こんにちは ^^

 

昨日更新したブログもたくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

 

1週間で見事に食べ切ってしまった

3COINSで買っためっちゃおいしいごはんのお供 ♡

 

久しぶりに朝のせごはん風な投稿に喜んでくださるフォロワーさんもいて ニコニコ

とっても嬉しかったです ♩

 

また簡単ごはんの投稿をはじめようかなー?

 

 

__________________

 

 

さて!今日は週に1度の限定ブログ

週末スイーツ

 

今週は、発売からずっと食べてみたかった

丸亀製麺のうどーなつ

を買ってきましたーーーー!!!ラブ

 

店内でしか食べられないのかな?って思っていたんですが

テイクアウト可能 ♩

 

しかもうどんを使ったドーナツということで

賞味期限が当日限り

なんです!

 

《丸亀製麺》うどーなつを食べてみた結果!

 

そんな話題のうどーなつがこちら ♡

 

パッケージも何気に可愛くないですか?!ピンクハート

 

店頭には何も味付けがされていない『うどーなつ』が並んでいて…

 

 

きび糖味

カレー味

 

2種類の粉末が置かれていました おねがい

 

好きな味を袋に入れて、口を閉じたら

シェイクシェイク♩♩

 

 

今回は『きび糖味』がお目当てだったのですが、『カレー味』も気になる ひらめき電球

 

 

 

 

袋から出しておうちカフェのスタート!

 

1袋に5個入り ♩

ちょっと少ない?って思ったんですけどね?

 

うどん入りだから、1個がすっごく食べ応えがあるの びっくりびっくり

 

 

 

食べた感想は

率直にめちゃくちゃおいしいーーー酔っ払い酔っ払い

 

もっちもちのどーなつに、上品な甘さのきび糖 ♡

 

わかりやすく例えると

ミスドの『ポンデリング』をもっともちもちにした感じです ラブ

 

想像以上のもっちり感に驚き!!!

 

話題のうどーなつを食べてみた結果!

 

これって期間限定なのかな?…笑い泣き

心の底から

定番にしてほしい!!!

と切に願うかなりクオリティの高いスイーツでした 指差し

 

テイクアウトもスムーズなので、気になってたー!って方はぜひぜひ食べてみてください ラブ

 

 

 

 

コンビニ、スタバ、無印、カルディ、お取り寄せ

これまでの週末スイーツダイジェスト!

 

 

 

 

 

今週の美味しい逸品

 

 Châteraisé 瀬戸内レモンチーズパイ

 

 3COINS 明太子なめ茸

 

今週もこれは‼️と思う美味しいものをご紹介させてもらいました ♡

 

商品名をタップすると詳しい記事に飛べるのでお買物の参考になれば嬉しいです!

 

今週もラクして美味しい毎日を…

来週からも美味しかったものをご紹介していくので良かったら覗きに来てくださいね〜ウインク

 

 

 

 

パサつきが気になる髪に…

とおすすめしてもらったのが、店頭でも人気の『YOLU』シリーズから登場した

 

濃密ナイトケアシリーズ おねがい

 

 

 

 

夜の摩擦ダメージを受けた髪に潤いを与えて、乾燥によるダメージを受けた地肌をしっかり保湿 ♩

 

 しっとりうるツヤ髪へ導いてくれるヘアケアなんです 指差し

 

 

泡立ちがよくってキメ細やかな泡で髪を包んでくれるシャンプー ♡

 

ネロリ&ピオニーの香りでバスルームがアロマの香りに包まれます ラブ

 

 

 

使ってすぐに指通りがつるん!となるトリートメント ♩

 

カラーやパーマなどによる髪ダメージもしっかりケアしてくれます OK

 

 

そして、お風呂上がりに使うヘアオイル ♩

 

濡れた髪につけてドライヤーをすることで、熱から髪をしっかり守ってくれます おねがい

 

 

 

ヘアオイルだけど、さらっとしたテクスチャーでベタつきにくいんです チョキ

 

ノンシリコンだから髪だけでなく、手肌やボディ、全身のケアに使うことができるんです!

 

 

 

寝ている間の摩擦ダメージを軽減し、ドライヤー後の指通りが良い仕上がり ♩

髪と地肌の濃密ナイトケアでうるサラ髪へ導いてくれます おねがい

 

 

 

 

カラーを繰り返した髪にもおすすめなので、ぜひ使ってみてください ひらめき電球

 

期間限定で使えるお得なクーポンが出ています!

 

クーポンはこちら気づき

↓↓

イベントバナー

 

お得な機会にぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

3coinsの購入品はこちら 

 

 

 

 

コストコマニアと行った買物ツアー!

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

《シャトレーゼ》ママ友が3日連続で食べた新作スイーツ

 

《主婦歴20年》とうもろこしの粒をきれいに取る方法

 

《コストコ》買わなきゃ損!次々売れてたおすすめ新商品

 

道具はたった1つ!水切りヨーグルトを簡単に作る方法

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!