40代のシンプルコーデ

 

こんにちは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♩

 

昨日更新した

開店直後に即買い!2020冬のスタバ新作スイーツ

早速たくさんの方に見てもらえてとっても嬉しいです! ウインク

 

スタバのホヤホヤ新作 ♡

ティラミス好きにはたまらない王道だけどスタバらしい味が最高でした〜!

 

店舗でゆっくりしたいけど、今は我慢…

テイクアウトで自宅で好きな飲み物を用意すれば家族でプチ贅沢なおやつタイムが楽しめます ♩

 

家事の合間にまったり読んでもらえたら嬉しいです ウインク

 

 

さて!こちらも恒例になってきた週に1度の限定ブログ

休日コーデ ♩

 

最近はお出かけというお出かけができないこともあり、主人がドライブに誘ってくれることが増えました 笑

 

基本インドア派の私。

声を掛けられなければずーーっと家で過ごしても不満はありません…ゲラゲラ

主人はせっかくの休日だから…

とちょっとでも休日らしいことをしたいようです 笑

 

ま、誘われれば喜んでついていきますが ♩

 

 

差し色を使った40代コーデ

 

【 今週の休日コーデ 】

 

数日前から履きたいなぁと思っていた白のパンツ!

これは昨年買ったもの ^^

 

雑誌に掲載されていて、どうしても同じものが欲しくなって買いに走った思い出のパンツ 笑

 

デニム生地なので白だけど1年通して愛用できるところもお気に入りです。

 

 

 

アクセントカラーを使ったシンプルコーデ

 

アウターを脱ぐとこんな感じ ♩

 

オールホワイトで私的にはかなりチャレンジだった 笑

少し明るめのブラウンのマフラーでアクセント!

 

バッグは荷物少なめなので小さいものを選びました ♡

身軽っていいよね ウインク

 

 

チャレンジだったオールホワイトだけど、差し色に使ったのが…

 

 

アクセントカラーを取り入れたカジュアルコーデ

 

このソックス!

 

小さなことなんだけど、私なりにこだわったのが

アウターのカラーとソックスのカラーを合わせてみたんです ウインク

 

上下ホワイトでも、足元にちょっと差し色があるだけでいい感じにまとまった気がする 笑

 

 

ちなみにこのソックス、先日楽天で購入したものなんだけどすっごく良かったんですよ〜!

 

 

デカ クオリティソックス decka quality socks Cased Heavy Weight Plain Socksblack silver orange navy olive de-01 de-01L de-01-2

● decka クオリティソックス

 

今日着用したのはオリーブ。

カーキに近い色合いです ♡

 

もう1足はシルバーという白に近いカラーを選んだんだけど、これもまためちゃくちゃ可愛くてーー!!

(デニムとの相性バッチリ!)

 

リブソックスなんだけど締め付け感がなくて履き心地も最高 チョキ

近々詳しくレポさせてください ウインク

 

 

主人がドライブに誘ってくれるおかげで、おうち時間もリラックスして過ごせているのかも?!

感謝しなくちゃですね 笑

 

帰りに大好きなパン屋さんによって、大好きな食パンを買って帰宅 ♩

明日の朝食べるのが楽しみだなぁ・・・・

 

 

シンプルなコーデだけど、お気に入りの靴下を履いて気分もアップ!

ちょっとしたアクセントにもなるのでチャレンジカラーのソックス、おすすめですよ チョキ

 

ただただ洋服が好き!

ということでアップしている休日コーデ。

 

"楽しみにしています!"というメッセージやコメントをたくさんいただいて本当にありがたいなぁと思っています。

読者さんの優しさに心から感謝!!

 

これからもゆるーく続けていくので、良かったらお付き合いください ♡

 

 

あ!それからママ友が

「これ一押し!!」

と教えてくれたユニクロ品 おねがい

 

コットンロングシャツテールT(長袖)

● コットンロングシャツテールT

 

めちゃくちゃ着心地良くて、形もきれいなんだとか ♩

レイヤードコーデにも使えて便利だよ〜と言っていたので、ネットストアで早速注文したいと思います ウインク

 

カラーはホワイトとブラウンかな?

 

 

リブ襟裾スリット長袖チュニックカットソー 【メール便可/ma1.5】12月24日午前0時再販開始 カットソー レディース 大人カジュアル チュニック ロンT 前後差 スリット レイヤード リブ襟 長袖 綿 コットン 秋 冬 春 30代 40代

● リブ襟裾スリット長袖チュニックカットソー

 

こちらは既に愛用しているもの ♡

着心地最高で、かなり着用頻度高めです 笑

人気カラー完売していましたが、再入荷して現在全色揃っています ウインク

 

私はモカとベージュを愛用中です。

年内発送は12月28日の朝まで ♩

 

 

 

年末にかけてますます寒さが増しそう・・・・・

みなさんも風邪などひかれませんように、暖かくしてお過ごしくださいね!

 

今日はこれから次男の塾の送迎だ〜 笑い泣き

頑張っている受験生に、ごはんと送迎でエールをおくり続けまーす!! 笑

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

残りの今日も素敵な1日になりますように…

 

 

休日コーデのこれまでのダイジェストはこちらからご覧いただけます ♡

↓↓

 

ファッションブロガーさんの素敵なコーデが参考になります
↓↓

今日のコーディネート ファッションブログ・テーマ
今日のコーディネート

 

大人のカジュアルファッション ファッションブログ・テーマ
大人のカジュアルファッション

 

 

ブロガーさんたちの商品レポが満載 ♡

参考になります!

↓↓

scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● 1回食べてみて!本当に美味しいセブンイレブンのお惣菜

 

 
 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

にほんブログ村 にほんブログ村へ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^