こんばんは ^^

 

「30代は本当にあっという間だよー!」

仲の良いママ友から聞いた言葉。

 

その方は40代ですが、毎日をとても素敵に暮らしている。

 

 

いつも笑顔で、そして誰に対しても気遣いができ、

何よりも毎日を楽しんでいるのです ^^

 

 

年齢的に健康にも気をつけている彼女から、毎朝お酢のドリンクを飲んでいると聞きました。

 

 

しかし、私はお酢が苦手・・・・笑

料理になっていれば食べられるけど、ドリンクかぁ (;´▽`A``

 

 

 

 

 

そんなときに、オイルを愛用しているメリリマさんから

りんご酢をお試しさせていただけることになりました ^^

 

オイル同様、キッチンで出しておいても素敵なデザイン ♡

 

 

何よりも驚いたのは、

 

100% りんごから搾汁した果汁のみを使って作られているということ。

 

 

アルコールや砂糖などは一切添加せず、

昔ながらの製法で作られた純りんご酢だそうです ^^

 

私は、お酢のむせるような感覚が苦手で

ツン!と来る匂いも・・・・

 

 

でも、メリリマのりんご酢は本当にフルーティー ♪

 

ツン!と来る香りは極めて少なく、甘みも感じられます。

 

 

 

ドレッシングやマリネ、もちろん酢のものや、中華にも美味しく使えますが、

まずは手軽に楽しめるバーモントドリンクをいただいてみました 照れ

 

 

 

用意するもの

 

・メリリマ りんご酢 大さじ1

・はちみつ 大さじ1

・水 適量

 

メリリマのリーフレットには、りんごジュースを入れるとありましたが

とりあえず本来の味を楽しもうと思い、用意しませんでした。

 

はちみつは好みで良いのですが、

子供達にも飲みやすいようにと大さじ1にしてみましたよ ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100%のりんごジュースのようなきれいな色 ^^

 

香りもとってもフルーティーです ♡

 

 

はちみつを入れるとさらに美味しそうな香りが ラブ

 

 

 

 

 

 

お水を入れてスプーンで混ぜたら出来上がり!!

 

お水の代わりに炭酸水を入れても美味しいそうです ♪

 

 

 

 

早速飲んでみましたが、

これは美味しい!! ドキドキ

 

正直初めてお酢を美味しいと思ったかもしれない 笑

 

はちみつを入れたことで自然な甘さになり、

りんごの香りもしっかり!

 

 

次男に中身が何かを伝えず、さらりと出してみました 笑

 

「美味しいね!!りんごジュース??」

 

りんご酢のジュースだと伝えたら驚いていました (;´▽`A``

 

 

 

 

 

お湯で割ってホットでも ♪

 

お水の方が飲みやすい印象ですが、アップルティーのような香りと

味で美味しくいただきました 照れ

 

 

 

 

 

そんな新作のりんご酢が入ったギフトボックスが新登場! ドキドキ

 

マヨネーズ入りの夏のギフトはすごく人気で

たくさんの方が購入されたようですね!!

 

 

今回もこだわりを感じる高級感あるボックス入り ^^

 

金沢の伝統工芸、箔押しと貼り箱の特別なデザインです。

 

 

ベロアのようなスリーブは、大切な方への思いを届けてくれるような

質感。

 

 

 

 

 

スリーブを取ると捨ててしまうのはもったいないほどの

高級感のあるボックス入りです ♪

 

 

 

 

ギフトボックスの中はこんな感じ ^^

 

 

 

大人気の定番商品「メリリマ 米ぬか油」

 

 

フレッシュでオイルがこんなに料理を美味しくしてくれるの?と思ってしまうほどの

「メリリマ オリーブオイル」

 

 

そして今回新発売の「メリリマ りんご酢」

 

 

3種類が1つのボックスに入っています 照れ

 

 

 

お歳暮に新年のご挨拶にと、ギフトを選ぶ大切な季節。

 

毎年、なんとなくこれでいいかなぁ?と選んでしまったり、

同じものにしてしまうことも多いですよね あせる

 

 

メリリマのギフトボックスは、どんな方に贈っても

きっと喜んでもらえるはずです ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんご酢と同様今回初登場のものがもう1つ ♪

 

 

メリリマ プレミアムチョコレート ^^

 

原材料は、カカオとビート糖のみという、究極にシンプル。

そして、安心して食べられるチョコレートです。

 

 

