こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます!飛び出すハート

 

マニアに聞いた!コストコおすすめ購入品

久しぶりにコストコマニアと行く

買物ツアーに出かけた私が買ったものをご紹介しています 歩く

 

お買物のヒントにぜひ読んでみてください ニコニコ

 

 

_______________

 

 

少し前の話なんですけどね?

 

週に1度更新している『週末スイーツ』で

シャトレーゼの話題のスイーツをご紹介したんです おねがい

 

その日のブログはこちらです ♡

 

 

 

それが

シャトレーゼ

おひさま香るレモンケーキ

レモンケーキ好きの私が

どハマりして何度も買っているお気に入りなんですね ♪

 

前回の週末スイーツを買いに

シャトレーゼに行った時に

おひさま香るシリーズが増えていることに気づいちゃったんです!指差し

 

 

 

 TODAY'S
 
シャトレーゼのおすすめスイーツ

 

 

 

それがこちらー!!!

シャトレーゼ

おひさま香るストロベリーケーキ

 

レモンも好きだけど

いちごも大好きーーー酔っ払い

 

美味しさを確信して

5個まとめ買いしちゃいました チョキ

 

 

袋から出してみるとこんな感じー!

 

見た目はレモンケーキと同じく

真っ白〜♡

 

でもね?

袋を開けた瞬間にふわ〜っといちごの香りが漂うんですよ ラブ

 

 

 

カットしてみると断面はこんな感じになっています ニコニコ

 

中にはたっぷりの乾燥いちご入り🍓

 

レモンケーキと同じく

うみたて卵をたっぷり使ったこだわりの生地が

めちゃくちゃ美味しいんです ♡

 

 

ホワイトチョコレートと少し酸味の残るいちごが

相性抜群!!!

 

レモンケーキも酸味と甘みのバランスが最高なんだけど

同じくらい美味しくてすっかりハマっています 滝汗

 

一口で虜になる美味しさ!!!

同僚にも食べてほしくて

買って行きましたが、みんなから大好評でしたよ ♡

 

価格:129円

 

お値段もお手頃なところもシャトレーゼの大好きなところです!

 

お買物に行く機会があったら

ぜひチェックしてみてくださーい 指差し

 

 

 

コンビニ、スタバ、無印、カルディ、お取り寄せ

これまでの週末スイーツダイジェスト!

 

 

 

 

大掃除後もきれいが続くコツ

 

 

 

 

頑固なうろこ汚れもこれ1本でつるっと仕上がる

『うろこが取れる』

 

ブログでご紹介したところ

反響がすごくて驚きました…滝汗

 

「うろこが取れる」の主成分は希土類

レアアース

泥のような液体が諦めていた汚れ、他にも鏡やガラスのうろこ汚れ、水垢をスルリと落とすイメージです ♪

 

研磨剤で削って落とすのではなく

汚れに馴染んで除去するという新しい発想!!!

 

◯ うろこが取れる

完売していましたが

再入荷しています!

 

キッチン使ってる?!笑

ってママ友に言われちゃうほど水まわりがぴっかぴかです 昇天

 

 

大掃除後もきれいが続くたった1つの方法

 

掃除が終わったら

コーティング剤『プラルタ』を使って

きれいをキープしています ♪

 

 

◯ コーティングスプレー

プラルタ

こちらも再入荷!

 

これ本当すごい!!!

 

 

◯ うろこが取れる+プラルタセット

セットもあります ♪

 

簡単な使い方はこちらでご紹介しています 指差し

 

 

 

2022年買ってよかったもの

 

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!