こんにちは ♪

 

 

1週間の始まりです ^^

とはいっても生憎のお天気です 雨

 

太陽が照りつける暑い日も辛いなぁ・・・・と感じますが、気温が少し低くてもジメジメした日は非常に体が重いです 。o゚(p´⌒`q)゚o。

 

 

 

長いなぁ……と思いながら始まった子供たちの夏休み 照れ

 

残すところ1週間となりました ( ´艸`)

 

 

宿題、塾と勉強に追われる日々が続きましたが、特に長男はこの夏休みに大きく成長してくれたように感じています ^^

 

自分のことは自分で決める!

少し寂しいなと感じる一言でしたが、ずっと同じではいられない。

自立していく子供の背中をそっと押してあげられる親でありたい、私も成長しなくちゃですね!

 

 

 

 

 

 

 


長男に比べて幼いなぁと感じる次男 笑

 

年子なので、1才しか違いませんが随分幼く感じます 汗

まだまだ甘えん坊で・・・・・まぁ可愛いんですが (;´▽`A`` ←親ばかです 

 

 

 

そんな次男と一緒に夏休みに作ったお料理 ラブ

 

お友達とお出かけしていた長男の帰宅に間に合うように次男と私で作りました チョキ

 

 

 

 

チャレンジしたのは、おいしっくす ♪

 

必要な材料がすべて入った、Kit Oisixです ドキドキ

 

 

□ 4種野菜のお手製肉味噌のレタス巻き

□ じゃがいものガレット

 

 

そして、Kit Oisix では初登場のスイーツ ♪

 

□ 夏小夏のグラスケーキ

 

 

子供と一緒に!と言っても、小学5年生の次男は説明を見ながらほとんど1人で作れました 笑

 

 

結構きれいに盛り付けてくれて 笑

 

 

「 これなら僕1人で作れるね!!爆  笑 」 と頼もしい言葉までいただきました ( ´艸`)

 

 

詳しい記事は、連載をさせて頂いている

 

 

 

 

コモリエの記事で詳しく記事にさせていただきました ラブ

 

特に長期休みは食事がマンネリ化する傾向がありますよね あせる

子供と一緒に楽しめるキットなので、おススメです ピンク薔薇

 

 

 


 

初めての方はこちらのお試しセットがおススメです チョキ

お試しセットには、今回ご紹介のKit Oisixも入っていますよ ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、同じくコモリエにて、ランドリールームで活躍の洗剤をご紹介しています ラブ

 

 

 

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

健康志向でこだわるのは食べるものだけではなく、直接肌に触れる衣類も同じ ^^

 

 

わが家でも長男と主人は少し敏感肌なので、洗剤にも気を使っています 照れ

 

 

こちらも合わせてご覧頂けたら嬉しいです ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

********

 

 

 

 

 

 

今日のお買い物 おねがい

 

 

 

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

marimekko(マリメッコ)   BUDDY

 

 

ずっと欲しかったBUDDYを思い切ってポチ チョキ

前回のお買い物マラソンでも悩んで見送りましたが、お出かけ先で実際のものを見る機会があり、やはり欲しい気持ちが再熱 ラブ

 

 

手持ちしても可愛いリュックなので、長く愛用できそうです ( ´艸`)

 

カジュアルなスタイルにもぴったりなリュックは、ブラックをポチしました ♪

 

 

 

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

そしてこちらも購入 ♪

 

リュックってどれだけきれいに物を入れても、すぐにごちゃつくのが悩みで……

こちらを合わせて購入しました ( ´艸`)

 

リュックインバッグ ラブ

 

こんな便利なものがあるんですね ドキドキ

 

 

届いたらレポします!!

 

 

 

 

ブロガーさんたちのおススメ商品のレポが満載 爆  笑

次回の買いまわりの参考にもなりますよ チョキ

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

 

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

 

 

 

 

すごく楽しいコミュ ♪

雑誌などで特集が組まれることも多いバッグの中身 おねがい

気になりますよね!!

 

にほんブログ村テーマ バッグの中身、大公開!へ
バッグの中身、大公開!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆  
 


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  
 
毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします。  
 
ブログ村のランキングポイントが入ります。  
ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことが出来ます^^ (携帯でも可)  
応援よろしくお願いします m(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

ランドリールーム、キッチン、いろんな場所で活躍中の我が家の洗剤 ドキドキ

シンプルな見た目と、洗浄力なので、長年愛用していこうと思っています ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

不用品はまずブランディアへ グッド!

ブランディアのレポはこちら・・・・・・(

 

 

 

 


最後に♪  
 
 
   

 

 

ブログ 「 めがねとかもめと北欧暮らし。」が本になりました ^^

インテリアから収納のことまで ♪

 

たくさんの方にお手に取って頂き心から感謝いたします おねがい

 

 

 

 ■コラム

 

 

■Instagram

 

 

■楽天ROOM