こんばんは ^^

 

昨日更新したブログもたくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

 

コストコマニアと行った買物ツアー!

すっかりコストコにハマっているわたし 滝汗

 

少しずつマニアに近づいてきた気がしますあせる

 

 

_______________

 

 

さて!今日は週に1度の限定ブログ

週末スイーツ

 

今週は、ママ友の間で話題になっている

シャトレーゼのおすすめスイーツ

をご紹介したいと思います 指差し

 

 

この美味しさで100円台?!

まとめ買いしちゃった!!

 

ママ友たちとお茶をしている時にめっちゃ話題に上がっていたもの ♡

 

 

《シャトレーゼ》100円台で絶品!

ママ友の間で話題のスイーツ

 

それがこちらー!

シャトレーゼ なんばんゴールドスイートポテトパイ

価格:129円(税込)

 

1人のママ友がシャトレーゼの店員さんと友達なんですね?

その店員さんから

『めっちゃ美味しいから1回食べてみて!』

とおすすめしてもらったところから話題になった商品なんです おねがい

 

店員さんの間でも

美味しいっ!!

と話題の商品らしく、リピートしている人が続出しているんだとか気づき

 

ということで早速実食していきます!!

 

 

パイ生地の上には熊本県産のゴールドスイートというさつまいもを使ったスイートポテトが乗っています ラブ

 

パイ生地にもヨーロッパ産の発酵バターがたっぷり使われていて贅沢な香り ♡

 

 

 

一口食べてみると、濃厚なスイートポテトと発酵バターが濃厚で

めちゃくちゃ美味しいっ!上矢印

 

ねっとりしたさつまいもをふんだんに使われているのがわかります 酔っ払い

 

常温で販売されているんですけどね?

ママ友のおすすめは冷蔵庫で冷やして食べる ♡

 

わたしも冷やして食べてみましたが、甘味が増して夏にぴったりなひんやりスイーツに大変身 OK

 

これは店員さんがハマる理由もわかります!!

 

《シャトレーゼ》100円台で絶品!

ママ友の間で話題のスイーツ

 

近々シャトレーゼに行くよー!

って方、ぜひ1回食べてみてほしい最高のスイーツです 指差し

 

こうしてダイエットがさらに遠のくわたしなのでした…笑い泣き

 

 

 

 

コンビニ、スタバ、無印、カルディ、お取り寄せ

これまでの週末スイーツダイジェスト!

 

 

 

 

 

今週の美味しい逸品

 

 Châteraisé 焼きたてシュガークロワッサン

 

 無印良品 おはぎ つぶあんときなこ

 

 KALDI 食べるクッキー&クリーム ナッツキャラメル

 

 COSTCO 千房 お好み焼き

 

今週もこれは‼️と思う美味しいものをご紹介させてもらいました ♡

 

商品名をタップすると詳しい記事に飛べるのでお買物の参考になれば嬉しいです!

 

今週もラクして美味しい毎日を…

来週からも美味しかったものをご紹介していくので良かったら覗きに来てくださいね〜ウインク

 

 

 

《最新!》コストコ購入品

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

目指せサラサラ肌!40代夏を快適に過ごす必需品
 

 

《シャトレーゼ》開店10分前に並んだおすすめスイーツ

 

《夏の水分補給》SNSで話題のタンブラーを使ってみた結果!

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!