こんばんは ≧(´▽`)≦



ぽかぽか暖かい毎日 

週末もお天気が良く、布団を干したり、シーツを洗ったり・・・・・



家中の窓を開けて、掃除機もかけて部屋も気持ちもスッキリ!!

子供たちも主人の洗車を手伝いながら元気よく外で遊んでいました ^^



ゲームから離れる時間も大切ですね ♪





きれいに掃除をした部屋に飾ったのが、お迎えしたリサラーソンのふたごの猫 

しかも (仮称) 笑







サイズも小ぶりなので、置き場所を問わずいろんな場所に飾ることが出来るのも嬉しいですね ( ´艸`)




キッチンに置いてみたり・・・・・・・♪





大好き!リサラーソン!!


暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪









ナチュラル感満載なキッチン背面収納 ≧(´▽`)≦






コーヒー道具たち ( ´艸`)











リビングのストリングポケットに・・・・・・♪



お気に入りばかりを集めたストリングポケット ( ´艸`)

たくさん飾りたくなってしまいますが、引き算をしながら飾るのがなかなか難しい 笑



個人的に気にしているのは、飾る雑貨の大きさ、そしてカラー ♪




ナチュラル感のあるものを集めてしまう傾向があるので、ブラウン多めになりがち 

グリーンを入れてみたり、ブルーをさし色にしてみたり・・・・・といろいろと工夫しています ^^




ストリングポケットのお気に入りたち ♪















お手入れしやすいカンガルーポケット ^^




グリーンが加わるだけで、一気に明るい雰囲気になります 

ツルが伸びる植物ってかわいいですよね 









寝室のストリングポケットにも置いてみました 




こちらは、お気に入りのポストカードをストリングポケットの棚と下の壁紙に飾っているので、ポストカードで少しだけ色味をプラスしています ♪








小さい猫たちはやはり馴染んでいますね ( ´艸`)




もちろん1匹でもすっごく可愛いんですが、やはりふたごの猫なので、2匹で並べてあげたくて・・・・







この勢いで土間にも置いてみました 



ディスプレイ出来る場所は、どんなアイテムを飾っても違和感が出ないように同じようなテイストにしているので、雑貨をいろんな場所に移動させては簡単な模様替えを楽しんでいます ♪








もう少し寒くなってきたら、クリスマスのディスプレイも楽しめそうです 



  Lisa Larson 楽天公式ショップはこちら↓




今年は、ツリーを買おうかな??

土間に大きめのものを飾るか・・・・・・大きいとオーナメントもそれなりに数が必要だし・・・・



あれこれと悩む時間も楽しみながら ( ´艸`)





お部屋を模様替え


インテリアを楽しむ♪






クリスマスツリーとひとことで言っても様々 ♪
悩みますー (●´ω`●)ゞ




というわけで、いろんな場所でインテリアとして楽しめそうなリサラーソンのふたご猫でした 










楽天のセール後はブロガーさんたちのレポが楽しみですね!!


ポチった物→届いたらレポ♪


楽天買いまわりのオススメはコレ♪


楽天スーパーSALEのおすすめ情報!






















最後に♪



7月10日に初の書籍が販売となりました^^

たくさんの方に手に取っていただき、嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!!
ブログやInstagramでもご紹介していただき心から感謝します。

コメントやメッセージは少しずつお返事させていただきます。
少しお時間をいただきますが、必ずお返事させていただきます♪








■日刊 Sumai
Sumai




本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆




毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします。

ブログ村のランキングポイントが入ります。
ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことが出来ます^^ (携帯でも可)
応援よろしくお願いします m(_ _ )m


■Instagram

インスタグラム

ブログとは違って、1枚の写真にちょっとしたコメント^^



■楽天 ROOM

楽天ルーム 
ひっそりとお気に入りの雑貨公開中 ❤