こんばんは ^^

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございます ♩

 

 

 

昨日更新した

 

→ 完売率高し!2020年スタバで人気の絶品スイーツ

 

 

 

 

アメーバトピックスに取り上げて頂きました!!

 

早速たくさんの方にご覧頂きとっても嬉しいです!

 

 

 

 

外出自粛中から、ずっと温めてきた企画

 

週末スイーツ

 

 

 

ようやく第1弾をアップできた〜 笑い泣き

 

 

 

テイクアウトやお取り寄せで頑張っているお店や製造メーカーさん、生産者さんの姿をテレビやネットで見聞きすることが多く、

 

 

"1発信者として、何かできることはないかな〜??"

 

と思い、週に1度おすすめのスイーツをご紹介していこう!と思ったのがきっかけでした。

 

 

 

 

想像以上に反響が大きく、

 

 

"フォロワーさんや、仲良くしてくれるブロガーさんからも

 

美味しいから食べてみて〜 ♡"

 

 

とおすすめのスイーツ情報をもらいました!!

 

本当にありがとう!! 

 

 

 

 

 

美味しい輪を広げて、いつの日かまた活気溢れる日本に戻ることを願って・・・・

 

第2弾もお楽しみに ♡

 

引き続き美味しいスイーツ情報、お待ちしております ウインク

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

さて、本日は

 

5ケ月ぶりのコストコ大量買いレポート!!!

 

 

 

 

外出自粛が解除されて、

 

 

コストコ購入品があればアップして欲しい!

 

というリクエストをたくさん頂いていました ^^

 

 

 

楽しみにして下さり、感激すぎる 笑い泣き

 

 

 

 

たまに目的買いをしにコストコに行くことはあったのですが、

 

まとめ買いは1月ぶりですね 笑

 

 

 

 

 

 

マスク着用、消毒設置、試食コーナーの徹底除菌、レジのソーシャルディスタンス

 

 

カートも使用後は1つ1つ丁寧に除菌スプレーで拭き上げをされていて、

徹底ぶりに安心して買い物ができました!

 

 

 

 

 

久しぶりの主人同行でのコストコ!

 

気になる新商品も含めて、たくさん買って来ましたよ〜 ウインク

 

 

 

 

本日は【コストコ購入品・食品編】

 

明日は雑貨編。

 

 

 

2日に渡ってお付き合い頂けたらとっても嬉しいです!

 

 

 

では早速行ってみよう!!

 

 

 

 

 

 

コストコ・ペストジェノベーゼペンネ NEW

 

ブロガーさんの間でも

 

 

美味しそう ♡

 

と話題になっていた新商品のパスタ!!

 

 

 

コストコ行ったら絶対に買おう!と思っていたので、迷わずカートIN チョキ

 

 

 

 

 

バジルペーストで味付けされたたっぷりのペンネと

 

・プチトマト

・インゲン

・ベーコン

・モッツァレラチーズ

 

がゴロゴロ入った夏らしいカラーのパスタです。

 

 

 

 

パーティーなどでそのまま出しても絵になるカラフルな1皿。

 

 

蓋を外して、そのまま電子レンジで温めると書かれていましたが

 

一気に食べられる自信がなかったので 笑

 

 

 

 

 

 

個々に食べたい分だけ耐熱皿に盛り、

 

 

もちろん追いチーズは忘れずに ♡

 

チーズ好きにはたまらないバジルチーズパスタにしてみました ^^

 

 

 

 

丁度いい茹で加減のパスタと、バジルソースがよく絡んで最高に美味しい!!

 

加熱したプチトマトが甘くて最高! 照れ

 

 

 

 

 

野菜とベーコンもたっぷりなので、食べ応えもバランスもグーーーグッド!

 

 

賞味期限は購入日から2日間です。

 

 

 

食べきれない分は小分けにして冷凍が可能です。

 

1人ランチや、副菜が足りない時に追いチーズをして出しても良さそうですよ ^^

 

 

 

 

 

 

コストコ シュリンプワンタンスープ

 

かなり久しぶりに買ったコレ!

 

 

 

(冷凍便)CP シュリンプワンタンスープ 150g×6食 1箱 1981円【 冷凍食品 エビ 海老 コストコ costco 】

 

自分を甘やかす時にもって来い!のお手軽で美味しすぎるスープです ♡

 

 

 

冷凍コーナーにあるので、決まって思う

 

「冷凍室に入らないんじゃないか?」

 

 

 

でもね、先日冷蔵庫が壊れて新しいものに買い替えたんですよ〜

 

メガ冷凍ってやつ ♡

 

 

 

冷凍室が本当にメガなんです 笑

 

絶対買おうと決めていたので、迷うことなくカートへ・・・・

 

 

 

 

 

線まで水を入れて、電子レンジで加熱するだけ ♩

 

 

ぷりっぷりの大きめ海老が入ったワンタンがゴロゴロ入って、食べ応え満点 ♡

 

 

 

私は、薬味ネギと白ごま、ごま油をタラリとかけて食べるのがお気に入りです。

 

 

 

 

かなり昔からある定番品。

 

