こんばんは o(〃^▽^〃)o

 

むしむしと暑い日が続いていますね 

先月から今月にかけての電気代を見て、ビックリ!


 

お盆休みも重なって出費が増えるこの頃です 

 

 


さてさて、本日は 「楽フェス 」で購入した、素敵なダストボックスをご紹介させてください 

 

 

 

 

 

 



【ぶんぶく テーパーバケット】

 


グレーとアイボリーのテーパーバケットの淵にネオンカラーをプラスした懐かしいダストボックスです ♪

 

 

 

 

 

 

 



既にグレーをリビングで使用していますが、インテリアのポイントになってくれて、本当にお気に入り ♡

 


紙ゴミしか捨てない予定だったのと、洗える素材かと思い、ビニールを掛けずに使用していたところ・・・・・やはり次男がやってくれました 笑

 

アイスのゴミを捨てたところ、汚れてしまい洗うことに 

 

 


すぐに水気を拭き取れば良かったのかもしれませんが、すぐに乾くだろうとそのまま放置したところ、中に少しだけ錆が出てしまいました (>_<)

 

サンドペーパーで錆は落ちましたが、また同じ失敗をしたくないので、やはりビニールを仕込むことは必須です 

 

 

 

 

 


以前も同じ方法をご紹介しましたが、今回も購入したダストボックスよりもサイズの小さいゴミ箱を用意し、中にはめ込むことに・・・・・・

 


今回も100円ショップで購入しました 

 

 

 

 


100円ショップのゴミ箱にビニール袋を被せて準備OK 

 

 

 

 

 


そのままダストボックスに入れるだけ (●´ω`●)ゞ

 

 


本当はもう少し高さのあるゴミ箱があると良かったんですが、底面を特に守りたかったのでこれで良しとします (;´▽`A``

 

 

 

 

 

 


この通り、ビニール袋はまったく見えません ( ´艸`)

 

 

せっかくの可愛いダストボックスにビニール袋が被っているのはちょっと残念ですよね 

 


すっきり!!そして機能的に使うことで、長く大切に使うことが出来るのも嬉しいです ≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

 

 


使う場所は寝室 ♪

 


シンプルで軽量なので、場所は移動しながら・・・・・なんて感じになりそうですが (●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

 

 


想像以上に淵のネオンカラーが自然 ♪

 

そして、今の時期にぴったりな色味が爽やかです ( ´艸`)

 

 


素敵なダストボックスでちょっと変化のあった寝室が新鮮 

お掃除もさらに楽しくなりそうです 

 

 

 


 


 

 


ドドンパ祭も重なって、ブロガーさんのおススメ商品続々更新されています о(ж>▽<)y ☆

 

 

 


ポチった物→届いたらレポ♪

 

 

 


楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

 


ステキ雑貨、買いました♪

 

 


♪今日はコレをポチったよ♪

 

 


楽天激安セール情報!ゎココ ☆

 

 

 

 

 

 



出ました!!8,000ポイント (≧▽≦)









そして、初めて楽天市場を利用する方限定で500円分のポイントプレゼントです ( ´艸`)
この機会に是非お得にお買物を 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にお知らせ ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


7月10日に初の著書が発売となりました ^^


たくさんの方に手に取って頂き、嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!!

ブログやインスタグラムでもご紹介して頂き心から感謝致します。

 

頂いている、コメントやメッセージは少しずつお返事させて頂いております。
少しお時間を頂きますが、お返事をさせていただきますね ♪








■日刊 Sumai
Sumai

8/11更新

久しぶりの更新です!!
ごちゃつきがちな冷凍室。
無印グッズを使って、取り出しやすい冷凍室を紹介します♪

是非ご覧ください(^-^)








本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆




毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします。

ブログ村のランキングポイントが入ります。
ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことが出来ます^^ (携帯でも可)
応援よろしくお願いします m(_ _ )m





■Twitter

 

Twitter

 

ブログインスタグラムSumaiの更新情報をお知らせします。


 

■Instagram

インスタグラム

 

 

ブログとは違って、1枚の写真にちょっとしたコメント^^



■楽天 ROOM

楽天ルーム 
ひっそりとお気に入りの雑貨公開中 ❤