こんばんはー!ニコニコ

 

昨日更新した

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます!うさぎのぬいぐるみ

 

今日から3連休!という方も多いんじゃないかな?

コストコへ行く方の参考になれば嬉しいです OK

 

 

________________

 

 

さて!今日は週に1度の限定ブログ

週末スイーツ

 

コロナ禍をきっかけに始めた

美味しいスイーツのテイクアウトやお取り寄せ! 照れ

 

話題の商品を購入して

率直にレポートしていく企画です OK

 

 

今週はスイーツ好きのママ友が

必ず買う!

と言っていた

シャトレーゼのおすすめスイーツ

をご紹介したいと思います おねがい

 

では、はじまりはじまりー!拍手

 

 

 

 TODAY'S
 
シャトレーゼのおすすめスイーツ

 

 

 

ママ友おすすめのスイーツがこちら!

シャトレーゼ

純生クリームどらやき

 

価格は驚きの

1個100円!!

 

シャトレーゼといえば

材料1つ1つにこだわって作られているんですけどね?

 

値上げが多い中

値上げしない宣言!

をしているお店なんです 笑い泣き

これはありがたい ♡

 

 

 

濃いめの緑茶を淹れて

おやつ時間スタート気づき

 

シャトレーゼのどらやきは

生地がめちゃくちゃ美味しいの ♡

 

ふわっともっちり!

 

 

でね?

生地の中には

 

純生クリーム

小豆

 

の2種類が入っているんです 酔っ払い

 

小豆が甘すぎなくて上品な美味しさ〜♡

 

北海道産の小豆を使って

丁寧に炊いた粒あん ♪

 

純生クリームも北海道産というこだわりよう!!

 

いくらでも食べられちゃうんじゃ?!

ってくらいペロリと1個完食できちゃいます 目がハート

 

100円(税込108円)

でこのクオリティにはびっくりすると思います 指差し

 

 

スイーツ大好きなママ友がおすすめしてくれた

シャトレーゼの激ウマスイーツ

 

来客時のお茶請けにもぴったりだと思います ウインク

 

 

さーて!そろそろ息子たちが夕飯の時間 歩く

今日は炊き込みご飯と焼きなす、具沢山の豚汁 ♪

 

お正月で疲れた胃には優しい和食が嬉しいですね〜気づき

 

明日も素敵な1日になりますように…

 

 

 

コンビニ、スタバ、シャトレーゼ、お取り寄せ

これまでの週末スイーツダイジェスト!

 

 

 

 

大掃除後もきれいが続くコツ

 

 

 

 

頑固なうろこ汚れもこれ1本でつるっと仕上がる

『うろこが取れる』

 

ブログでご紹介したところ

反響がすごくて驚きました…滝汗

 

「うろこが取れる」の主成分は希土類

レアアース

泥のような液体が諦めていた汚れ、他にも鏡やガラスのうろこ汚れ、水垢をスルリと落とすイメージです ♪

 

研磨剤で削って落とすのではなく

汚れに馴染んで除去するという新しい発想!!!

 

◯ うろこが取れる

完売していましたが

再入荷しています!

 

キッチン使ってる?!笑

ってママ友に言われちゃうほど水まわりがぴっかぴかです 昇天

 

 

大掃除後もきれいが続くたった1つの方法

 

掃除が終わったら

コーティング剤『プラルタ』を使って

きれいをキープしています ♪

 

 

◯ コーティングスプレー

プラルタ

こちらも再入荷!

 

これ本当すごい!!!

 

 

◯ うろこが取れる+プラルタセット

セットもあります ♪

 

簡単な使い方はこちらでご紹介しています 指差し

 

 

 

 

 

ご紹介して反響にビックリした

オルナオーガニックのシャンプーセット!おねがい

 

寝起きの髪ですが

このまとまりとツヤ ♡

 

もう嬉しすぎて、毎日のお風呂タイムが楽しみになっちゃってます 指差し

 

新春セール開催中!!

驚きの半額クーポンを忘れずに使ってくださいね ♪

 

 

【22日20:00 ~ 27日01:59まで】半額クーポン有!シャンプー&トリートメント&シャンプー詰め替え&トリートメント 詰め替え & ヘアオイル セットオルナ オーガニックボトル2本+詰め替え2個+ヘアオイル1本 5点セットALLNA ORGANIC

◯ オルナオーガニックセット

→ 半額クーポンはこちら

 

詳しくはこちらのブログに書いています ♪


 

 

イベントバナー

お得な福袋がたくさん!!

 

 

2022年買ってよかったもの

 

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!