チョコレートは健康によいと話題ですが、

どんなチョコレートでも良いわけではないようです あせる

 

・カカオ65%以上

・白砂糖不使用

・添加物不使用(乳化剤・人口甘味料・合成着色料)

 

よく食べているチョコレートって、すごく甘くて

口どけが良いんですよね・・・・

 

やはりいろいろなものが入っていることで食べやすく、あまーいチョコレートが

できているんだなと思いました。

 

 

 

しかし、カカオが多いチョコレートってどうも苦くて

食べにくい印象があるのは私だけでしょうか 笑

 

 

 

 

 

 

ということでチョコレートも早速食べてみます ^^

 

感想は・・・・

 

確かにいつも買っている一般的なチョコレートに比べて甘さは控えめですが

苦味が少なくて食べやすい!!

 

 

通常チョコレートを食べた後は口の中に残る甘さが強いですが、

メリリマのチョコレートはあっさりした印象。

 

 

 

そして、チョコレートと同様、

健康、さらに美容にも良いとされるナッツも一緒にお茶時間 ♪

 

 

 

 

 

 

飲み物はホットミルクです ^^

 

チョコレートを食べたのに罪悪感を感じないなんて・・・・

嬉しすぎる!! 笑

 

 

血液さらさらで有名なポリフェノール。

成人の平均摂取量はチョコレートを少し食べるだけで補うことができるそうですよ ^^

 

 

 

 

 

体のことを考えた食生活。

 

美味しくないもので摂取しようとしても、なかなか続かないのが現実です。

 

 

私も何度も挫折したんですよー笑

 

 

フルーティーで美味しいりんご酢。

あっさりだけど満たしてくれるチョコレート。

 

そして日々のお料理に使う米ぬか油とオリーブオイル。

 

 

健康的にそして美味しく ♡

 

若返ることは難しいけど、今の暮らしを最大限に楽しむために・・・・

 

 

これからも長く愛用したいなと思えるものがメリリマにはあります。

 

 

 

お料理にもどんどん取り入れていこうと思います ^^

 

 

 

数量限定販売だそうです ♪

気になる方はお早めにチェックをおすすめします 照れ

 

 

 

 

セール中は売り切れになることが多い米ぬか油。

入荷したタイミングで購入がオススメです ♪

 

 

 

 

オリーブオイルは最高品質で使うだけで

ワンランク上の美味しさを引き出してくれるような気がします。

 

 

 

ご挨拶の手土産にもオススメの2本セットも人気です。

 

 

 

メリリマ製品に使えるクーポンを利用して

お得にお買い物ができます!!

 

スーパーセールならではのクーポンを使わない手はないですね!!

 

 

 

・5,000円以上で使用できる 500円OFFクーポン・・・・(

 

・3,000円以上で使用できる 200円OFFクーポン・・・・(

 

・2,000円以上で使用できる 100円OFFクーポン・・・・(

 

 

 

 

本日から始まる楽天市場最大級のセール!!

 

↑↑ 会場へはこちらから飛べます ♪

 

 

驚きの半額セールや、超目玉商品が盛りだくさん!!

 

タイムセールは争奪戦になりそうなものばかりです ラブ

スタートダッシュから混み合うこと間違いなしの今回のスーパーセール あせる

 

 

 

ブロガーさんたちの欲しいものリストもすごいことに 笑

みなさんがどんなものを購入するのか、コミュで事前チェックが

オススメです ドキドキ

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

 

 

買ってよかったものや、ちょっと失敗だったなという感想も

盛りだくさんなコミュもチェックして、賢くお買い物を楽しみたいですね!!

 

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

 

 

 

 

今回のセールも注目が集まるscopeさん ♪

 

 

 

赤字企画のテーブルクロス ♡

 

 

私も毎日愛用している東屋のお皿。

お正月のテーブルにぴったりですよ!!

 

 

 

クリスマスが近いということで、

フルッタのグリーンも登場です ♪

 

 

 

 

scopeさんのゲリラ的に開催されるタイムボカンがすごいんです!!

 

タイムボカン!とは、人気商品のワケあり商品が

嘘みたいな価格でゲリラ的に販売されること!

 

スーパーセールには何か起こるのか・・・・ドキドキ

 

 

先日も唐突に行われたタイムボカン!は、

フルッタタンブラーのワケあり品の販売!!

タイミングよく購入できました ♪

 

 

ゲリラ的に行われているワケあり品は、

メルマガとコミュのチェックが必須です!!

