こんにちは ^^

 

昨日更新したブログもたくさん見てくださりありがとうございます!ニコニコ

 

 

 

1日でとってもおいしい箸休めができちゃうレシピ ♩

レシピってほどでもないけど 滝汗

 

野菜が苦手な方でもおいしくたくさんの野菜を食べられちゃいますよ 指差し

 

 

______________

 

 

同年代の友達と話していると最近の悩みは

髪に関すること…

 

30代〜50代に

『あなたの髪は何点ですか?』
とアンケートをとったところ、平均は

43.7%!!!

 

想像以上に低い数字だと思いません?…えーん

 

 

年齢を重ねると出てくる髪の悩みは

 

パサつき

広がり

くせ毛

 

 

年々髪質が変わったり、環境やストレスで髪に変化がある方も多いそうなんです 笑い泣き

 

友達と話していても同じような悩みをよく耳にするんです。

 

 

そんな話を聞いて、今回ちょっと特別なヘアケアセットを使い始めてみました!

 

 

 

それがこちらー!

 

【マラソン限定!P10倍】ラサーナ プレミオール 21日間 スターターセット | シャンプー トリートメント ヘアエッセンス ヘアケア 洗い流さない お試し セット ヘアオイル 旅行用 トラベルセット パサつき トラベル

○ ラサーナ プレミオール スターターセット-PR-

 

大人女性のためにヘアケアのプロ『ラサーナ』が約40年の歳月をかけてたどり着いたのが『ラサーナプレミオール』なんです おねがい

 

 

4つの植物から抽出したオイルが頭皮の油分バランスを整えてくれるセット ♩

 

髪の広がりやパサつきはもちろん

年々気になる頭皮のにおいやかゆみ、フケは頭皮の乾燥やベタつきが原因…

 

そんな大人髪をまるっとカバーしてくれるのが今回のセットなんです!

 

 

 

とってもいい香りで泡立ち抜群のシャンプー うさぎのぬいぐるみ

 

天然精油とその他の香料をブレンドして作られているのでシャンプーをしている間、バスルームがアロマのいい香りに包まれます ラブ

 

 

 

そして仕上がりがとってもしっとりなトリートメント ♩

 

洗い上がりの髪がつるん!

指通りがとっても良くて、感激しちゃいました チョキ

 

 

 

そしてお風呂上がりに洗い流さないヘアエッセンスをつけてドライヤーで乾かすだけ ♩

 

ヘアエッセンスで髪をラッピングして、毛髪の内部を潤いで満たしてくれるんです ニコニコ

 

 

 

 

しばらく使い続けた髪がこちら!

 

ヘアカラーで痛め続けた髪だけど、髪の調子がいい!

控えめに言っても大満足です!!

 

今わたしがアンケートに答えたとしたら

100点満点かな?!ラブ

 

『髪がきれいな人は年齢よりも若く見える』

友達と話していたことなんです。

 

確かに、ツヤと潤いがある髪は若々しく見えますよね!

 

 

 

【マラソン限定!P10倍】ラサーナ プレミオール 21日間 スターターセット | シャンプー トリートメント ヘアエッセンス ヘアケア 洗い流さない お試し セット ヘアオイル 旅行用 トラベルセット パサつき トラベル

○ ラサーナ プレミオール スターターセット-PR-

 

そんなラサーナ プレミオール スターターセット

21日間たっぷり使えるセットを1回試してみて欲しい!そんな気持ちでお得なクーポンを発行してもらいました ♩

 

クーポンはこちら気づき

↓↓

イベントバナー

 

驚きの1,925円OFF!!

期間限定で使えるクーポンなのでこの機会にぜひチェックしてみてください おねがい

 

 

 

盛り上がっている

楽天お買い物マラソン!

ポイントアップだけじゃなくって

各ショップさんが発行する驚きのクーポンが続々!!

 

ポイントアップにはエントリーが必要 指差し

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから うさぎのぬいぐるみ

お忘れなくー♪

 

○ 第1弾ポチ報告はこちら

 

前回のお買い物マラソン購入品はこちら 

第1弾ポチ報告

第2弾ポチ報告

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

《無印良品》ママ友が大量買いしていた備蓄品

 

すっぴんでママ友に会った日に言われたこと

 

《カルディ》3回以上買ってるおすすめ4つ!

 

《ニトリ》早く買えば…と後悔した便利グッズ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!