Ameba公認マーク

 

こんにちは ^^

 

まだ3月だけど、日差しが眩しい!!

今年は春も夏もあっという間にやってきてしまいそうです 滝汗

 

そこで使い始めたのが、福袋でとってもよかった

N organic ♩

 

 

紫外線が気になる季節に美容液とマスクがせっとになった集中ケアセット!

 

そしてお試しサイズの日焼け止めにもなる化粧下地も入っています ニコニコ

 

 

【公式】《2090円OFF》100個限定★祝・ベスコス受賞!集中美白ケア3点セット! ベスコスマスク+美白美容液+UV下地ミニをセットに! [nオーガニック エヌオーガニック norganic マスク パック プレゼント ギフト 美白 乾燥肌 敏感肌 エイジングケア]

○ N organic Bright 集中ケアセット-PR-

 

 

 

まずはいつものスキンケアにプラスして使っているのが

N organic Brightのホワイトメラノリーチエッセンス ♡

 

N organicの中でも大人気の『Brightシリーズ』から出ている美容液です ニコニコ

 

とろっとしたテクスチャーなのに、肌に広げるとサラッと!

でもね?しっかりもっちもち ♩

 

そしてアロマの香りにとーっても癒されるんです ラブ

 

 

 

そしてお試しサイズとはいえ、とっても良かったのが

トーンアップUVプロテクター

 

実際に手に広げてみると、このままでも出かけられるんじゃ?!

ってくらいパッと明るい印象になりました!指差し

 

 

 

そして集中ケアにぴったりなフェイスマスク OK

 

肌の調子がイマイチ…

って日に使ってみるといいかも ♡

 

この調子で紫外線が気になる季節も集中ケアをして健やかな肌で過ごせるといいなぁと思っています ♩

 

 

 

【公式】《2090円OFF》100個限定★祝・ベスコス受賞!集中美白ケア3点セット! ベスコスマスク+美白美容液+UV下地ミニをセットに! [nオーガニック エヌオーガニック norganic マスク パック プレゼント ギフト 美白 乾燥肌 敏感肌 エイジングケア]

○ N organic Bright 集中ケアセット-PR-

 

 

そんなおすすめの集中ケアセット!

 

楽天スーパーセール期間中とってもお得に購入できるんです おねがい

 

1度試してみたい!って方のためにお得なクーポンを発行してもらったのでぜひ使ってください ニコニコ

 

クーポンはこちら!

↓↓

イベントバナー

 

 

お得な機会にぜひチェックしてみてくださいね ♡

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

《無印良品》ママ友が大量買いしていた備蓄品

 

すっぴんでママ友に会った日に言われたこと

 

《カルディ》3回以上買ってるおすすめ4つ!

 

《ニトリ》早く買えば…と後悔した便利グッズ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!