 

↓↓

 

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

 

商品レポも続々アップされています!!

 

 

 

 

今回のスーパーセールは、来年頑張りたいもの、

家事のやる気をアップさせてくれるものを中心にポチする予定です ^^

 

日用品や食品、美味しいものも購入予定なので

次回からのポチ報告にぜひお付き合い頂けたら嬉しいです ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・・

今回で9回目となるブランディアさんのキャンペーンが本日から

始まったのです あせる

 

査定後、価格に納得いかなければ、一切費用がかかることなく

ただただ1,000ポイントがもらえちゃうというすごい企画なんです (;´▽`A``

 

 

 

アップアップ

お申し込みはこちらのバナーから ♪

 

「買取をお願いしたらポイントがもらえる」というキャンペーンはよくありますが、

 

ブランディアさんのキャンペーンは違うんです!

 

1点以上査定を申し込み、査定完了後、すべて返却しても1,000ポイントが

もらえちゃうんですよ (;´▽`A``

 

実際、「これは売れないだろうなぁ・・・」と思っていたものに

意外と高値がついたり、

数がまとまれば、思った以上の臨時収入になったりするんですよね ^^

 

さらにこのキャンペーンのすごいところは、

 

今まで6回開催されているキャンペーンですが、

以前にポイントを受け取った方でも、対象になってしまうというところ 笑

 

 

実際、今まで8回査定をお願いした方でも、

今回も対象になるので、合計9,000ポイントもらえてしまうということなんですよ あせる

 

何でも揃う楽天市場なので、

9,000円分のお買い物ができるなんて凄すぎです (;´▽`A``

 

 

楽天市場で使えるポイントなので、1,000ポイントで美味しいものを

買ってもよし、

ポイントを貯めて洋服やバッグも買えちゃうというわけ (*´艸`*)

 

査定後、売っても売らなくても1,000ポイントがもらえるので、

申し込まない手はないですね ♪

 

査定のための送料も、返却の送料も無料なので、まったく損することもありません ^^

 

私は毎回キャンペーンごとに査定をお願いしているのですが、

ネットで申し込んでキットが届くのを待つだけ。

 

返却も無料なので、スマホで売るか売らないかをチェックして待つだけ 笑

 

 

とにかく家にいながらできるので、

面倒なことはまったくなし!!

 

 

今年使わなかったものは、来年使う可能性は非常に低いんですよね〜

また、バッグやお財布など、ボーナスで新しいものを購入しようと

考えている方は、1つ手放してクローゼットをスッキリさせるもの良いかもしれませんね!

 

お小遣いももらえて、意外なものに高値がつくこともあるので、

お願いしてみる価値はあると思いますよ チョキ

 

キャンペーン申し込み期間:12月1日(金)14:00 〜1月5日(金)13:59までです。

 

1月31日までに査定が完了した方に限るそうです。

 

お得なチャンスをお見逃しなく チョキ

 

 

 

ブロガーさんたちの中でも利用者の多いブランディア ♪

査定結果が多数アップされています ドキドキ

 

にほんブログ村テーマ 宅配買取 口コミへ
宅配買取 口コミ

 

 

 

 

 

↑↑ そろそろ年末年始の予定も立てなくちゃ ( ´艸`)

 

 

ポイントも利用できるので、

お安く、そしてお得に泊まれるのが助かりました ドキドキ

 

曜日や時期によって、半額以下で泊まれるホテルも多数ありますよ あせる

是非チェックしてみて下さいね!!

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆  

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

↑↑ 上の写真をクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。  
ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことが出来ます^^ (携帯でも可)  
応援よろしくお願いします m(_ _ )m

 

毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします。  

 

 

 

 

忙しい我が家の強い味方 ( ´艸`)ドキドキ

おいしっくす生活を始めたきっかけは、お得なおためしセットからでした おねがい


  

アップアップ 初めての方はこちらのおためしセット

 

こんなに入っているの?!と驚くほどの量が届きます 笑

 

人気商品や、旬なものが盛りだくさん ( ´艸`)

※ 楽天ID決済で、楽天ポイントでお買い物も可能です 爆 笑

 

そして簡単に2品の料理ができちゃう、Kit Oisixも入っていますよ ドキドキ

気になる方は是非 チョキ

 

 

 

 

 

ランドリールーム、キッチン、いろんな場所で活躍中の我が家の洗剤 ドキドキ

シンプルな見た目と、洗浄力なので、長年愛用していこうと思っています ( ´艸`)