こんばんは ^^

 

楽天お買い物マラソンも残すところ数時間になりました。

 

 

今回は開催期間が長く、ゆっくりとお買い物を

楽しむことができました。

 

 

では早速、ラストスパートポチをご紹介します。

 

最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

最終日に0がつく日!!

 

楽天カード利用でポイント5倍です ^^

エントリーはこちら・・・・・(

 

 

 

 

 

土間に飾っているムーミンフィギュア ^^

 

小さくてサイズ感もとっても可愛い ♪

 

 

久しぶりに発売されたアラビアのムーミンフィギュアですが、

以前販売されていた復刻のようなものだそう。

 

可愛らしさの中にも、ちょっと落ち着きのある

大人のインテリアにもバッチリ相性良しの佇まいです。

 

 

先日ムーミンフィギュアに、パパとママも仲間入り!!

 

これは絶対欲しい!!そう思っていたので

お買い物マラソン開催を待ちポチしました ♪

 

 

 

8店舗目

 

Arabia

ムーミンフィギュア ♪

 

 

ムーミンパパとムーミンママをポチ ^^

大きさもムーミンたちよりも大きく、世界観も崩していないところが

気に入りました。

 

並べて飾りたいな 照れ

 

 

 

 

 

ムーミンといえば、土間には夏らしいモビールを ♪

 

 

ピクニックという名の楽しそうなモビールです。

 

 

 

 

灯台にはさりげなくサンキャッチャーがついていて

光に反射してきらきらとっても綺麗です 照れ

 

 

キャラクターものでありながら、子供っぽくなりすぎないのは

ムーミンならではの不思議な魅力。

 

大人可愛いキャラクターの代表です ^^

 

 

 

scopeさんでは定期的にモビールを値下げしてお得に購入できる

企画があります。

 

現在は、可愛い船のモビール「Viking」が20%OFFで販売中です ♪

 

そんなわけで、手軽に模様替えが楽しめるモビールを

ポチしました ^^

 

 

 

 

フレンステッド モビール ・Viking 3

 

船が3か5がありますが、

省スペースで飾る可能性も考えて3に決定 ♪

 

 

子供部屋のインテリアにも良さそうです ^^

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでよくご質問をいただく

我が家で愛用しているターナー。

 

ステンレス製のものに比べて、テフロン加工のフライパンを傷つける

心配もなく、持ち手が短いので作業もとってもしやすい。

 

 

 

左のターナーは、日々の料理に、

右のホットプレートターナーは、卵焼きをくるくる丸めるのに

すごく重宝します。

 

 

どちらもほぼ毎日使っていますが、本当に使い勝手がよく

長く愛用したいなぁと思うキッチンツール。

 

レードルもナイロン製のものが欲しいなと思い、

今回購入しました ♪

 

 

 

9店舗目

 

 

ヘンケルス

ナイロンレードル ♪

 

ステンレス製では鍋底が傷になる心配がありますが

ナイロン製なら安心!!

 

良かったら追加で購入したいなと思っています。

 

 

 

 

数年前からダイエット食品として注目を集めているもち麦。

 

糖質ダイエットがブームということもあり、

白米や、パン、麺類など炭水化物を抜いている方も多いようです。

 

 

でも主食を抜いてしまうとお腹が減ってしまうんですよね あせる

 

そんな時、ちょっとだけ・・・・とついついお菓子を食べてしまうなんてこと

も・・・・(^▽^;)

 

 

私は、食べることが好きなので、

やっぱりほかほかご飯とおいしいおかずを食べたい ♪

 

そこで、おすすめなのがもち麦です。

 

 

白米に比べてカロリーが低く、食物繊維がたっぷり!!

もちもちした食感で、少量でも満足感が得られるんですよね ^^

 

 

特に白米に混ぜて炊くだけなので

大きな手間もかからず、手軽に取り入れることができる ♪

 

 

ダイエットだけでなく、便秘気味の方も

食物繊維を自然と摂取できるので、オススメ!!