6食入りで賞味期限も長めなので、買っておくと忙しい日や何もやりたくない日に超絶役立ちます 笑

 

 

 

 

箱は大きいけど、箱から出して冷凍室に入れれば重ねて収納もできます ♩

 

 

ワンタンスープや海老好きさんに絶対オススメの人気商品です。

 

 

 

 

 

コストコ アトランティックサーモンフィレ

 

コストコといえば・・・・コレですよね ♩

 

 

 

 

ノルウェー産 アトランティックサーモンフィレ(刺身用) 約1.1kg前後

 

 

冷凍室になくなったら絶対買っちゃうやつ ♡

 

コストコの鮮魚売り場では不動の1位なんじゃないか?というほど

 

 

カートIN率が高いサーモンです ^^

 

 

 

 

今回、塩鮭と悩んだけど

 

 

お刺身として食べる

ホイル焼きにする

塩を振り、焼き魚として食べる

 

 

さらにアレンジも多彩なので、結局アトランティックサーモンフィレを買ってしまう私。

 

 

 

 

 

【冷凍発送のみ】定塩銀鮭 甘口 切り身 切身【COSTCO】【アトランティックサーモン・通販・食品・業務用】【コストコ通販】

コストコの銀鮭切身も、脂が乗って肉厚!

 

とにかく美味しい!と評判がとっても良いので、次こそ ^^

 

 

 

 

 

コストコ 国産豚バラうすぎり

 

前回はカナダ産の豚バラを購入したのですが、今回は国産。

 

 

コストコは

 

・牛肉

・豚肉

・鶏肉

 

すべてハズレがない ^^

 

 

 

ラムは手を出したことがないけど、友人は食べやすくて美味しかったと言っていました。

 

 

お肉も魚も大容量で質も良い。

 

 

 

 

 

個人的には、脂の少ないものを選びたい衝動にかられますが、

 

そこは思春期息子たちを最優先 笑

 

 

 

焼肉、生姜焼き、薄切りなので冷しゃぶでもギリいける ^^

 

 

細かくカットして小分けしておけば、豚汁の具にも重宝します。

 

 

 

 

お肉があれば何とかなる 笑

 

成長期の男子2人の我が家のモットーです 爆  笑

 

 

 

 

 

 

コストコ イタリアンティラミス

 

大好きなYouTuberさんが絶賛されていたティラミスも買ってみました ♡

 

 

 

 

コストコのティラミスといえば、このビッグサイズが有名ですが ^^

 

こんなに食べきれない!

 

小分けが面倒!

 

 

という方に、待望のカップ入りが登場していました ウインク

 

 

 

 

 

ティラミスカップ 85g×6個 Italian Tiramisu Cup

 

1箱6個入り。

 

食べ切りサイズで、このまま冷凍庫に入れて半解凍で食べてもめっちゃ美味しかったです ♩

 

 

 

 

 

 

カップもシンプルなガラス製。

 

 

洗ってコップとして使う方も多いようですね ^^

 

 

濃厚だけど、甘さは控えめ。

 

本場イタリアから輸入されたティラミスは、ふんわりとしたマスカルポーネが口いっぱいに広がり、贅沢な気分 ♡

 

 

 

おやつはもちろん、ワインのお供にもなりそう 照れ

 

 

 

 

 

 

コストコ バラエティミニデニッシュ

 

1箱で4種類のデニッシュが楽しめるこちら ♡

 

 

 

 

【期間限定】 バラエティ ミニデニッシュ 20個入 メープルピーカン/アップル/ラズベリー/シナモンスワール Variety Mini Danish

 

1種類ではどうしても飽きてしまうという方にも、これ結構いいんじゃないかな?と思います。

 

 

・メープルピーカンデニッシュ

 

・カスタードデニッシュ

 

・ラズベリーデニッシュ

 

・シナモンスワール

 

 

 

酸味のあるジャム系から、シナモンやカスタードなどの甘さを楽しむものまで・・・・

 

 

トースターで温め直すと、サックサクで最高 ♡

 

 

1つ1つもミニサイズなので、おやつに、デザートにと楽しめると思います。

 

 

 

 

1箱に20個入りとさすがコストコサイズですが、

 

小分けで冷凍、そのままトースターで焼いて食べることができるので早々消費できそうですよ ♩

 

 

 

 

 

 

コストコ CHEESE FRUIT AND NUT PACKS

 

コストコブランド「カークランド」

 

 

小腹対策に購入したのがこちら!

 

初めてみる商品だけど、前からあったのかな〜? あせる

 

 

 

購入したことある方いますか?

 

 

 

 

チーズ売り場にボックス入りで販売されていたのを発見して

 

"ヘルシーだし、全部好きな組み合わせだ〜 ”

 

と喜んでカートに入れました 笑

 

 

 

 

1箱に2種類のチェダーチーズ。

 

 

チーズ、ナッツ、ドライフルーツが食べ切りサイズで入っています ^^

 

 

16パック入りですが、賞味期限も長めなので

 

 

小腹対策になりそう!

これからの季節、頼りにしています 笑

 

 

 

 

角切りチーズが濃厚で、とっても美味 ♡

 

塩気のなるナッツと、凝縮された甘さのドライフルーツが止まらない!!

