こんばんは ^^

 

日中更新したブログも

たくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

 

思わずもう1個ー!ってなる

めちゃくちゃおいしいセブンの新作アイス 酔っ払い

 

そろそろ買い置きもなくなりそうなので

買いに行かなくちゃーあせる

(また完売してないといいけど 滝汗

 

 

 

______________

 

 

夜も気温が下がりきらず…

 

日中は外に出るとジリジリした暑さが続いています 悲しい

 

そこでー!

家の中だけでも快適に過ごしたい!!

 

ってことで昨年から愛用しているスリッパがあるんです OK

 

 

 

夏のおすすめスリッパ

 

 

 

それがこちら!

SASAWASHI パイルスリッパ

 

夏のスリッパは汗をかいたり

蒸れたり、ニオイが気になることって多くないですか?滝汗

 

 

SASAWASHIのスリッパは

くま笹

和紙

 

この2つから作られているので

 

蒸れない!

臭わない!

快適!

毎年リピーターさんが絶えない商品なんです うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

綿素材に比べて2倍の吸水性がある和紙!

 

お風呂上がりの素足にSASAWASHIを履いても

全く蒸れないほど…ものすごーく快適なんです おねがい

 

 

さらに「くま笹」には抗菌・防臭効果もあるので

ニオイを気にすることなく、快適に履くことができる!

 

スリッパに適した素材2つを組み合わせて丁寧に作られた一足なんですよ 指差し

 

 

 

サイズはMとLの2サイズ展開!

 

私は通常23.5cm〜24cmのスニーカーを選んでいて

Mサイズでこんな感じ おねがい

 

ちなみに

Mサイズ→ 22cm〜25cm

Lサイズ→ 24cm〜27cm

 

 

SASAWASHI/ささ和紙パイルスリッパ グレー / M

◯ SASAWASHI パイルスリッパ

(グレー)

 

足入れもスムーズで

和紙とくま笹のシャリっとしたこの感じー!

 

めちゃくちゃ気持ちがいい ピンクハート

 

 

足が小さめの主人も

試し履きしていましたが

「これすごくいい!」

と履き心地に感動していました びっくり

 

 

 

でね?

ニオイや蒸れが気にならない上に

洗濯ネットに入れて洗濯も可能なんです!!OK

 

これめっちゃポイント高くないですか?!飛び出すハート

 

夏のスリッパってどうしても不衛生になりがち…

そんな悩みもこれでスッキリ解消できちゃいます おねがい

 

1年愛用していて

何度も洗濯をしていますが

型崩れもなくてとってもきれいな状態を保っています ニコニコ

 

 

カラーは3色展開

 

グレー(愛用色)

ベージュ

キャメル

 

 

SASAWASHI/ささ和紙パイルスリッパ グレー / M

◯ SASAWASHI パイルスリッパ

(グレー)

 

SASAWASHI/ささ和紙パイルスリッパ ベージュ / M

◯ SASAWASHI パイルスリッパ

(ベージュ)

 

SASAWASHI/ささ和紙パイルスリッパ キャメル / M

◯ SASAWASHI パイルスリッパ

(キャメル)

 

 

夏のスリッパ問題…

これにてスッキリ解消 ウインク

 

同じ悩みの方の参考になれば嬉しいです!

 

 

天候が不安定になっているので

外出時は十分気をつけてくださいねあせる

 

 

 

快適な夏の愛用品

 

 

 

 

 

 

東屋 / ジューサー

◯ 東屋 ジューサー

 

入荷するたびに完売してしまう

大人気のジューサーが再入荷しています!ニコニコ

 

 

【8月1日限定 ポイント20倍】イッタラ / フルッタ タンブラー25cl [iittala Frutta]

◯ iittala フルッタ

 

こちらも夏にぴったりなグラス ♡

8月1日の今日だけ驚きのポイント20倍です!!

 

 

 
汗だくで帰宅しても
『お母さんいい匂い〜!!』
と息子たちから褒められるのはこの子のおかげ ニコニコ
 

【ポイント5倍】レモン&コリアンダーデオスプレー100ml [正規品]【ポイント5倍 8/4(水)20:00-8/11(水)01:59】

● ニールズヤード

レモン&コリアンダー デオスプレー

 

制汗スプレーは出しっぱなしにしたくないけど

これなら棚に置いていてもおしゃれ〜!!

 

最高の使い心地はこちらでご紹介しています ♪

↓↓

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

【40代主婦】すっぴんでスーパーに行ける裏技

 

【カインズ】500円以下で変わる!子供が手洗いを楽しくなった理由

 

シンプルでかわいいー!365日使いたいおすすめピアス

 

【高レビュー】ニトリおすすめのキッチングッズ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!