こんにちは ^^

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございます ♩

 

 

 

昨夜更新した

 

→ マニアおすすめ!次世代アロマディフューザー5つのメリット

 

 

 

 

 

早速たくさんの方にご覧頂きすごく嬉しいですーー!

 

 

 

"初めて知った!!"

 

というメッセージが多かったので、使ってみて分かった良さが伝わっていたら嬉しいな〜と思いながら嬉しく見ていました ^^

 

 

 

ジメジメな梅雨と、暑〜い夏。

 

+香りで心地よいおうち時間を作って行きたいなと思っています おねがい

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

さてさて、

 

 

「明日の朝ごはん何にしよっかな〜??」

 

と考えていた昨夜。

 

 

 

ママ友から

 

「セブンイレブンですっごく美味しいシーズニング発見!!」

 

という嬉しい情報をゲット! びっくり

 

 

 

 

最近のコンビニは、プライベートブランドも充実しています。

 

 

 

 

 

あ、そうそう!少し前に

 

 

サラダチキンを入れて作る "グリーンカレー" も食べたけど、めっちゃ美味しかった ♡

 

 

 

 

そんなわけで早速買ってきました!!

 

美味しいものには目がない、この行動力ね 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこちら!

 

● アンチョビキャベツの素

 

● うま塩キャベツの素

 

1袋2個入り 

 

 

 

 

 

激推しだったので2種類ゲットしてきました〜♡

 

 

千切りキャベツも買ったので、これでラクチン!! 笑

 

 

 

 

 

 

作り方は超絶簡単!!

 

千切りキャベツと、シーズニングを入れて混ぜるだけ〜

 

 

 

私はパンに乗せるために購入したので、ボウルで混ぜましたが

 

深めのお皿でそのまま混ぜれば洗い物も少なくて済みます チョキ

 

 

 

 

ちょこっと味見 ♡

 

すっごく美味しいよ〜!!!

 

 

 

アンチョビの香りと味がしっかり生きてるーーーーラブ

 

もう1品欲しいな〜って時に、これがあれば大満足!!なレベル ^^

 

 

 

 

 

今朝は、アンチョビキャベツの素を使って

 

ヘルシーだけど大満足なトーストアレンジで朝食です。

 

 

 

 

 

 

 

 

【 今日の朝のせごはん 】

 

アンチョビキャベツのたまごサラダトースト

 

 

 

朝はキャベツとシーズニングを合わせて、卵サラダを作っただけのズボラトースト ♡

 

ゆで卵は昨夜のうちに準備しておいたので、

 

準備は5分もかからなかった〜 ウインク

 

 

 

 

材料(1人前)

 

● 食パン 1枚

 

● マーガリン(バター) 適量

 

● アンチョビキャベツ 35g

 

● ゆで卵 1/2個

 

● マヨネーズ 小さじ1

 

● ブラックペッパー 少々

 

 

 

 

 

作り方

 

準備:アンチョビキャベツの素とキャベツを和えておく

たまごを細かくカットしてマヨネーズと和えて卵サラダを作っておく

 

① 食パンをトースターで焼き、マーガリンを塗ります

 

② アンチョビキャベツを乗せます

 

③ さらに卵サラダを乗せて、仕上げにブラックペッパーをかけて完成!!

 

 

 

 

 

正直、アンチョビキャベツだけでも満足だったかも〜 笑

 

食欲モリモリ男子対策で卵サラダを乗せましたが、ヘルシーに行きたい方は

 

 

 

是非アンチョビキャベツトーストで ウインク

 

 

 

 

アンチョビって少し大人な味ですが、息子たちにも好評!!

 

暑さで少しバテ気味だったので、あっさり食べられて良かったようです。

 

 

 

 

ビールやワインのおつまみにも絶対合う〜 ♡

 

教えてくれたママ友に感謝!

 

 

 

こんな便利なものが売っているなんて知らなかった びっくり

 

 

ちょっとおかずが足りないな〜という時には、セブンイレブンにGO!!

 

 

 

 

是非試してみて下さいね ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

よく行くお店だけど、知らなかった美味しいもの ♡

人気だった記事を集めてみました おねがい

 

お時間ある際にご覧頂けたら嬉しいです ♩

 

 

 

 

 

 

子供が高級食パンと間違えた話題のセブンイレブンの食パン ♡

「金」シリーズは美味しいものがたくさんあって悩みます 笑

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは本当の高級食パン ♡

1日400本売れるという、あずき好きにはたまらないやつ ラブ

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子や食品が美味しい!と人気の無印良品ですが、

「こんなのあったの?!」意外と知られていない隠れた銘品があるんですよ ♡

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育ち盛りの息子2人の我が家。

大容量のコストコ食材が役立っています!!

 

新商品のライスコロッケやジェノベーゼペンネが超絶美味しそう ラブ

こちらで新商品レポがチェックできます。

 

お買い物前に是非!!

↓↓

 

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は25日は!

 

楽天市場は本日ポイントアップデー!!

 

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです ♡

 

 

 

エントリーはこちらから!

 

お忘れなく!!

 

 

 

 

 

 

 

イッタラ / フルッタ タンブラー25cl レモン [iittala / Frutta]

人気すぎるフルッタレモン 🍋

特別価格で買えるのは今回が最終のようですね!!

 

 

 

 

 

 

 

【日本橋 木屋】本目立 箱型純銅おろし金/おろし器/KIYA/コンビニ受取対応/【RCP】

● 木屋 おろし器

 

さっぱり大根おろしが美味しい季節ですね〜!

おろし器、こちらを狙っています ♡

 

シンプルで良きです。

 

 

 

 

 

 

 

パシーマのプチハンカチ きなり 1枚入 約20cm×20cm 日本製洗うたびにふんわり ホコリが出にくく衛生的 赤ちゃんにも安心 ベビーシンプル パシーマ pasima

● パシーマ プチハンカチ

 

愛用している寝具「パシーマ」のハンカチ。

手洗いの回数が増えたので、吸水性が良く乾きが早いものがいい!!

 

これすっごく良いですよ ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

※【千代の一番】香澄(3袋30包) 野菜ブイヨン 無添加 千代の一番だしパック 無添加だしパック 出汁パック 野菜だし ブイヨン 千代の一番だし 出汁パック 人気 粉末出汁 和風だしパック

● 千代の一番 香澄

 

先日ご紹介して反響が大きかった野菜ブイヨン!

再入荷しています ♡

 

 

冷凍チャーハンよりも美味しい!と言われた簡単レシピです

↓↓

 

打倒冷凍チャーハン!味を決めるたった1つのもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

 

 

 

 

 

先日アップした

 

 

5月のHAUL!!

 

 

大好評でした!!

引き続きたくさんの方にご覧頂き嬉しいです ♩



 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^