 

 

 

ナッツとドライフルーツのおかげで噛む回数も増えて1パックで大満足 ラブ

 

 

 

これかなりオススメですよ ♩

 

 

 

 

 

 

コストコ マンゴーラッシー

 

試飲で大人気だったマンゴーラッシー ♡♡

 

 

私も頂いたのですが、

 

これめっちゃ美味しい〜!!!!

 

 

 

 

試食した人のほとんどがカートに入れていて、

 

 

試食が終わる前に、商品が完売していたという ガーン

 

 

 

 

「えーーーないよ、欲しかった〜」

 

と言っている方も多くて、かなり人気の商品でした ♩

 

 

 

白いプリンでも有名な牧家。

 

北海道のみで展開されているショップさんのようで、道外ではなかなか購入できない商品なんだとか!

 

 

季節によって様々なフルーツを使ったラッシーが発売されていますが、

 

 

マンゴーは特に美味しかった〜 ♡

 

 

 

 

残りが少なかったので、1つにしましたが

 

できたら2〜3本欲しかったな〜と思ったほど 笑

 

 

 

次の買い出しでも見かけたら絶対リピしてしまうでしょう 爆  笑

 

見つけたら即ゲット必須の人気ドリンクです。

 

 

 

 

 

 

今回のコストコ購入品 【食品編】は以上です。

 

試食して購入したものや、事前に購入レポを見て購入したものが多かったので、失敗なく、大満足なお買い物でした!!

 

 

 

 

明日は、大物勢揃いの雑貨編 ♡

 

是非お付き合い頂けたら嬉しいです おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ買いが便利なコストコ商品 ♡

買って良かったもの、人気記事を集めてみました!

 

お時間ある際にご覧頂けたら嬉しいです おねがい

 

 

 

 

 

 

コストコといったら誘惑のスイーツコーナーですよね ♡

人気商品を買ってみたら、やっぱり最高に美味しかったです 笑

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休み前にも行列ができそうな予感・・・・・

長期休み前にみなさんが挙って購入しているものを買ってみた結果?!

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試食コーナーでたまたま一緒になったコストコ通の方 ^^

コストコ通が必ず買うオススメ品とは?!

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏にオススメの楽天市場で買えるオススメ品 ♩

 

 

 

 

北見ハッカ通商ハッカようじ

● 北見ハッカのハッカようじ

 

夏の食卓に・・・・♡

スーーッとして気持ちがいいし、食後の口内もスッキリ ♩

 

かなりオススメです ^^

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ付き】【クーポン配布中】秋田県産 農家直送 あきたこまち 精米10kg(5kg×2袋)令和元年産 / 古代米お試し袋付き

● 秋田県産 農家直送 あきたこまち精米10kg

 

最近買ったお米の中で個人的に1番美味しいと思ったオススメのお米 ♡

しゃっきりとして夏のごはん!!

 

冷めても美味しいので、おにぎりやお弁当にもオススメです。

 

 

 

 

 

 

【全色展開中】fog linen work(フォグリネンワーク) リネンフルエプロン ナチュラル [LKA004-N]【メンズ レディース 男性用 女性用 男女兼用 カフェ おしゃれ かわいい シンプル 麻】

● fog linen work リネンエプロン

 

エプロンも衣替え ^^

夏仕様、リネン素材で涼しく快適!!

 

完売していましたが、再入荷しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

If You Care イフユーケア 100%無漂白 スナックアンドサンドイッチバッグ48枚入

● If You Care サンドイッチバッグ

 

息子のお弁当に活躍しているサンドイッチバッグ ♡

 

ジャケ買いだったけど、かなり優秀 照れ

 

ありもの挟んでサンドイッチ、そのままサンドイッチバッグに入れるだけなのに、どこかおしゃれでテンションが上がっています 笑

 

 

 

 

 

 

 

【7月中旬発送予定】【国内出荷】マスク 50枚 51枚 在庫あり フィルター 不織布マスク 使い捨て 3層構造 白 ホワイト 大人用 ふつうサイズ 立体3層不織布 高密度フィルター ほこり ウイルス 防護 花粉

使い捨てマスクも常備しておきたい ^^

51枚入りでこの価格は安すぎ?!

 

 

 

 

 

 

 

 

新商品レポや、定番品のアレンジが続々アップされています!!

お買い物の参考になります ^^

↓↓

 

COSTCO Wholesale(コストコホールセール) 雑貨ブログ・テーマ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

 

コストコ☆私のオススメ商品はコレ!! その他生活ブログ・テーマ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

 


 

 

 

 

 

 

大量買いのコストコ ^^

最後まで美味しく使い切れる活用レシピが満載!!

 

買い物前にチェックしていくと無駄買い防止になります ♩

↓↓

 

コストコご飯を楽しもう♪ 料理ブログ・テーマ
コストコご飯を楽しもう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 
 

 

 

 

 

 

 

 

先日アップした

 

 

5月のHAUL!!

 

 

大好評でした!!

引き続きたくさんの方にご覧頂き嬉しいです ♩



 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^