こんにちはー!

 

昨日更新した

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます!ニコニコ

 

早くあたたかくな〜れ〜!!!

と思ってやってみた妄想コーデなのに

今日めっちゃ寒いじゃん…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

実際に着られるのはもう少し先になりそうですが

楽しみに待機させたいと思います 指差し

 

 

_______________

 

 

マスクを外す機会が少しずつだけど

増えてきた今日この頃…

 

マスク生活は辛いけど

顔の大半が隠れているので

無意識に目元だけで表情を作っていたんですよね 滝汗

 

友達や同僚とのランチをするとき

マスクを外すのがちょっと緊張するー!

 

そんな方も多いんじゃないかな?!

と思いますあせる

 

先日、チークを買いにデパートに行ったんですけどね?

マスクをずらしてお試しさせてもらったところ

 

「肌すごくきれいですね!!」

と美容部員さんから褒めたという嬉しい出来事があったんです ♡

 

 

 

それはこの子のおかげだと思います!

 

PRでお試しさせていただいた

EMSのマイトレックスブルーヴ 指差し

 

 

【本格リフトケア】美顔器 誕生! 頭皮 頭筋 EMS 電気針スパ ブラシ【MYTREX公式】PROVE トータルリフト エイジングケア 美容家電 電気ブラシ ほうれい線 表情筋トレーニング 毛穴 デンキバリ スパ ヘッドスパ ハリ 美肌 口角 鍛える 小顔 エステ ダイエット 防水

◯ MYTREX PROVE トータルリフト美顔器

#PR

 

ハンディガンやシャワーヘッドが大人気の

MYTREXさんから登場した美顔器なんです!

 

この美顔器はMYTREXの最先端の技術が

ぎゅぎゅっと詰まった美顔器なんですよ ♡

 

 

 

高級感のあるボックスの中には

本体と先端を変えることで全身のケアができる

3つのアタッチメントがついています!

 

ブラシ型

(スキンリフトモード)

 

フェイス用

(ディープEMSモード)

 

ボディ用

(ディープEMSモード)

 

 

 

アタッチメントを変えることで

自動でモードが変わるという画期的な美顔器なんです ウインク

 

毎回自分で設定する必要がない

ってめちゃくちゃラクじゃないですか?!♡

 

・スキンリフトは皮膚を刺激するモード

・ディープEMSは筋肉を刺激するモード

 

しかもアタッチメントはマグネット式になっていて

近づけるとピタッと!!

 

スムーズに切り替えができるので

おうちエステの『面倒』なイメージがゼロ!OK

 

 

 

顔と頭皮は1枚の皮で繋がっているので

フェイスラインをなんとかしたい!!

と思った時は、個人的にブラシが1番いいと思います 指差し

 

電源を入れて、強さを決めたら

ゆっくりと頭皮を滑らせるようにブラッシング ♪

 

ビリビリっとした痛気持ちい刺激が

癖になる気持ちよさ〜昇天

 

必ず上に向かってブラッシングしてくださいね 指差し

 

髪は乾いた清潔な状態で使うのがいいそうなので

お風呂上がり髪を乾かしてから使うのが理想です おねがい

 

そしてすごいのがそのパワー!

 

『スキンリフトモード』は

エステサロンクラスの520W!!

 

サロンへ行ったかのような感覚で

皮膚を刺激して引き締めてくれます! ♡

 

 

 

そしてボディ用アタッチメントに変えれば

年々気になる

 

・二の腕

・太もも

・お腹周り

・ヒップ

 

エステに行くことなく

程よい刺激で全身のケアができちゃう ♡

 

エステで全身ケアをしてもらおうと思ったら

かなりの金額が必要だし、毎回通うのも大変なんですよね…笑い泣き

 

でもこれがあれば

家にいる間の隙間時間がエステ時間に変わりますよ おねがい

 

 

MYTREX Platinum Nano Lift Gel プラチナナノリフトゲル 保湿美容ゲル 【MYTREX公式】マイトレックス プラチナム ナノ リフト ゲル ジェル エイジング 美容 プラセンタ エキス プラチナ コラーゲン クリスマス ギフト プレゼント

フェイスとボディは専用のジェルを塗って使います ♪

 

 

 

そしてフェイスはジェルの代わりに

フェイスパックの上から使うことができるんです!

 

終わった後の肌の状態の良さよ…びっくり

SK-Ⅱのフェイスパックはもったいなくて毎日は使えないけど 笑い泣き

 

お安いパックでも

この美顔器を使うことで

お高いパックを使った後のような仕上がりです ♡

 

 

ちなみにパーツは水洗いすることができるので

いつでも清潔に保つことができる!

 

特にブラシを洗うことができるのは嬉しい仕様だなぁと思いました おねがい

 

 

マスク生活で表情筋を使わなくなった日々…

美顔器のおかげで

 

友達からは

『顔周りスッキリした?!』

と聞かれたり…

 

美容部員さんからは

肌がとってもきれい!

と褒めてもらえたり…

 

嬉しいこと尽くしです ♡

 
エステに通いたいけど
絶対続かない…
と思っていた私のめちゃくちゃ強い味方になっています 昇天
 
 

マスクを外すのが緊張しなくなった理由

それはこの子のおかげ!

 

 

【本格リフトケア】美顔器 誕生! 頭皮 頭筋 EMS 電気針スパ ブラシ【MYTREX公式】PROVE トータルリフト エイジングケア 美容家電 電気ブラシ ほうれい線 表情筋トレーニング 毛穴 デンキバリ スパ ヘッドスパ ハリ 美肌 口角 鍛える 小顔 エステ ダイエット 防水

◯ MYTREX PROVE トータルリフト美顔器

#PR

 

お値段は決してお安くはないんですけどね…

 

エステに通うことを考えると

使わない手はない!

と思ってしまうほど、優秀な美顔器でした 照れ

 

そして商品に自信があるからこそできる

驚きの90日間全額返金保証付き!!

 

さらに!

明日から始まる楽天お買い物マラソンでは

ポイント10倍!!

 

この機会にぜひ1度試してみてほしい

おすすめの美顔器のお話でした おねがい

 

この記事がお肌、ボディケアの参考になればとってもうれしいです うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

大掃除後もきれいが続くコツ

 

 

 

 

頑固なうろこ汚れもこれ1本でつるっと仕上がる

『うろこが取れる』

 

ブログでご紹介したところ

反響がすごくて驚きました…滝汗

 

「うろこが取れる」の主成分は希土類

レアアース

泥のような液体が諦めていた汚れ、他にも鏡やガラスのうろこ汚れ、水垢をスルリと落とすイメージです ♪

 

研磨剤で削って落とすのではなく

汚れに馴染んで除去するという新しい発想!!!

 

◯ うろこが取れる

完売していましたが

再入荷しています!

 

キッチン使ってる?!笑

ってママ友に言われちゃうほど水まわりがぴっかぴかです 昇天

 

 

大掃除後もきれいが続くたった1つの方法

 

掃除が終わったら

コーティング剤『プラルタ』を使って

きれいをキープしています ♪

 

 

◯ コーティングスプレー

プラルタ

こちらも再入荷!

 

これ本当すごい!!!

 

 

◯ うろこが取れる+プラルタセット

セットもあります ♪

 

簡単な使い方はこちらでご紹介しています 指差し

 

 

 

2022年買ってよかったもの

 

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!