2021年夏休みのコストコ大量購入品

 

こんばんは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

日中更新した

 

たくさんの方に見てもらえてとっても嬉しいです!おねがい

いつも本当にありがとうございます ♡

 

今年のナスはとにかくとろっと美味しくて…酔っ払い

我が家で1番好評なナスのズボラ飯を朝ごはんにして大正解でしたー!

 

\ナスたくさんあるよー!/

って方、是非作ってみてくださいね チョキ

 

 

・・・・・・・・・・

 

さーて!昨夜の続き…

2021年7月コストコ購入品

第2弾の今日は

【 スイーツ&パンのお供編 】です ウインク

 

息子たちが大好きなものや、欲に負けて買ってしまった危険なものまで 笑い泣き

 

早速、購入品を見てもらえますか? 

 

 

 

7月のコストコ購入品

 

 

コストコ 

チョコレートチップマフィン・バナナナッツマフィン夏休みにおすすめのコストコ購入品

前回の買い出しに悩んで買わなかったマフィン!

 

今回は、バナナナッツマフィンの試食があまりに美味しくてついつい買ってしまいました 笑い泣き

 

でもね、私だけじゃなくって試食した方は次々カートへ…

 

バナナのスイーツが少しだけ苦手な私ですが、

めっちゃ美味しかったんです 酔っ払い

 

息子たちはバナナマフィンが好きなのでカートへIN!!

 

コストコのマフィンは2パック選んで798円!

1つ1つがかなり大きくて、とってもお得なんです  ♡

 

カットして冷凍することもできるので長期休みも常備おやつにぴったりですよ チョキ

 

 

チョコレートマフィンはリピ買い!

 

チョコ好き男性陣の集まる我が家は、2パックのうち1パックはチョコレートマフィンにすることが多いです ウインク

 

 

[毎週火曜日/金曜日発送]コストコ マフィン 12個入り(2種類x6個)4種類から選べる バラエティ カークランド パン 【当店オススメ】

● コストコマフィン

 

 

コストコ チョコレートクレープ夏休みのおやつにおすすめのコストコ購入品

久しぶりにリピートしたのがこちらー! 酔っ払い

 

クレープ生地に濃厚チョコクリームが薄ーく入ったスイーツ ♡

 

これのいいところは

ちゃんとクレープなのに常温保存!

ってところ おねがい

 

コストコから帰宅後は冷蔵庫がいっぱいになるのでその点でも助かります ♪

 

しかも味もとーっても美味しいんですよ〜 ひらめき電球ひらめき電球

食べ過ぎ注意ですが、疲れた時のおやつに大好きな味 ♪

 

 

冷やしても、トースターでも温めても美味しく食べられるのでアレンジを楽しむのもおすすめですよ チョキ

 

 

5の倍数日は楽天カードエントリーで5倍/★即納★【COSTCO】コストコ通販 【ST MICHEL】チョコレート クレープ/チョコクレープ 32g×20個(要冷蔵)

● チョコレートクレープ

 

コストコ アーモンドアソートパック危険な美味しさのコストコおすすめ購入品

以前の買い出しで欲に負けて購入した

ハニーバターアーモンド

 

\危険なお買い物ーあせる

 

この時は大きな袋に大量のハニーバターアーモンドが入っている商品だったので

自制するのが大変だったんですー!笑い泣き

 

個包装だったらいいのにー!

と思っていたら、アソートパックが発売されていました 笑

 

・ハニーバターアーモンド

・ティラミスアーモンド

・ハニーソルトアーモンド

・いちごアーモンド

4種類の危険な美味しさが揃ったアソートパック 滝汗

 

ネーミング通りどれも美味しい…

自制心との戦いが始まりまーす 笑

 

 

アーモンド アソート パック 10g×40袋 楽一(ハニーバターアーモンド/ハニーソルト/ティラミス/イチゴ/小分け/おやつ/おつまみ/コストコ)

● アーモンドアソートパック

 

 

コストコ 久世福 あんバターコストコ 久世福のあんバター

万能だしで有名な久世福。

 

ずーっと気になっていたあんバターが大容量で販売されていました びっくり

 

フォロワーさんからも

美味しいですよ〜!

