こんばんは〜!

 

お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございます ニコニコ

 

 

お得すぎる楽天スーパーセール購入品 ♡

大人気の珍しいものがセール価格になっているので、早めのチェックがおすすめです 指差し

 

 

________________

 

 

わたしは比較的肌が強いほうだと思うんです 看板持ち

 

でも今ブログを見てくださっている方のなかには、

肌が敏感でどんなスキンケアがいいのか分からないって方もとっても多いと思います えーん

 

わたしの友達に肌がとっても敏感な子がいるんですけどね?

そんな友達に使ってみてもらったものがあるんです!

 

 

《40代》敏感肌の友達が絶賛していたスキンケア

 

それがこちらー!

 

 

【楽天スーパーSALE限定50%OFF!】Tiam ティアム ビタミンA バクチオールセット(乳液・アイクリーム・セラム)弾力 ハリ バクチオール ビタミン 小じわ アンチエイジング 目元 しわ クマ 乾燥 毛穴 次世代のレチノール スキンケア 韓国コスメ うるおい

○ TIAM バクチオールセット

 

低刺激なので、どんな肌の方にも使えるっていうスキンケアセットなんです!

 

友達からは

自分の肌にとっても合ってる ♡

と嬉しそうに話してくれました ニコニコ

 

 

 

まずは美容液 ♩

 

低刺激だからといって満足感がないものと違って

コラーゲン*1で保湿・毛穴ケア効果も◎ 

*1コラーゲン:肌の弾力を保つ成分

 

さらっとしたテクスチャーで、肌に乗せても負担を感じません 指差し

 

 

そしてお次は乳液 おねがい

 

こっくりしたテクスチャーですが、肌に乗せるとさらっと!

 

 

 

 

そして年々気になる目元のケアも忘れずに…

 

セットにはアイクリームも入っているので、少量出して目の周りをくるくる OK

つけたあとのしっとり感がものすごーく気持ちがいいです ♡

 

 

 

吸収力に優れたコラーゲン*が配合されているので、低刺激でもしっかりケア!

*コラーゲン:肌の弾力を保つ成分

 

自信の持てる肌を目指すことができます おねがい

 

《40代》敏感肌の友達が絶賛していたスキンケア

 

いろいろ試したけど、合うものがない…

そんな方に1度試してみてほしいなぁって思ったスキンケアのお話でした ニコニコ

 

 

【楽天スーパーSALE限定50%OFF!】Tiam ティアム ビタミンA バクチオールセット(乳液・アイクリーム・セラム)弾力 ハリ バクチオール ビタミン 小じわ アンチエイジング 目元 しわ クマ 乾燥 毛穴 次世代のレチノール スキンケア 韓国コスメ うるおい

○ TIAM バクチオールセット

半額で購入できます!

 

 

 

実質今夜が最終日の

楽天スーパーセール!!

いつもの買いまわりでのポイントアップはもちろん ♩

各ショップさんから発行されるクーポンがすごいことになっています 滝汗

 

イベントバナー

↑↑

エントリーはこちらから!

忘れちゃうとポイントアップしないので気をつけてあせる

 

 

 

今日は楽天市場の

ポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

さらにポイントアップ!!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく!

 

 

我が家の子育てブログ

家事の合間にごろーんと読んでもらえたらうれしいです うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

大好評だったブログ

びっくりするほどお得なクーポンが出ています!!あせる

 

 

 

【クーポンで2490円 9/11 11:59まで】プリーツパンツ サロペット パンツ サロペ レディース プリーツ セルフカットプリーツワイドサロペット ボトムス マタニティ 簡単カット セルフカット フリーカット M L LL 【メール便10】

1年中活躍しているサロペット ♡

セルフカットできるので、好みの丈で履くことができます!

 

 

すっぽりショーツ | ショーツ 下着 深め お腹すっぽりショーツ 股上深め レース ハイウエスト 3l 深ばきショーツ ハイウェスト ハイウエストショーツ レースショーツ パンツ 大きいサイズ レース下着 レースパンツ 女性ショーツ レディース レディース下着 婦人ショーツ

ショーツ難民から脱出した最高のショーツ ♩

ヒップをすっぽり包んで1日中快適です!

 

 

【15%OFFクーポン★9/11 01:59迄】【@ttara正規品】油汚れクロス キッチンクロス レンジクロス 布巾 油汚れ 専用 ふきん 台拭き マイクロファイバー クロス タオル キッチンタオル コンロ レンジ ガスレンジ IH 排気口 油ハネ 醤油 汚れ 掃除 キッチン

水だけで油汚れが落ちる不思議なクロス びっくり

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

 

 

センスいい!ママ友に褒められたおすすめの手土産

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!