こんばんは ^^

 

日中更新したブログもたくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

 

無印良品で3回以上買っているおすすめの商品

ケアに欠かせないので、また無くなったらリピートします ♩

 

 

_______________

 

 

ちょうど1年前かな?

スタバのレジ横で意外なもの

を発見してしまったんです!

 

 

じゃんっ!/

 

あ、タンブラーじゃないです 滝汗

 

横に写っている

スタバ クラフトペーパーショッパー

 

 

価格:2,200円

ちょっと値段がお高め…

 

スタバの持ち帰り袋そっくりな使い捨てないショッパーバッグ気づき

 

紙袋が売ってる…!!!

と驚いて2度見してしまった私 笑い泣き

 

 

販売されていた当初は完売しているお店も多くて…

 

すごーく人気の商品だったんです気づき

 

旦那が使うことが多かったので、もう1個欲しいなぁって思ったけどいつの間にか販売終了〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そんな大人気のショッパーが今回再販されたんです!!!

 

 

通常のショッパーと比べてみました!

 

大きさも見た目もそっくり!

触れてみるとクラフトショッパーバッグの方が

断然しっかりした作りです おねがい

 

持ち手が太くしっかりしているので

長い時間持ち歩いていても疲れない構造になっているんですよ OK

 

 

 

スタバに行く時にエコバッグとして持っていってもいいし ♪

 

サブバッグやお弁当バッグとしてもめちゃくちゃ重宝しています!

 

ショッパーと同じく、口がガバっと開いて広いのでお弁当の出し入れもラクチン!!

 

 

 

実際に持ってみるとこんな感じになります 指差し

 

といってもショップ袋とそっくりなので

違和感ないですね…爆笑

 

最近ショップ袋をイメージして作られた

バッグがあちこちから発売されていて ♪

 

スタバからもついに登場かー!!

と嬉しくなって思わず買ってしまいました うさぎのぬいぐるみ

 

エコな上に可愛さそのまま ♡

めっちゃかわいいのでおすすめですよ ラブ

 

スタバのレジ横で発見した意外なもの

店舗に行った際はぜひチェックしてみてください OK

 

明日も素敵な1日になりますように…

 

 

 

スタバのおすすめはこちらにも気づき

 

 

 

 

 

無印良品週間の購入品

 

 

 

 

 

 わたしの入学式コーデ

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!