こんにちは おねがい

 

いつもブログを見てくださり

ありがとうございます!

 

ブログを始めて10年になりますが

その間に私もしっかり歳を重ねています…

 

現在42歳。

年々増えるのが体の悩みごとなんですよね 笑い泣き

 

その中の1つが

『髪に関すること!』

 

息子たちが高校生の我が家。

先日、息子たちが小学生だった頃の写真が出てきて

 

「かわいかったな〜」

と、思うと同時に写真に写った自分の姿を

今と比べてがっかりしたり 笑


 

今回、そんな40代の悩みをケアすべく!

お試しさせてもらったものがあるので

少しお付き合いいただけますか? ニコニコ

 

PR

提供元:新日本製薬
 

 

テレビCMでもお馴染みの

『パーフェクトワン』

 

スキンケアのイメージがあると思うんですが

今回悩める女性のために登場するのが

ヘアケア用品なんです!

 

まずはこちらのシャンプー!

 

◯ スカルプナノシャンプー

 

炭酸※とナノバブルを配合したことで

皮脂の汚れや匂いの原因になる物質をしっかり洗浄してくれます ♪

 

※噴射剤として

 

 

ボトルを10秒ほど振ってから使うんですが

ムース状の濃厚な泡が

ふわ〜っと出てくるんです ♡

 

使ってみてびっくりしたのが

仕上がりがとってもしっとりすること!

 

洗浄力としっとり感って

真逆な感じがするのですが、両方を兼ね備えているんですよ 😊

 

頭皮をしっかり洗浄することで

悩んでいる方も多い

・ハリ

・コシ

をしっかり与えてあげることができます ♪

 

そして髪の匂いって男性が気にするイメージが強いと思うんですが…

年齢を重ねていくと女性も気になるもの えーん

 

自分では分かりにくい場所だからこそ

しっかりケアをして

いつまでもスッキリ気持ちがいい頭皮と髪でいたいなぁと思います ニコニコ

 

 

 

そして美容室でやってもらうことが多いのが

「ヘッドスパ」

 

そんなヘッドスパを自宅に居ながら

手軽にできるのがこちらです!ウインク

 

◯ スカルプナノエッセンス

 

有効成分を必要な場所までしっかり届けてくれる※

『バブルラッピング処方』を採用した

エッセンス ♪

※角質層まで

 

 

毛根、そして毛乳頭にまで働きかけて

健康で健やかな髪へ…うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

使い方はシャンプーと同じく

ボトルを10秒ほど振って

 

頭皮から10cmほど離してスプレーをシュシュー!っと ♪

 

指の腹を使って

マッサージをするんですが

これがスーッとすっきりする感じがしてめちゃくちゃ気持ちがいいの ♡

 

・育毛

・薄毛

・かゆみ防止

などの効果で強く丈夫で美しい髪へ導いてくれます ウインク

 

 

 

数週間使ってみた私の髪 ♪

 

美容院でいつも

「ボリュームを出したカットに…」

と注文していたんですが

 

パーフェクトワンのスカルプシリーズを使うようになって

髪がしっかり丈夫になって

ボリューム感が出るようになりました!

 

ニオイ同様、

髪は全体を自分で確認するのが難しい場所…あせる

 

実際撮影をしてもらって

違いがはっきり分かって感動してしまいました!

 

これから悩むことはまだまだ増えると思うけど

しっかりケアをしながら

 

いつまでも自分の髪に自信を持てる母でいたいなぁと

改めて感じました!

 

パーフェクトワンのヘアネストは

2023年1月11日に発売開始 ♪

詳しくはこちら!


 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます 照れ

 

この記事が同じ悩みの方の参考になれば嬉しいです。

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!