こんにちは ^^

 

昨日更新したブログも

たくさん見てくださりありがとうございます!うさぎのぬいぐるみ

 

 

めっちゃ美味しかったスタバの新作スイーツ

1人でこっそりリピートしてしまいそうです 滝汗

 

 

_____________

 

 

家族みんなが揃った昨日の休日 おねがい

 

買い出しに行く前だったので

冷蔵庫はすっかすか〜ダッシュ

 

お昼ごはんどうしよ…あせる

ってことで買っておいたコレを使って

簡単ランチを作りました ニコニコ

 

 

5分で絶品!おすすめの無印良品

 

 

 

それがこれー!

 

無印良品 冷やし麺つゆ ごまだれ

これね?

とってもおいしい『ごまだれうどんの素』

 

1回食べたらほんっとハマってしまって

レスキュー食材として買っておいたんです 昇天

 

 

 

今は冷凍うどんも電子レンジでチンのものが増えて便利になりましたよね〜拍手

 

チンしたうどんを流水で冷やして

付属のタレを混ぜるだけで完成〜!!

 

 

 

ゴマをふりかけて

ありものの薬味や野菜を盛り付けたら完成です 指差し

 

大人は薬味ネギとみょうが ♪

 

息子たちはきゅうりとレタスを持ってサラダうどん風にしてみました!

 

 

 

濃厚だけど後味さっぱりな無印のごまだれうどん!

 

ごまだれはいろんなメーカーで売っているけど

ダントツこれが1番おいしいっ ウインク

 

1袋2食入り

価格:290円

 

このおいしさで1食100円台!

 

ジメジメした日のごはんや

ラクチンなので1人ランチにもおすすめです ひらめき電球

 

無印に行かれた際はぜひチェックしてみてくださーい!OK

 

 

残りの今日も素敵な1日になりますように…

 

 

 

ムジラーが選ぶ無印良品ベスト5はこちら!

 

 

 

 

 

 

梅雨の便利な掃除グッズ

 

梅雨こそおすすめ!玄関ポーチをきれいにする方法

楽天のランキングで見つけて

使ってみたい!

と強く思って購入したもの ニコニコ

 

以前は派手目のカラーしかなかったブラシですが

強い要望で作られたというシンプルカラーが発売!上矢印

 

玄関タイルやコンクリートを

・かき取る

・拭き取る

この2つの動作を一気にこなしてくれるモップで

 

あっという間にぴっかぴか〜にしてくれるという優れものなんです ♪

 

 

今まで掃き掃除だけしていたポーチの掃除をしたら

汚画像が撮れちゃいました 笑

 

 

◯ 玄関タイルブラシスポンジセット

 

完売していることが多い人気商品!

現在は在庫が復活しているようです 電球

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 【カインズ】40代主婦が絶叫した便利なキッチングッズ

 

◯ 値段にビックリされた!40代のプチプラ高見えネックレス

 

◯ 【無印良品】即レジへ直行した100円以下のおすすめ新商品

 

◯ シンプルでかわいいー!40代のおすすめピアス

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!