こんにちはー!

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます!おねがい

 

後片付けまで簡単な天ぷら鍋

今まで使い終わった後のことを考えると

面倒だなー…と思ってしまった揚げ物 笑い泣き

 

これならあっという間に片付け完了!

もっと早く出会いたかったです気づき

 

 

_______________

 

 

日中は気温が上がって

冷たい飲み物がおいしい季節になってきましたよね ラブ

 

おうちカフェを盛り上げるべく

めっちゃかわいいグラスを買ったので

見てもらえますか? ニコニコ

 

 

 TODAY'S
 
器好きが選ぶおすすめグラス

 

 

 

じゃんっ!!/

 

Skon Goblet スコン ゴブレット ビールグラス ワイングラス グラス パフェ ギフト カジュアル 280ml 低い ステム 短い カクテル 日本酒 ギフト シンプル おしゃれ レストラン カフェ アイスコーヒー パフェ アイスカフェオレ ハイタイド

◯ Skon ゴブレットグラス

 

脚のカラーは全部で3色展開で

 

クリア

グレー

アンバー

 

私は迷わず大好きな『アンバー』を選びました!指差し

 

 

光にかざすとすごーくきれいなアンバー ラブ

 

ガラスのアンバーがここまできれいとは…

見ているだけでうっとり 照れ

 

 

 

脚付きグラスはちょっとおしゃれすぎる気がしたけど…

あえて普段使い気づき

 

冷たい飲み物を入れても

脚付きのおかげで水滴がつくこともなくてとってもいい OK

 

アンバーにはアイスティーやアイスコーヒーがよく似合います 目がハート

 

もちろん来客時にもこのグラス ♪

 

 

GW前にママ友が2人で遊びにきてくれたんですけどね?

このグラスでアイスコーヒーを出したところ

 

『グラスおしゃれ!どこの?!』

と大絶賛!!!

 

グラスのことで話が持ちきりになるほど

気に入ってくれたみたいです 滝汗

 

 

コーヒーや紅茶、お酒など…

飲み物に使うのはもちろんかわいいんですけどね?

 

 

 

こんなんどうでしょう?!酔っ払い

 

市販のスポンジと生クリーム、いちごを使った

超簡単パフェ ラブラブ

 

グラスがかわいいから

簡単なデザートもとっても映えるんです気づき

 

GW中に息子たちに作ってあげたんですけどね?

 

想像以上に大好評でした!!

 

 

 

Skon Goblet スコン ゴブレット ビールグラス ワイングラス グラス パフェ ギフト カジュアル 280ml 低い ステム 短い カクテル 日本酒 ギフト シンプル おしゃれ レストラン カフェ アイスコーヒー パフェ アイスカフェオレ ハイタイド

◯ Skon ゴブレットグラス

 

ドリンクからデザートまで…

2wayで使えるおすすめグラス

 

これからますます気温が上がるけど

お気に入りのグラスでおうちカフェを楽しんでいこうと思います おねがい

 

 

 

いよいよ今夜20:00〜はじまる

楽天お買い物マラソン!

 

購入した店舗数(1店舗1,000円以上)に応じて

ポイントアップしていく仕組みです ♡

 

ポイントアップだけじゃなくって

各ショップさんが発行する驚きのクーポンが続々!!

 

ポイントアップにはエントリーが必要 うさぎのぬいぐるみ

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから 指差し

 

 

 

最近のお気に入りグッズはこちらにも ♡

 

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

◯ 3日連続で食べちゃった!シャトレーゼのおすすめスイーツ

 

◯ 思わず2色買いしたくなる!40代のプチプラアクセサリー

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!