こんにちは ≧(´▽`)≦



朝晩は過ごしやすい気温になって来ましたね~♪

夏の暑い間は花も長持ちせず、フラワーショップから足が遠のいていましたが、最近の気候の変化で、またお花を飾りたいなぁ・・・・・なんて気分になって来ました (●´ω`●)ゞ






張り切って高いお花を飾るばかりではなく、日々はスーパーの生花コーナーにあるお手頃なものを買って飾るだけでも癒される。

ちょっとした気持ちの余裕にも繋がるような気がします ♪



早速仕事帰りに寄ってこ~ ( ´艸`)






さて、お花と言えば、本日午前11時より、オマジオ アニバーサリーが再販になりましたね!!











SサイズとMサイズが同時に発売するそうなんです (≧▽≦)


一切追加生産はなしという、世界数量限定 !!




前回の販売もあっという間に売り切れでした 


PCの前でスタンバイして購入出来た思い出の品 笑






わが家ではSサイズを愛用しています 










ゴールドの特別感から、クリスマスのディスプレイにはもちろん 







ナチュラルなグリーンやお花を生けてもすっごく可愛いんです 



ゴールドが華やかなので、控えめのドライを飾っても本当に素敵で・・・・・



使いにくいカラーかなぁ??と届くまでは不安でしたが、そんな心配は必要なかったぁ 笑









そして、何も生けずにディスプレイとして楽しむのもおススメ ( ´艸`)


他のカラーのオマジオを並べてゴールドをポイントにしても素敵です 




Kahler (ケーラー)
オマジオ フラワーベース
スモール









Mサイズは、たくさんのお花やグリーンたちをどっしり受け止めてくれる頼りになるサイズ感 



生けるのにはまだまだセンスが必要ですが、インパクトのあるシマシマ模様が何となくカバーしてくれるのも嬉しい ♪




Kahler (ケーラー)
オマジオ フラワーベース
ミディアム









土間で活躍してくれているのは大物のオマジオ ≧(´▽`)≦






Kahler (ケーラー)
オマジオ
フロア(床置き) ベース



このサイズにしてこの価格はお得な気が・・・・ 笑


枝物を飾ったり、季節のお花を生けてお客様をお迎えしたり、と自分なりに楽しんでいます ( ´艸`)





というわけで、オマジオ大好きな我が家のオマジオたちです ♪





オマジオを扱う他のショップさんも同時刻に再販されるようです ^^









Shinwa Shopさん











輸入セレクト【ベルメサージュ】さん





今回も早い段階で売り切れてしまいそうですが、狙っている方は是非!!






そして、私も心動かされているkozlifeさんの購入特典 ( ´艸`)




オマジオ アニバーサリーMサイズを購入した方に、「 オマジオ アニバーサリー ポスター 」がプレゼントされるそうなんですよーー




大きなサイズのオマジオをいくつか所有しているので悩みますね (;´▽`A``








購入を検討されている方、ドドンパ祭のエントリーもお忘れなく!!







楽天市場で初めて購入される方にはこちらのクーポンも使えます!!










ドドンパ祭のブロガーさんポチ報告もたくさん更新されています 

私もちょこちょこ参戦中 笑


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


楽天買いまわりのオススメはコレ♪


楽天激安セール情報!ゎココ ☆


♪今日はコレをポチったよ♪






おお!!10,000ポイントっо(ж>▽<)y ☆








最後にお知らせ ♪


7月10日に初の著書が発売となりました ^^


たくさんの方に手に取って頂き、嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!!

ブログやインスタグラムでもご紹介して頂き心から感謝致します。


頂いている、コメントやメッセージは少しずつお返事させて頂いております。
少しお時間を頂きますが、お返事をさせていただきますね ♪










■日刊 Sumai
Sumai

8/11更新

久しぶりの更新です!!
ごちゃつきがちな冷凍室。
無印グッズを使って、取り出しやすい冷凍室を紹介します♪

是非ご覧ください(^-^)








本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆




毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします。

ブログ村のランキングポイントが入ります。
ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことが出来ます^^ (携帯でも可)
応援よろしくお願いします m(_ _ )m




■Twitter

Twitter

ブログインスタグラムSumaiの更新情報をお知らせします。



■Instagram

インスタグラム

ブログとは違って、1枚の写真にちょっとしたコメント^^



■楽天 ROOM

楽天ルーム 
ひっそりとお気に入りの雑貨公開中 ❤