こんばんはー!ニコニコ

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます!気づき

 

たくさんのコメントとメッセージをいただいて

とっても嬉しいです ♪

 

ご存知の方も多いかもしれませんが

年末年始、暮らしの参考になれば嬉しいです おねがい

 

 

________________

 

 

さて!今夜は昨日に引き続き

2022年コストコで買ってよかったもの

第2弾は

私も大好きなスイーツ編です ラブ

 

家族みんながスイーツ大好きな我が家…

 

今年も大容量のコストコで

ワクワク買物をしたり、

家族で『美味しいね〜』と言いながら団欒できたことが嬉しかったな ♡

 

そんなコストコマニアの私が選ぶ

コストコで買ってよかったもの

 

すべて3回以上買っている

お気に入りのものばかり ♡

 

 

年末年始のお買物の参考になれば嬉しいです!

 

では、はじまりはじまりー!!拍手

 

 

 TODAY'S
 
コストコで買ってよかったもの

 

 

コストコ キットカットフォーカフェ
 

 

 

コストコ通の友達が

「最近めっちゃハマってる!」

と激推しだったのがこちらー酔っ払い

 

コストコ キットカットFOR CAFE

 

スーパーにはない見た目だったので

調べてみたところ

 

業務用に開発された特別な

キットカットなんだとか!

 

特別感溢れるキットカットが

コストコでは購入できるんです ♡

 

これね?

普通のキットカットに比べて

甘さが控えめでコーヒーとの相性がバッチリ‼️

 

もちろんコーヒーだけじゃなく

紅茶でもお茶でも…おねがい

 

 

チョコレートの強い甘味が口に残ることなく

ビターなんだけど、とーっても食べやすいキットカットなんです!

 

価格:1,198円

 

 

コストコ マシュマロチョコレートアソート
 

 

 

居合わせたお客さんが

「これ本当美味しかったのー!」

とまとめ買いしているのを発見 よだれ

 

コストコって量が多いから

食べたことがある方の意見がすっごく参考になるんですよね おねがい

 

・ストロベリー

・チョコ

・キャラメル

の3種類 ♪

 

小さなマシュマロにチョココーティングがされていて

止まらなくなる美味しさなんです ♡

 

チョコからのマシュマロのもっちり感が

甘党にはたまらーん 酔っ払い

 

正直言って

めちゃくちゃ美味しいです!!!

 

価格:1,398円

 

コストコ ゴディバブラウニークッキー
 

 

 

コストコ ゴディバ ブラウニークッキー

これ本当美味しい…ピンクハートピンクハート

 

例えるなら

高級なカントリーマーム!!!

 

ざくっとしっとり〜ラブ

 

週末に食べよー!

とこっそり取っておくんですが

チョコ好きの旦那と息子に食べられている…笑い泣き

 

家族からもリクエストがダントツ多い

コストコの人気チョコレートですあせる

 

 

コストコ通は3箱大人買い!!

 

価格:1,458円

 

コストコ しっとりなめらかおとなのばうむ
 

 

 

一時は倉庫から姿を消したほどの大人気商品! びっくり

 

コストコマニアの友達におすすめしてもらって

購入したのがきっかけなんですけどね?

 

それ以来家族でハマっていて

無くなったら必ず買う定番のおやつになっています ニコニコ

 

1箱16個入り ♪

価格:1,448円

 

大容量はコストコならではですが

家族4人で食べるとあっという間に無くなっちゃうほど

とにかく美味しい‼️

 

しっとりなめらか〜!!!

商品名通り、期待して間違いないコストコスイーツです ♪

 

価格:1,448円

 

コストコ オリーブオイルポテトチップ
 

 

 

何度リピしたことか…滝汗

 

ハマりにハマってしまう

悪魔のお菓子 笑い泣き笑い泣き

 

じゃがいも

オリーブオイル

のシンプルな原材料なのに

何でこんなに美味しいの〜酔っ払い

 

4袋パック

時間帯と量を考えて来年も食べます 凝視

 

価格:958円

 

 

ということで

2022年コストコ買ってよかったもの

スイーツ編

はこんなラインナップでした!指差し

 

みなさんのお好きなものはありましたか? ♡

おすすめがあったらぜひ教えてください お願い

 

 

一気に年末感!

職場の大掃除も無事終わって仕事納めができました OK

 

明日からは少しのんびり過ごしたいと思います おねがい

 

みなさんも体調に気をつけて

明日もゆるーくがんばりましょー♪

 

 

昨日更新した食品編はこちらです 目がハート

 

 

こちらもぜひチェックしてみてください うさぎのぬいぐるみ

 

2022年私の買ってよかったもの

 

 

 

 

 

 

 

寒さ対策におすすめのもの

 

 

夕方帰宅すると足から冷えが伝わってきますよね…笑い泣き

 

そこで愛用しているのが

その名も『足湯ソックス』

 

色んなメーカーから発売されているあったかソックスですが

色々試した結果、個人的にこれが1番あったかでした 指差し

 

しかも足湯ソックスってだけあって

履いている間はもちろん、脱いだ後もぽかぽか…♡

 

ぐっすり眠りにつくことができますよ ニコニコ

 

ちなみにたくさんのご質問をいただいたパンツは

「北欧暮らしの道具店」さんで購入したルームウェアです!

 

 

【あったか足湯ソックス】婦人22-24cm 紳士25-27cm 冷え取り靴下 日本製レディース メンズ ぽかぽか 発熱 暖かい 靴下 保温 トモエ繊維 母の日 敬老セット 敬老 ギフト 暖かい靴下 あったか 靴下 プレゼント 妊婦 ルームソックス クリスマス お歳暮【RCP】】

◯ あったか足湯ソックス

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!