こんにちはー!ニコニコ

 

昨日更新した

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます うさぎのぬいぐるみ

 

新生活、新学期のタイミングで始まった

無印良品週間

嬉しすぎますよね〜拍手

 

全品10%OFFは大きすぎる ♡

期間中に収納グッズも買いに行く予定です!

 

 

__________________

 

 

新年度も始まったところで

お金の管理も見直したいところ おねがい

 

家計管理は比較的好きな方なので

定期的に見直しているんですけどね?

 

 

今の時代、ネットで管理されている方も多いかもしれませんが

我が家はまだ通帳で管理がメインなんです ニコニコ

 

月に1度、給料日に必要な現金を引き出して

その他はクレジットやペイ決済!

 

このタイミングで通帳記帳をして

引き落としの内容や積み立てなどをチェックしています 指差し

 

 

息子たち名義の通帳もあったり

引落用、積立用などを含めると通帳を減らすこともできず…

 

スッキリ収納

取り出しやすい

シンプル

 

そんな通帳ケースを探していた時に

PRでお試しさせていただきました! 照れ

 

 

すごーく使いやすかったので

見てもらえますか?

 

 

 

スッキリ使いやすい通帳ケース

 

 

 

それがこちら!

 

【名入れ対象】通帳ケース パスポートケース おしゃれ ジャバラ 磁気防止 レディース レザー調 通帳カバー シンプル 銀行 ゆうちょ 通帳入れ 年金手帳 カードケース かわいい 病院ポーチ

◯ exrevo マルチ通帳ケース PREMIUM #PR

 

カラーは高級感がありつつ

シンプルで長く愛用できそうな

「ダークチョコ」

 

質感にこだわったPUレザーを使用しているので

レザーのような高級感を保ちつつ、ガシガシ使えてお手入れ不要 OK

 

そしてとっても安心なのが

全面スキミング防止

大切なカード情報も安心して持ち運ぶことができます うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

ジッパーを開けると

しっかり開く蛇腹加工!

 

通帳だけでも8冊も収納可能なんです 拍手

 

もちろん通帳だけじゃなく

 

パスポートなどを入れて旅行に

診察券やお薬手帳を入れて通院に

母子手帳の収納にも

 

通帳ケースだけじゃなく

暮らしの色んなシーンで活躍してくれます 指差し

 

 

 

今までいくつかの通帳ケースを使ってきましたが

銀行でもらえるビニールの通帳ケースに入れた状態で入るものがないんです!

 

その点、エクレボの通帳ケースは

ビニールケースに入れたまま収納が可能 ♪

 

このちょっとした余裕が

他にはないメリットです おねがい

 

 

もちろん通帳をそのまま入れても

じゃばらの仕切ごとに

磁気遮断素材

を使用しているので

『磁気エラー』も防いでくれるという優秀さ!びっくり

 

 

 

カードは最大12枚収納可能なので

キャッシュカードはもちろん、

たくさんの診察券やクレジットカードなども余裕を持って入れることができますよ うさぎのぬいぐるみ

 

ファイル型やジッパー型…

色んな通帳ケースを使ってきたけど

じゃばらで取り出しやすいこの形が1番使いやすいと思いました!

 

毎日持ち歩くものではないけど

いざという時に1つにまとめておくと

すぐに取り出すことができてとっても便利ですよ〜指差し

 

 

カラーバリエーションが豊富で好きなカラーを選べること ♪

オプションで名入れ刻印もお願いできるので、

出産のお祝いや、新生活のお供にもおすすめです!

 

通帳管理はエクレボの通帳ケース

現金管理は無印良品のパスポートケース

 

この2つで今年もシンプルな家計管理を続けたいと思います ウインク

 

 

今夜4月23日(土)20:00〜始まる

楽天お買い物マラソン!

 

ポイントアップにはエントリーが必要です飛び出すハート

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから OK

 

 

 

【名入れ対象】通帳ケース パスポートケース おしゃれ ジャバラ 磁気防止 レディース レザー調 通帳カバー シンプル 銀行 ゆうちょ 通帳入れ 年金手帳 カードケース かわいい 病院ポーチ

◯ exrevo マルチ通帳ケース PREMIUM #PR

 

エクレボの通帳ケース

お買い物マラソンに合わせて使える

500円OFFクーポンを発行してもらいました ピンクハート

 

→ 500円OFFクーポン

 

通常価格もかなりプチプラだけど

さらにお得に購入できるのでぜひチェックしてみてください にっこり

 

 

無印良品で買って良かったものは

こちらに載せておきますね 指差し

 

 

 

 

 

 

2021年買って良かった無印良品ベスト5 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

春夏のおすすめインナー!

 

【1枚1090円!クーポン利用&3枚以上購入で】4/13 23:59まで!楽天総合1位! ブラ紐隠しインナー タンクトップ 重ね着 タンク キャミソール インナー レディース トップス ブラ紐を隠せるインナー シンプル 定番 冷感インナー 接触冷感 【メール便】【3枚可】

◯ ブラ紐を隠せるインナー

 

レースや透け感のある生地が増える春夏服 ニコニコ

ブラ紐が見えていると自分も恥ずかしいし、見えた側もちょっと気まずい…

 

そんな時に活躍しているのがコレー!

着るだけでインナーが見えてもOK OK

ブラックとホワイトを愛用しています おねがい

 

 

 

最大20%OFFクーポン配布中■ タンクトップ レイヤード キャミソール 重ね着 インナー タンクトップ レディース ロング フリル ストライプ ギンガム シフォン レース シャツ ラウンドヘム キャミタンク M L LL ≪ゆうメール便配送20・代引不可≫

◯ レイヤードタンクトップ

 

インナーとして着るだけで

重ね着風に見える便利なレイヤードタンクです おねがい

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 1年使って後悔…無印良品から買い替えたもの

 

◯ 無印良品で3袋まとめ買いしたおすすめ新商品

 

◯ 3個セットが超便利!買って良かったキッチングッズ

 

◯ 2022年最新!3分で絶品コストコおすすめ新商品

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!