こんにちは ^^

 

昨日更新したブログも

たくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

 

 

 

プチプラアクセが大好きで集めているんですが

意外と持っていなかったシンプルなネックレス ♪

 

買ってみたところ驚きのヘビロテ!!

今日も朝からつけていまーす OK

 

 

_____________

 

 

気温が安定しなかったり

寝苦しい日も多かったり…

 

最近ゆっくり眠れていないな〜

って方も少なくないんじゃないかな?と思います 笑い泣き

 

さらに、やることが多くて忙しくしていると

いざ寝ようと思った時に眠りに入りにくい時もありません?あせる

 

 

3年くらい前までとっても眠りが浅かったわたし…

あるものを愛用するようになってから

 

すーっと眠りに入って朝スッキリ!

そんな快適な毎日を送れているんです うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

3年愛用しているピローミスト

 

 

 

それがこちらなんです!

 

 

6/27 01:59までポイント5倍【正規品】グッドナイト ピローミスト 45ml / アロマ 夜 スプレー 寝室 プレゼント ラベンダー オーガニック ルームスプレー 人気 精油 ミスト エッセンシャルオイル アロマスプレー カモミール 女性 ニールズヤード ニールズヤードレメディーズ

◯ NEAL'S YARD REMEDIES

グッドナイトピローミスト

 

今まで色んなものに浮気をしてきたけど

結局これに戻ってしまう 昇天

 

初めて香りを知ったのはNEAL'S YARD REMEDIESの店舗 ♪

 

テスターで香りを試したんですけどね?

めちゃくちゃいい香りで一瞬で虜になってしまったんです!ラブ

 

 

その時接客してくれた店員さんは

『いい香りですごく人気です!』

とおっしゃっていました ひらめき電球

 

 

 

寝る前に枕にシュッ!

 

☆ ラベンダー

☆ コパイバ

☆ ベチバー

☆ ゼラニウム

☆ マンダリン

☆ カモミールローマン

 

すべてオーガニックの香りをブレンド おねがい

 

すっごくいい香りなので

毎日深〜く深呼吸しちゃうくらい 目がハート

 

 

 

枕や寝具だけじゃなくて

ソファやクッションにもシュシュっと!気づき

 

就寝前はリビングでもリラックスしてから

ベッドに入るとさらにリラックスできますよ ニコニコ

 

3年愛用しているピローミスト

他では感じることができない極上の香り…

 

きっと一生手放せないアイテムだと思います おねがい

 

 

6/27 01:59までポイント5倍【正規品】グッドナイト ピローミスト 45ml / アロマ 夜 スプレー 寝室 プレゼント ラベンダー オーガニック ルームスプレー 人気 精油 ミスト エッセンシャルオイル アロマスプレー カモミール 女性 ニールズヤード ニールズヤードレメディーズ

◯ NEAL'S YARD REMEDIES

グッドナイトピローミスト

 

寝苦しい夏

疲れすぎて熟睡できない

子育てで睡眠時間が少ない

 

 

色んな睡眠の悩みに

1回試してみてほしいなぁと思う

おすすめのピローミスト

です うさぎのぬいぐるみ

 

 

今日もいい香りに包まれてぐっすり眠れそう…ふとん1ふとん2

 

 

 

愛用しているセルフケアグッズ

 

 

 

 

 

 

昨夜から始まった

楽天お買い物マラソン

ポイントアップだけじゃなくって

各ショップさんが発行する驚きのクーポンが続々!!

 

ポイントアップにはエントリーが必要 指差し

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから うさぎのぬいぐるみ

お忘れなくー♪

 

 

【スコープ特注 2,000枚限定】東屋 / 平丸 五寸 兎に角

◯ 東屋 平丸 五寸皿

 

スコープさん別注で発売された

兎に角の五寸皿 ラブ

 

マラソン中に絶対買います!!

かわいすぎるでしょー気づき

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

 

【ニトリ】10秒掃除で水回りが毎日きれいな理由

 

旦那に褒められた!マウスウォッシュの詰め替え

 

主婦歴20年が選ぶ!夏のおすすめスリッパ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!