 洗顔不要 マツエクOK

○ deep2031 ジェルクレンジング

 

エステサロンへの卸の経験やお客様からのお声をもとに誕生した

ドクターリセラ「deep2031」ブランド おねがい

 

使ったあとのしっとり感がすごくて、乾燥が気になる季節にもぴったりなクレンジングなんですよ ♡

 

 

 

ジェルといっても固めのテクスチャー ♩

 

固めってところがこだわりの1つ!

固めに作ることで、肌への摩擦を抑えることができて

肌へのダメージを避けることができるんです 指差し

 

 

アイメイクもしっかり落とすことができる洗浄力 OK

 

そして、肌の乾燥を防いでしっとり透明感のある肌へ導くために

天然由来の保湿成分

 

セイヨウナシ果汁発酵液 

 

カミツレエキス

 

が配合されています!

 

1日疲れた肌をしっとり洗い上げるおすすめのクレンジングです おねがい

 

今回お得なクーポンが出ていたので貼っておきますね ♩

 

クーポンはこちら気づき

↓↓

イベントバナー

 

お得な機会にぜひチェックしてみてくださーい ひらめき電球

 

 

 

現在開催中の

楽天お買い物マラソン!!!

 

ポイントアップだけじゃなくって

各ショップさんが発行する驚きのクーポンが続々!!

 

ポイントアップにはエントリーが必要 指差し

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから うさぎのぬいぐるみ

お忘れなくー♪

 

 

 

\半額クーポンで2,495円:9999円以上で/スカート レディース / このキレイめスカート、実は暖かい。 ボトムス ロングスカート ロンスカ ロング マキシ プリーツ 裏起毛 ウエストゴム ゆったり 秋 ◆zootie(ズーティー):フリース裏地付き 総柄マイクロプリーツスカート

見た目もかわいくて、こう見えてめっちゃあったか〜なスカート ♡

お気に入りです!

 

 

\ オギャドキ × ALLNA ORGANIC / ROOMコラボ 数量限定スペシャルセット シャンプー & トリートメント カボス 各500ml & トラベルポーチ ミニボトル付 各30ml & ヘアオイル 80ml & ヘアウォータ— 200ml

届いて使ってみたらめっちゃいい香りで癒された〜!

ALLNA ORGANICファン必見のおニューな香りです ♡

 

 

because (ビコーズ) フラワーアンブレラ bicolor Piping グレージュ/ネイビー/グリーン/ピンク/パープル/ホワイト パイピング/バイカラー/ギフト/長傘/日よけ/撥水/防水/晴雨兼用/日傘

季節の変わり目、雨が多いけど

この傘のおかげでちょっとテンション上がります ♡

 

 

ショーツ難民から脱出した最高のショーツ ♩

ヒップをすっぽり包んで1日中快適です!

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

 

《シャトレーゼ》3回以上買っているおすすめアイス

 

今年1番買ってよかったかも?と思ったもの

 

《築10年》家がいつでもきれいな理由

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!