こんばんは ^^

 

日中更新したブログも

たくさん見てくださりありがとうございます!ニコニコ

 

 

プチプラなのにとってもかわいいピアス ♡

夏のシンプルコーデにぴったりです OK

 

 

____________

 

 

むしむし暑い日が続くと

家の中のニオイが気になることってありませんか? 笑い泣き

 

エアコンを使うので窓を閉め切っていることも理由の1つかな?って思うんですけどね…

 

そんな時は大好きな香りのお香を炊いて

部屋の空気をガラリと変えます ウインク

 

 

お香を始めてみたい!

と言っていたママ友と話していた時のことなんですけどね?

 

お香を焚く『香台』

どんなものがいいのか悩んでいるって話だったんです 指差し

 

 

そこで ♪

わたしが愛用しているものを見せてところ

『これならいけそう!』
と同じものを購入していました おねがい

 

 


それがこちらなんです!

 

スモーク リング CANDY DESIGN & WORKS Smoke Ring キャンディデザイン&ワークス お香立て インセンススタンド ニッケル ブラス 真鍮製 CIS-07

◯ CANDY DESIGN & WORKS

Smoke Ring

 

一見アクセサリーみたいに見えるリング状のお香立て おねがい

 

これ1つあれば

どんなものでも香台にできちゃうという

便利な香りグッズなんです OK

 

 

カラーは

 

ニッケル(シルバー)

ブラス(ゴールド)

 

の2種類があって、わたしはブラスを愛用しています ウインク

 

 

 

特殊な形状のリングで

3通りの角度でお香を立てることができます うさぎのぬいぐるみ

 

お香はお手持ちのものや

お好きな香りを選んでOK OK

 

 

角度3種類で使えることで…

 

 

お気に入りの瓶の中に入れて

立てて使ってもいいし…おねがい

 

 

 

お皿やトレイを使って

斜めにお香を使うこともできちゃうんです!ウインク

 

油煙形突出皿 215mm / 貫入白磁【KATA KUTANI / 型九谷】

● KATA KUTANI 型九谷

貫入白磁 油煙形突出皿

 

 

今までは角度が決まっている香台ばかりだったけど

これはいろんな角度でお香を楽しむことができる気づき

 

これが想像以上に便利で

お香を使う回数がぐぐーっと上がりました チョキ

 

 

リラックスしたい時

ぼーっとしたい時

就寝前に…

 

 

ママ友が遊びに来てくれる時も

必ずお香を炊いておくので

 

玄関で香りを褒められることがとっても多いんですよ 指差し

 

家の印象はインテリアや雑貨よりも

『香り』が記憶に残る…

 

もわっとする季節だからこそ

家の中はいい香りで過ごしたいなぁと思っています おねがい

 

 

 

スモーク リング CANDY DESIGN & WORKS Smoke Ring キャンディデザイン&ワークス お香立て インセンススタンド ニッケル ブラス 真鍮製 CIS-07

◯ CANDY DESIGN & WORKS

Smoke Ring

 

家の香りをガラリと変えたい方にも

おすすめです うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

おすすめの香りはこちら!

 

 

 

 

 

盛り上がっている

楽天お買い物マラソン!

ポイントアップだけじゃなくって

各ショップさんが発行する驚きのクーポンが続々!!

 

ポイントアップにはエントリーが必要 指差し

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから うさぎのぬいぐるみ

お忘れなくー♪

 

◯ 第1弾ポチ報告はこちらから

 

 

前回のお買い物マラソン購入品はこちら 指差し

◯ 第1弾ポチ報告

◯ 第2弾ポチ報告

 

 

 
ブログでご紹介したところ大好評だった
すくいやすく返しやすいターナー ♪
 
完売していましたが、予約購入できるようになっています!おねがい

 

ICHIBISHI/すくいやすく返しやすいターナー

◯ ICHIBISHI

すくいやすく返しやすいターナー

 

絶賛毎日活躍中です!

 

 

 

 

ちょっとそこまでー!

履いていると必ず褒めてもらえる

ワンマイルサンダル おねがい

 

夏は結局これが1番活躍しているかも?!

 

 

MOONSTAR ムーンスター サンダル 810s ALLPE エイトテンス オルパ eit tens ET008 メンズ レディース ユニセックス シューズ

◯ MOONSTAR 810s

 

急な雨でも簡単に拭いて次の日も履けるってところも

とっても気に入っているポイントです ♪

 

 

 

 

梅雨の便利な掃除グッズ

 

梅雨こそおすすめ!玄関ポーチをきれいにする方法

楽天のランキングで見つけて

使ってみたい!

と強く思って購入したもの ニコニコ

 

以前は派手目のカラーしかなかったブラシですが

強い要望で作られたというシンプルカラーが発売!上矢印

 

玄関タイルやコンクリートを

・かき取る

・拭き取る

この2つの動作を一気にこなしてくれるモップで

 

あっという間にぴっかぴか〜にしてくれるという優れものなんです ♪

 

 

今まで掃き掃除だけしていたポーチの掃除をしたら

汚画像が撮れちゃいました 笑

 

 

◯ 玄関タイルブラシスポンジセット

 

完売していることが多い人気商品!

現在は在庫が復活しているようです 電球

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

 

【ニトリ】10秒掃除で水回りが毎日きれいな理由

 

旦那に褒められた!マウスウォッシュの詰め替え

 

主婦歴20年が選ぶ!夏のおすすめスリッパ

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!