とおすすめしてもらって、気になっていたんですよね〜♡

 

それにしても大きい瓶入りー笑い泣き

 

北海道産の小豆を使ったあんこに、熱々トーストに乗せるとじゅわ〜っと溶け出すバターが入ったこれまた危険すぎるパンのお供…酔っ払い

 

開封後は小分けして冷凍しておけば長持ちすると思うので少しずつ楽しみたいなぁと思ってます ♪

 

意外にも帰宅後に息子たちの食いつき抜群だったのがコレでした〜ゲラゲラ

 

 

コストコ Nuttelex オリーブオイル風味スプレッドコストコおすすめの大容量調味料

今回の買い出し前に、コストコ通の方がおすすめしていたこちらを購入してきました!

 

体にやさしいオリーブオイル風味のマーガリンなんです ウインク

冷蔵庫の中に入れておいても硬くならず滑らかにパンに塗ることができるスプレッド。

 

 

マーガリンに比べてとってもあっさりしていて、パンだけじゃなくお料理にも使いやすいということで期待大! チョキ

 

ついでにかなりの量なので、マーガリンは当分買わなくてもいいかもー!!笑

1kgって…あせる

 

コストコらしいなぁ

と思いながら、期待を込めて購入してきました ♡

 

トーストに塗って食べてみましたが、通常のマーガリンに比べてギトギトした感じがかなり少なくて、軽くてとーっても食べやすい!

 

パッケージもおしゃれなので、冷蔵庫にどーんっ!と入れても意外と可愛いですよ 笑

 

 

コストコ ウェーブハンディワイパーコストコおすすめの日用品

番外編ーー!!

 

愛用しているハンディワイパーが無くなりそうなので購入してきました ♡

おしゃれなモップも掃除のテンションを上げてくれるけど、

 

実力でいったらこれに勝るものはなし!!

埃を絡め取って離さない びっくり

 

\魅力を熱く語ってます/

 

コストコでは30枚入りの大容量がお安く購入できるので、無くなったら必ずコストコで買うようにしています チョキ

 

 

ということで、

夏休み!コストコ大量購入品

第2弾は以上です おねがい

 

\お腹空いたー!/

に追われる夏休みですが、これで少しラクになるかなー?!

 

それにしてもコストコは大人のアミューズメントパークですね ♡

今回もテンションが上がるお買い物でした ♪

 

そんなわけで…

次回の買い出しまでに、ガシガシ消費してもらいましょうかー!! 笑い泣き

 

この記事がお買い物のヒントになれば嬉しいです おねがい

 

 

第1弾の【食品編】はこちらからー!

↓↓

 

 

 

長期休みにぴったりな大容量のコストコ

人気の記事を集めてみました!

家事の合間に、お買い物のヒントに読んでみてください ウインク

 

 

 

 

 

 

コストコ大好きな我が家!

2020年買って良かったコストコベスト5 ラブ

 

 

そしてー!

今日は30日なので おねがい

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく!!

 

 

それから!!

7月29日、30日の2日間限定で開催されている

楽天サプライズデー!!

 

 

ダイソンがビックリする価格で販売中なんですー!!

 

 掃除をラクしたい!

 涼しく過ごしたい!

夏にぴったりなものが驚きの価格 滝汗

 

 

● ダイソン V8 Slim Fluffy

 

スリムタイプで使いやすいV8!!

45%OFF!!

 

 

● ダイソン Hot&Cool 扇風機

 

クールからホットまで1年中使えるホット&クールも!!

31%OFF!!

 

完売してしまう前に要チェックです チョキ

 

 

 

夏におすすめのものー!

 

 

● 天然マグロたたき

極上ネギトロ 5人前

 

驚きの半額ーー!!

 

 

● 専門店のホルモンお買い得セット

 

月に1度限定で開催されるお得な肉の日限定セット!

おうちバーベキューに嬉しい大好きなホルモンセットがこの価格はお得 ♡

 

 

● 美盛りキャミソール

 

完売していたU型リブタイプが再入荷しています ウインク

10%OFFクーポン配布中 ♪

 

 

● 血色マスク 51枚入り

 

チークが見えないマスク生活にぴったりな血色マスク ♪

顔の印象が一気に華やかになります!

・ハニー

・ローズ

・ヘーゼルナッツ

がおすすめです ♡

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

明日も素敵な1日になりますように…

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● 1人1個限定!人気すぎて買えないカルディ商品

 

● 超スッキリ!家事ストレスを解消した便利グッズ

 

● ママ友に褒められた!40代のおすすめアクセサリー

 

● おすすめの無印良品!同じ商品を3個も買った理由

 

 

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^