 

次男は昔から便秘症で、定期的に苦しい思いをしていました。

 

 

そこでいろいろと調べたところ、もち麦にたどり着きました。

 

 

なるべく薬に頼らず改善させてあげたかったので、

定期的にもち麦入りのご飯を炊いて、

食べるようにしています。

 

以前に比べて苦しいほどの便秘にならず、本人もすごく楽なよう。

 

 

子供でも抵抗なく食べられるところも気に入っています。

 

 

ということで今回はこちらのショップさんで購入してみました ♪

 

 

 

 

10店舗目

 

もち麦 500g ♪

メール便対応。

 

メディアの影響で注文が殺到しているようなので

気長に待ちたいと思います (^▽^;)

 

白米に混ぜて気軽に取り入れることができるので

気になる方は是非 ^^

 

 

 

 

 

花火大会にお祭り、暑いけど楽しいイベントが盛りだくさんの夏!!

 

今年は浴衣も着ようと準備しています。

 

 

そこで、ちょっとおしゃれなうちわを発見 ^^

 

 

 

11店舗目

 

 

栗川商店

黒うちわ 小丸 ♪

 

 

イベントはもちろんですが、

夏場は酢飯もよく作るので、こんなうちわを使ったら

料理を作るテンションも上がりそうですね!!

 

 

 

 

ということで11店舗で完走!!

 

今回のお買い物マラソンもとっても楽しく買い物ができました ♪

 

 

 

届いた商品は少しずつご紹介させて頂きますね ^^

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

 

 

 

買いまわりの店舗稼ぎにぴったり!

オススメのもの ♪

 

 

 

家にいながらご当地の美味しいものが買える便利な時代です ♪

セールで購入しましたが、どちらも最高に美味しかった!!

 

詳しい食レポはこちらから・・・・・(

 

 

 

 

玉露パウダー ♪

マイボトルに水と一緒に入れて

シャカシャカするだけでとっても美味しいお茶が

出来上がり!!

 

子供たちの水筒にも重宝しています。

 

 

 

 

ダイエット中の間食にオススメな

つるつる〜っと美味しいところてん ♪

 

味も3つ選べて飽きずに美味しく頂けます。

 

 

 

野菜嫌いのお子様にオススメな野菜のパンケーキミックス ^^

我が家もにんじんが苦手な子がいますが、

気づかず美味しい!!と食べてくれましたよ (^▽^;)

 

 

 

自動製氷機洗浄剤 ☆

 

梅エキスで洗うことが難しい自動製氷機の奥まで

スッキリ清潔に ^^

 

氷をたくさん使う夏。

カビの心配もある場所なので、定期的なお手入れがオススメです ♪

 

 

 

 

 

 

 

連日テレビでも話題に上がる夏場の除菌。

 

目では見えにくいのが除菌。

正しい知識と、確実な商品で、夏の除菌を乗り切りたいものです。

 

 

 

O157やノロウイルスなど、

テレビでも話題になっている除菌問題。

 

Sourifは、「安定型次亜塩素酸ナトリウム」

季節性のウイルスや菌を瞬間除菌してくれるというもの。

 

Sourifは次亜塩素酸が200ppm

 

厚生労働省では、次亜塩素酸が200ppm濃度でウイルスに効果があると

推進しているんです。

 

 

楽天ランキングの常連になっている人気者!

 

 

リピ買いの方が多いようです ^^

私もその一人。

 

楽天市場上半期ランキングでも、大手商品が多い中

17位というからかなりたくさんの方が購入されているんですね!
 

 

 

家中のあちこちで活躍しているので

セット購入がお得です ♪

 

 

 

 

そして、こちらも大人気のコーティング剤「プラルタ」

 

我が家でも愛用して数ヶ月が経ちますが、

IHは簡単にコーティングしておくだけで、油汚れは軽く拭くだけで

スルッと落ちます。

 

その他にも、シンクは油で汚れたフライパンを洗っても汚れがつかず、

大掃除のときに面倒だなと感じるレンジフード、

様々な場所で膜を張ったように汚れがするりと落ちてくれます ^^

 

そしてバスルームのパッキンにコーティングしておくと

万が一カビが発生してしまっても奥まで浸透しないので本当に便利!

 

 

身近なところでは、スマホの画面や、パソコン、タブレットも

皮脂汚れなどもプラルタでコーティングしておくと簡単に落ちます ♪

 

 

 

今まではホテルや鉄道などの企業向けに販売されていた濃度

のコーティング剤を一般向けに発売されるのはこれが初なんだそうです!

