こんばんは ^^

 

日中更新したブログも

たくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

 

シャトレーゼのおすすめ新作スイーツ

 

結果的にダイエット中にも関わらず

2日連続でスイーツを食べてしまった。。。凝視

 

今しか食べられない!

って思っちゃうとダメですね 滝汗

 

でもめちゃくちゃ美味しかったから

後悔なし!

(反省しろーあせる

 

 

_____________

 

 

まだまだ毎日暑いけど

9月に入っておしゃれも秋仕様にしていきたいなーと思っているところ 指差し

 

とはいえこの暑さの中で

秋冬の洋服を着るのは無理 笑い泣き

 

でもー!

アクセサリーだけならシックなものに変えることができる!

ってことで大好きなピアスを着用しています ♩

 

 

 

それがこちらー!

 

アシンメトリーになっていて

着用するだけでこなれ感が出る大好きなピアスなんです ♩

 

 

P214 ピアス イヤリング グリーン ブラック オニキス 天然石 ストーン アシンメトリー ゴールド ステンレス 金属アレルギー ギフト プレゼント シンプル オフィス ajiro 3ak

◯ ajiro

アシンメトリーピアス

 

サージカルステンレスで

肌にも優しくて

しかもプチプラなのに18kコーティングされています OK

 

使われている石は

大好きな天然石 ♡

 

 

 

片耳には小さなブラックを…

 

小さいけどしっかり存在感があります ♩

 

 

 

そして片耳にはグリーンを…

 

このグリーンの天然石

光に当たるとすっごくきれいに見えるんですよ〜♡

 

洋服はまだまだ夏仕様だけど

アクセサリーは少しずつ秋仕様に ♩

 

ちょっとしたことだけど

おしゃれをさりげなく楽しんでいる

そんなおすすめピアスです OK

 

 

 

ちなみにこのピアス…

以前ブログでご紹介したところ

大好評だったこのネックレスとお揃いなんです!

 

 

N080 瑪瑙 ステンレス ネックレス ペンダント グリーン ブラック 天然石 レディース ギフト プレゼント クリスマス 金属アレルギー 人気 ajiro 3uk 3ak

◯ ajiro

アシンメトリーネックレス

 

わたしもネックレスがお気に入りすぎて

ピアスを購入したって流れ ニコニコ

 

 

P214 ピアス イヤリング グリーン ブラック オニキス 天然石 ストーン アシンメトリー ゴールド ステンレス 金属アレルギー ギフト プレゼント シンプル オフィス ajiro 3ak

◯ ajiro

アシンメトリーピアス

 

お揃いでつけると

これまたかわいいことになります ♩

 

 

秋冬は洋服を思いっきり楽しめる季節…

今から秋が待ち遠しいです。

 

早く涼しくなってほしいー!!笑い泣き

 

 

 

お気に入りのアクセサリー

 

 

 

 

全部プチプラです ♪ 上矢印

 

 

 

ブログでご紹介したところ

あっという間に完売してしまったバングルあせる

 

サクッと着用できるので

この夏めちゃくちゃ大活躍しています!

 

再入荷しているので

ぜひチェックしてみてくださーい ♩

 

 

N030 ステンレス バングル ゴールド ステンレス316L  おしゃれ レディース 女性 ギフト プレゼント デイリー アレルギー対応 金アレ ajiro JK qzm YZH

◯ ajiro ゴールドバングル

 

プチプラだけどしっかり高見えします!

 

 

 

 

オイコスが大好きな我が家 ♩

そこで始めたのが『水切りヨーグルト作り』です!

 

お安いヨーグルトも

道具1つで簡単にもっちりしたヨーグルトに変身 拍手

 

 

水切りヨーグルト メーカー ヨーグルト 水切り 容器 ヨーグルトポット ステンレス/ Three Snow 新越ワークス/水切りヨーグルトポット

◯ Three Snow

水切りヨーグルトポット

 

無糖はもちろん!

バニラヨーグルトも水切りすると

めっちゃ美味しくなりますよ気づき

 

詳しくはこちらのブログです ♪

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!