 

 

 

発売開始後、あっという間に2000本以上売れた

超人気商品!

 

 

【汚れてから掃除をする】→ 【汚れる前にコーティング

 

毎日の掃除、楽してキレイが実現します!!


 

 

 

今回のお買い物マラソンでは、

プラルタがなんと!10%OFF ♪

 

 

これを使ったら掃除が楽すぎてやめられません 笑

 

 

我が家の夏の除菌対策の記事にたくさんの反響をいただき

本当に嬉しいです^^

 

アメーバトピックスでも取り上げていただきました。

 

記事はこちらからご覧になれます・・・・・(

 

 

 

 

ブロガーさんたちのお買い物レポが続々集まっています ^^

どんなものを購入されているのか、私も参考にしています ♪

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

 

 

scopeさんからのメルマガが届きましたね!!

素敵な商品の入荷や再入荷が盛りだくさん ♪

 

突然始まるタイムボカンや、バグの情報はこちらで ^^

 

うっとりの商品レポも続々アップされています。

 

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

 

 

 

 

 

大人気だった無印良品、夏の福袋。

 

今回は残念ながら落選・・・・汗

7月6日に当選者のみメールが来ています。

 

福袋の中身が気になる ( ´艸`)

 

コメダに夏の福袋があるんですね!!

中身が公開されています ♪

 

にほんブログ村テーマ 福袋へ
福袋

 

 

 

 

第2弾はいつから受付開始??

 

次は生活雑貨だとか ♪

文具やファブリックもあるのかなぁ ^^

 

 

そして・・・

無印良品では夏物セール開催中!!

 

これから大活躍する、ラグやクッション、夏物衣類が

無印良品週間よりもお得に購入できるんですね ♪

 

 

ムジラーさんたちのお買い物をチェック!

おすすめ商品が大集合 ♪

 

無印通のブロガーさんの選ぶオススメは?!

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

 

 

 

 

無印良品をはじめ、大人気のショップの商品を使った

収納が大集合!!

 

参考になりますよ ♪

 

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

 

 

 

 

 

年々人気が高まる無印の洋服 ♪

雑誌で特集を組まれるほど、着まわしできるものが多いんですよね!

 

ファッションの参考はこちら ^^

おしゃれブロガーさんのコーデが素敵です。

 

にほんブログ村テーマ MUJIの服でオシャレ&コーディネイトへ
MUJIの服でオシャレ&コーディネイト

 

 

 

 

 

楽天ROOM更新しています。

これからたくさんの商品を掲載しますので、

是非覗いてみてください ^^

 

 

 

 

 

↑↑

そろそろ夏休みの計画も立てなくちゃ!!

 

我が家ではいつも楽天トラベルで宿の予約をしています。

最大半額で泊まれたこともあるんですよ ^^

 

目玉商品も多々あるので是非チェックしてみてくださいね ♪

 

 

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

ブランディアの新しいキャンペーンが始まりました!!

 

今までは査定をお願いするだけでポイントをもらえましたが

今回より、1点でも買取が成立したら1,000ポイントもらえるように

なりました。

 

 

 

↑↑ こちらから申し込みができます。

 

期間内に査定、買取が完了すると楽天ポイント1,000ポイントゲット (*^▽^*)

これは値段がつかないかなぁ?と出してみると

驚きの価格がつくことがあるんですよね ♪

 

査定完了後、買取をお願いするもの、

返却してもらうものと個別に選択できます。

 

発送から、返却まですべて無料!!

 

 

※期間

2018年7月2日(月)【14:00】~2018年8月1日(水)【13:59】

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆  

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

↑↑ 上の写真をクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。  
ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことが出来ます^^ (携帯でも可)  
応援よろしくお願いします m(_ _ )m

 

毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします。  

 

 

 

 

忙しい我が家の強い味方 ( ´艸`)

おいしっくす生活を始めたきっかけは、お得なおためしセットからでした。


  

↑↑ 初めての方はこちらのおためしセット

 

こんなに入っているの?!と驚くほどの量が届きます 笑